トップページ >堀内恵梨 >2016.8.24ボルボで行こう!

2016.8.24ボルボで行こう!

水曜らぶらじ!ボルボで行こう~!でした!

皆さん、私がどこにいるか分かりましたか~??

20160825114513-8646d652e0731637e9105203c9fd2219b951d256.jpg

富士山、駿河湾、南アルプスまでが一望出来る場所です~!

20160825120815-2361bac0a8ec3c6c58332781cf3c34c523c2d59d.jpg

この日は雲が多く、富士山を見ることが出来ませんでした~

ここには年間25万人もの人が訪れます!

この日もたくさんの方で賑わっていましたよ~

ここに来る方はみなさんとっても幸せそう~

まだ、子供たちは夏休み中だと思いますが、、

子供が少ない!!

カップルで来ている方が多い!!

この日、ある証明書をもらおうと思っていましたが、、

私一人ではもらえなかったです・・

20160825121318-7789acdd157a5f7dcf31d9be26dd9d796259d136.jpg

ここには「金」が、グアムには「銀」があります!

新潟にも同じような場所がありますよ~

 

 

 

 

 

 

みなさん分かりましたか???

正解は・・・・

20160825121108-ff656860de8143328db661e5f147c8b707328993.jpg

伊豆の恋人岬でした!!

 

ここでは、上に載せた写真の恋人宣言証明書をもらうことが出来ます!(有料)

結婚式も挙げることが出来ますよ~

 

20160825121549-0fb388be71e59073f648a69611be8eee23794d60.jpg

この階段の先に鐘があります!

20160825121636-98ac3c08446852dabd794186536871cf4c9bf8d6.jpg

ベンチもハートのかたちで可愛い~

20160825121814-80890436025cb4ed247b05c8fc6f059198ead476.jpg

鐘は3回鳴らすといいですよ~♪

20160825122018-b2011f82466aedc55f79415ff44c6494e1a3e5f6.jpg

   

恋人岬とっても幸せな気分になりました!

 

猫店長もいますよ~

20160825122252-4bd735528c12b5a7275d2c4283e4896d89f78da9.jpg

たくさんのご応募ありがとうございました!!!

コメント (1)

恋人岬 景色いいですね。行ってみたいです。一人でですが(笑)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2016.8.24ボルボで行こう!

キャスドラダイアリー