トップページ >安藤紗織 >★安藤 紗織 プロフィール★

★安藤 紗織 プロフィール★

☆名前: 安藤 紗織 (あんどう さおり)

☆誕生日: 7月7日

☆血液型: B型

☆出身地: 静岡市

☆趣味: 乗馬、舞台鑑賞(私自身、現在静岡で舞台活動をしています)、神社・仏閣巡り(御朱印収集)

☆特技: エレクトーン、ダンス

☆モットー: ならぬことはならぬ

☆日々心がけていること: 自分がやられて嫌なことは他者にしない

☆皆さんに一言: 私の声を聞いて笑顔に・元気になってもらえるキャスターを目指します!自分らしく、人との出会いを大切に。
応援宜しくお願いします!!

コメント (22)

安藤さん、はじめまして♪
舞台をやられている とのことで声が通りそうですね(笑)
キャスタードライバー、頑張って下さいね
どうぞよろしくお願いいたします。
初鳴き 楽しみで~す( ̄▽ ̄)ゞ

初鳴き楽しみにしてますね〜♪
応援してます!
頑張ってください!(^^)

さおりん・こんにちは初めましてキャスドラ頑張って下さい、近くに来たら応援します。宜しく

初めまして。静岡のこといろいろ伝えてくださいね。お会いできるのを楽しみにしてます。

早く声が聴きたいです。
応援してます。

紗織さん初めまして。私は東京に住むゴメスと申します。HPに載っているお写真を拝見してファンになりました。これからのご活躍をお祈り申し上げます。

他力本願寺さん
コメントを頂きましてありがとうございます!
毎日緊張していますが、笑顔で元気いっぱいに頑張ります!!
舞台の公演が来年の3月にありますのでこちらもよろしくお願いします!!

だがやんさん
コメント本当にありがとうございます!とても嬉しかったです!
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

森のくまさん
コメントありがとうございます!
そしてあだ名で呼んでいただけてとっても嬉しかったです!!
森のくまさんはどの辺りに住んでいらっしゃるのでしょうか??
お近くでリポートをした際にはぜひお声かけください!
どうぞよろしくお願い致します!!

静岡大好きさん
初めまして。コメントを下さりありがとうございます!
わたしもお会いできるのを楽しみにしています!!
静岡の魅力をたくさんお伝えできるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

としみさん
コメント頂き本当にありがとうございます!!
とても励みになります!!
精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!!

ゴメスさん
コメントを下さりありがとうございます!嬉しいお言葉を頂き、とても励みになりました。
東京からも静岡のラジオを聞くことが出来ると思いますので、SBSラジオを聞いて頂けると嬉しく思います。これからも宜しくお願い致します!

はじめまして、磐田のアクエリアスと申します。
はじめは色々と覚えることで大変だと思いますが優しい先輩がいるから
大丈夫!(^^)
リポートを通して多くの出会い・発見を見つけて下さいね。
中継先にお邪魔した際、お手やかに!(^^;)

さおりん・こんばんは、遠州の小京都森町に住んでいます、天浜線が通っています、とうもろこしの甘々娘・次郎柿が有名です、取材で来たら寄ってください。

アクエリアスさん
初めまして。コメントを下さりありがとうございます。
まだまだ慣れないことばかりですが一生懸命頑張っています!
磐田を訪れた際には是非お会いしたいですね。
温かい応援をどうぞよろしくお願い致します!!

森のくまさん
こんばんは!お返事ありがとうございます。
森町の次郎柿の季節はもう少しなのでしょうか??
是非、秋を探しにスクーピーで伺いたいです!!

さおりん明日は、初鳴きですかIPPPの9時のコール楽しみです、この壁を乗り越えなければ、先には進めません、頑張って下さい、ほのぼのワイドの取材は大きな深呼吸してリラックスしてマイクに向かってください、頑張って

後数日で、後輩が入ってきますね。教えて貰っていた立場から、教える立場になりますね。でも、優しい先輩達が助けてくれるから、必要以上に思い悩まないように。明るく頑張って下さい。

初めて投稿します。1歩は毎朝、聞いています。
僕は、安藤さんの声の音程が好きです。
応援しているので、これからも、頑張ってくださいね。

さおりん!!静岡駅で声かけしてもらった矢沢バカです。
手紙他、有難うございました。感謝 感謝っすよ!
お仕事、陰ながら応援してますんで 矢沢風にヨロシク!!!です。

さおりん、こんばんは。はじめまして。今日の「聴くディラン」で初めて知りました。今週末の静岡市内でのミュージカル御出演、おめでとうございます。是非御健闘並びに御成功を心よりお祈り申し上げます。当日は我が都合で顔出せずに申し訳ございませんが、最悪今月24日と25日のラジパには顔出せそうなので、是非宜しくお願い申し上げます。実は私もさおりんと同じdanceが特技。何れアメリカ留学志します。

豆乳のソフトクリームが出来上がりました一度味見してくださいよろしくお願いします

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >★安藤 紗織 プロフィール★

キャスドラダイアリー