トップページ >018)山本真衣 >☆車・いちご・リフォーム☆

☆車・いちご・リフォーム☆

今週も始まりました★☆★

 

12日は、ほのぼのワイド&みきさんとらぶらじ

沼津市一本松にある 「アイシャイン」に行ってきました★

廃車でも、プラス査定してくれるんです!!

アイシャイン (1).jpg

 

 

 

 

アイシャイン.jpg

詳しくは、ほのぼのワイドのHPをご覧ください。

代表 保科守彦さん、ありがとうございました。

夢実現、楽しみにしています♪

 

 

13日は、らぶらじ

お助けスクーピーの依頼をいただき、

藤枝市青南町ある、

「農業生産法人 ジャパン・ベリー」にお邪魔しました★

今日の使命は、お手伝いとPRです。

ジャパン・ベリーは、広くて、清潔感があるイチゴ狩り園です。

サッカーコート3面ほどある敷地に

1m20cmほどの高さの位置にプランターがあり、

真っ赤なイチゴがなっています。

園内で、100m走をしちゃいました(・▽・)V

いちご (5).jpg

空中にイチゴがあるため、取りやすいですし、

そのままパクッと食べられます(>▽<)

おいしかった~♪

プランターとプランターの間の道も広いため、

車椅子に乗られた方やベビーカーもすんなりと通ることができます!

 

お手伝いは、観光客の方を案内したり、

パックのシールを貼ったりしました。

いちご (7).jpg

いちご (8).jpg

いちご (9).jpg

ぺたっ♪

このシールを貼り、ジャパン・ベリーのイチゴは、

スーパーにも並べられています。

いちご (4).jpg

このロボットが、パックのフィルムをつけてくれます。

それに私がシールを貼りました。

 

ここでは、

紅ほっぺ・あきひめ・さがほのか・かおりの

の4種を栽培しています!!

それぞれ味が違って、とってもおいしかったです!

 

イチゴ狩り、今の季節は30分1800円で楽しむこと出来ます!

販売もしています。

イチゴだけ買いに来る方もいましたし、

観光客の方は、お土産に買ってかれる方が多かったです★

オススメは、4種が楽しめるセット!

バレンタイン用にハートのケースに入ったのもありました♪

いちご (3).jpg

可愛い!

イチゴ狩り革命、ジャパン・ベリー☆

皆さんぜひ行かれてみてはいかがでしょうか♪

 

イチゴ狩りでお腹がいっぱいになって幸せなまいまいでした。

 

いちご (12).jpg

農業経営士協会 元会長 上山優さん、スタッフの皆様、

ありがとうございました☆

 

 

14日は、ほのぼのワイド

静岡市葵区宮竹にある、

株式会社TOKAI静岡支店にお邪魔しました。

鈴木さん.jpg

2月16日・17日に開催される、「新春リフォームフェア」について

お話伺いました。

詳しくは、ほのぼのワイドのHPをご覧ください。

鈴木さん (2).jpg

鈴木愛美さん、ありがとうございました。

私と同い年で、意気投合しちゃいました!楽しかったです☆

 

15日、16日はホールでお手伝いしました。

新しい経験って、新鮮で楽しいですよね。

 

14日は、バレンタインでしたね~♪

皆さん、何か作ったりあげたりしましたか?

私は、父にもちゃんとラッピングしてあげましたよ。

可愛い袋に入れてあげたのに、パクパクとその場ですぐ食べ、

袋はゴミ箱へ・・・

どうしてほしいという具体的なことはないですが、なんかなんか・・・

って感じです。

女心って、わかんないんでしょうね~苦笑

 

妹は、クッキーを作っていました。

でも、換気扇もつけず、焦がしていたので、匂いが部屋にたちこめ、

もう嫌になっちゃいますよね!

「ココアのクッキーだから、元々黒いから焦げてないもん!」と

言い張っていましたが、もう一度作り直していました。

上手にできたのかな?☆

 

皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

来週も頑張りましょう!

 

コメント (4)

真衣ちゃんは作ってあげたかな?
作ってあげたなら真衣ちゃん、上手くできただろうね。

かおりのっていういちごの名前初めて聞きました。どんな味がするのでしょうか?

やまさん
作りました★ 好評でしたよ(・▽・)♪

静岡大好きさん
桃のようなりんごのような甘みがあり、初めて食べるイチゴの味です☆
おいしいですよ!
かよさんは、この中で1番好きって言っていました♪

山本さんこんにちは。
いちごはビタミン豊富ですしおいしいですから
いっぱい食べたいですね。
僕らが小さい頃よりいちごの種類が本当に増えています。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。


画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >018)山本真衣 >☆車・いちご・リフォーム☆

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
池谷美紀
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
山本真衣