トップページ > 2017年7月

2017年7月

2017年7月 1日

来週月曜日の中継は、夏らしい場所から!

今週もSoleいいね!ごらんくださりありがとうございました♡
月曜日の中継は、
島田市の日限地蔵尊(ひぎりじぞうそん)からお届けしました。
20170701.jpg

ご案内してくださいました植野さんと。

『〇月〇日までに~を叶えてください』とお願い事をすると
叶えてくれるという地蔵尊です。
日にちも、内容も、具体的に!!!
毎月26日が❝お日限さん❞として縁日が開催されますが、
8/26が一年で一番にぎわうそうです。
みなさんもぜひお願い事してみてくださいね。

続きを読む " 来週月曜日の中継は、夏らしい場所から! "

2017年7月 4日

緊急MTG!!!SHIZURAP待ってるYO!

ミスユニバースの森理世さんと緊急ミーティング!!!

20170704-1.jpg

徐々に明らかになってきている来月19.20日に開催される
超ドSフェスタしずおか
中でも、絶賛
大募集中のSHIZURAP(しずラップ)
4小節のオリジナルのラップをつくって→歌って→動画投稿!

これに、理世さん率いる
IRMアカデミーのダンサーズが全面協力してくれることに
なりました~!!!

20170704-3.jpg

まかせて YO!のポーズ♡
間もなく、しずラップに投稿されますからね♡

続きを読む " 緊急MTG!!!SHIZURAP待ってるYO! "

2017年7月 6日

イマ流行の?!ラ・フェスタのもえちゃんと双子コーデ♬

アナ部で偶然にも....

20170706-3.jpg

桑原アナもびっくり!髙木アナとおそろい~!!!!

イブアイをごらんくださった方ならわかるはず!いつもとちがうヘアスタイルの
桑原アナにも注目です!

続きを読む " イマ流行の?!ラ・フェスタのもえちゃんと双子コーデ♬ "

2017年7月 9日

今週もはりきってお送りします!Soleいいね!は朝9:55~^^

先週の月曜中継は、
たくましいみなさんに囲まれてお届けしました!

20170703-1.jpg

こちらは、県内で一番早く海開きした静波海水浴場~!
ライフセーバーのみなさんと一緒に♬大学生のみなさんが、
安全に海水浴客の方たちが楽しめるようにと、毎日トレーニングをして
身体を鍛えながら、任務にあたってくださっています!
かわいらしい女性の方もいらっしゃいましたよ。

20170703-2.jpg
夏だ~!海だ~!

続きを読む " 今週もはりきってお送りします!Soleいいね!は朝9:55~^^ "

2017年7月10日

明日のSoleいいね!静岡市立西奈小学校のまわりをプラっと♪週末は、清水の七夕まつりで元気をもらいました^^

暑いですね...
きょうは、月曜中継でしたが、
外はとにかく暑いです!
水分補給をこまめにして熱中症には気を付けてくださいね^^
明日のSoleいいね!特集は、
小学校のまわりにおじゃまするプラっと♬
20170711-1.jpg

たっっっくさんの!げんきいっぱいの子どもたちに出会えましたよ~!
今回は、静岡市立西奈小学校のまわりをプラっとしてきました♬

小学校のまわりにはか・な・ら・ず!

続きを読む " 明日のSoleいいね!静岡市立西奈小学校のまわりをプラっと♪週末は、清水の七夕まつりで元気をもらいました^^ "

2017年7月19日

今夜7時から、そこ知り♬石塚さんと熱海のすてきなお店を紹介します^^

夏休み、どこに行こう!!!と考えている方にもおススメです♡
20170719.jpg

今夜のそこ知りは、石塚さんと熱海をお届けします♬

石塚さん、開けてびっくり~!!!!

20170719-4.jpg

何が入っていたでしょうか???

