トップページ >堀内恵梨 >★堀内 恵梨 プロフィール★

★堀内 恵梨 プロフィール★

☆名前: 堀内 恵梨(ほりうち えり)

☆誕生日: 9月30日

☆血液型: A型

☆出身地: 浜松市

☆趣味: 旅行、音楽鑑賞、クラブDJ

☆特技: たくさん食べること

☆モットー: 笑顔

☆日々心がけていること: 一期一会

☆皆さんに一言: 気になる!行ってみたい!そんな気持ちになる静岡県の魅力をお伝え出来たらと思います!よろしくお願い致します!

コメント (15)

ラジオパークの時はサインしていただきありがとうございました。中継やイベントでお会いできたら嬉しいです。よろしくお願いします。

初鳴き楽しみにしています!
頑張ってくださいね!

ラジオパークでお会いできて嬉しかったです(°▽°)
浜松から応援するからね~(^-^)/

活躍をきたいして応援してます。

浜松より応援しています。頑張れ〜

本日はお忙しいそうな所をお声掛けしてしまい
申し訳なかったです。
でも、気さくにお話して頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました!

初鳴きが、ますます楽しみになりました!
頑張ってくださいね!

27日は、急に現れた自分に、声をかけてくださり、ありがとうございます。

テンパってしまい、あまり喋れなかったことが心残りですが、うれしかったです。

初鳴きを楽しみにしてます。浜松の西の方から応援してます。

静岡駅の南口でインタビューを受け、「気付いたら病院に居た」と答えた者です。

先日の18日は声をかけてくださりありがとうございました。
突然のことで驚いてしまい、上手く話を纏められずすみませんでした。自分ならもうちょっと面白く内容を展開できたのではないかと後悔しています笑

堀内さんの明るさを武器にこれからも静岡県の魅力を伝えていってください。応援しています。

今年も活躍期待してます
良い年になりますように

恵梨さん!いつも拝見させていただいてます!
風邪などひかないようにご自愛ください。
また綺麗なえりさんにお会いできる日を楽しみにしております。
えりさんのような素敵な女性を目標にさせてください!

ラジパ、お疲れ様。いよいよ中堅ですね。でも、気負わなくて良いと思います。皆、同年代だから、助け合って頑張って下さい。何事も、案ずるより産むがやすし、だからね。

土曜日バスツアーお疲れさまでした。とても楽しく参加させていただきました。

いつも聞いてきます。これからも、頑張ってくださいね。

堀内さん、静岡駅で声をかけてもらったなにわの矢沢ことゴルフ馬鹿です 笑
お陰様で1日楽しく仕事が出来ましたよ。安藤さんとのコンビネーションも良かったッス。
お二人共、異国の地大阪で応援してます。最後に矢沢風で ヨロシク!!

リーダーとして頑張っているようですね。まだ三人体制のようで大変ですね。体を壊さないようにして下さい。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。


画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >★堀内 恵梨 プロフィール★

キャスドラダイアリー

★プロフィール!
藤井友香
太田明里
内野菜美

★卒業
倉知雪音
大内菜々子
安藤紗織
酒井知恵
秋田紗千加