続きを読む " 今夜7時から、そこ知り♬石塚さんと熱海のすてきなお店を紹介します^^ "

2017年7月20日

明日は歌のない歌謡曲スペシャル♬奇跡のお話です。朝6:45~SBSラジオ^^

月曜日~金曜日まで朝6:45~SBSラジオでお送りしている
歌のない歌謡曲。
あす21(金)はスペシャルバージョンでお届けします^^
20170721.jpg

先週は、オンエアに向けて担当ディレクターと奮闘の一週間でした!

遠く離れた2つの小学校の奇跡のお話です。
一日のスタートにピッタリな子どもたちの明るくげんきな声を
お聴きください。

明日21(金)朝6:45~SBSラジオです♬

2017年7月22日

2週間ぶりの月曜中継♬夏を満喫できる場所からお送りします^^

今週の月曜日は海の日で番組がお休みだったので、
来週月曜日は2週間ぶりの月曜中継になります♬
20170722.jpg

夏をおもいっっっっっっきり楽しめる場所から中継しますよ~!!!!

24(月)朝9:55~楽しみにしていてください♡

高校球児たちの熱い夏も始まっています!
今日このあと夕方5時半~SBSラジオで試合結果をぜんぶお伝えします!!!

2017年7月25日

今日もSoleいいね!ごらんくださりありがとうございました♡アットエスで格安スマホにしました♡

今日は、高校野球、静岡県大会の準決勝!
ラジオを聴きながら、携帯で検索もサクサク簡単♬

なぜなら・・・スマホを新しくしました~!
20170725-1.jpg

アタックみのりにも出演された
アットエスストアの柴田さんに手続きをしてもらったので、
機械などに疎い...わたしでも大丈夫でした!!!!

アットエスストアの場所は・・・
20170725-2.jpg
静岡市駿河区登呂にあるSBS本社の・・・

続きを読む " 今日もSoleいいね!ごらんくださりありがとうございました♡アットエスで格安スマホにしました♡ "

2017年7月28日

SBSカップってなぁに??スゴイ大会なんです!今夜!見ていただくとわかります♡

今年で41回目を迎えるSBSカップ国際ユースサッカー!
今年も来月10日、幕をあけます。

過去には、なんと、あのキングカズさんこと三浦知良選手、
現在ジュビロ磐田の名波浩 監督も高校時代に出場しています!!!
SBSカップに出場した選手のみなさんがその後、
各年代の代表に選ばれたり、プロになったりと、有名選手を輩出しているスゴイ大会なんです!!!

でも、イマイチ大会のことがわからない、というあなた♡
今夜、コレを見たらわかりますよ~!!!!

20170728.jpg

JOYがのぞく!
SHIZUOKAサッカーの未来
SBSカップ開幕直前SP

今日、28(金)日付かわって29(土)午前1:27~
SBSテレビです。

SBSカップを知らないJOYさんが、SBSカップを知るべく
黒田アナや大会テーマ曲を歌うリーズと県内を巡っています。
ナレーションを担当させていただきましたが、JOYさんが
面白すぎて笑いが止まらない!!!
楽しく収録しました♡

担当は同期のディレクター!写真は、編集も大詰めを迎えた今週のある日の一コマです。
深い時間ですが、ぜったいおもしろいのでぜひ見てくださいね^^

2017年7月30日

夏らしい場所は、富士マリンプールでした^^今週も楽しみにしていてください♬

先週の月曜中継、夏らしい場所、とは富士マリンプールでした~!
20170724-1.jpg
すでに夏休みに入った沼津市のこどもたちがたくさん遊びに来ていて、
一緒ににぎやかにお送りしました!
子どもたちのパワーってすごい!!!

オムツがとれたばかりの小さなお子さんが遊べるプールもあり、家族みんなで楽しめますよ^^

ぜひみなさんもこの夏行ってみてくださいね♬

今週の中継もたのしみにしていてください♡

7/31(月)朝9:55~SBSテレビで会いましょう♡

トップページ > 2017年7月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