トップページ > 2017年2月

2017年2月

2017年2月 2日

お気に入り!使い続けています。"歌ない"メンバー公開!

今週は、日中の気温が10度以上の予想でしたが風が冷たい.....
特に朝の寒さが厳しくもこもこに厚着をして出社しています。
2017.2.2.-3.jpg

ブログをたどってご覧いただくとわかると思いますが、このマフラー、毎日しています。
ディレクターに、『たまには変えたら?』と言われましたが。。。
このマフラー以上にあたたかいものに未だ出会えず、手放せません!!!
でも、次の月曜中継ではちがうマフラーにしてみようかな。
さて、遅ればせながらの新年会を開催しました!

続きを読む " お気に入り!使い続けています。"歌ない"メンバー公開! "

2017年2月 5日

月曜日楽しみにしていてください♡

先週の月曜日は、焼津のみそまんの日を中継でお届けしました!
2017.2.4-2.jpg

春らしいオレンジ色のみそまん♪

2017.2.4-1.jpg

毎月30日、みそまんの日限定です!@かしはる 焼津本店

続きを読む " 月曜日楽しみにしていてください♡ "

2017年2月 7日

なぜ世界一がココに?発明のまちのヒミツ ガッチリ教えます!2/8(水)夜7時~!

Soleいいね!今週も始動しています♪今日は小嶋アナもスタジオに入ってにぎやかに
お送りしましたよ。
2017.2.7.jpg

そして、明日の夜7時~はそこ知り!
リポーターは、Take2の深沢さん、杉浦太陽さん、鬼頭里枝さん。
発明のまちのヒミツが解き明かされます。
ナレーションを担当させていただきましたが、オドロキの連続でした!!!

静岡発そこ知り
なぜ世界一がココに?
発明のまちのヒミツ ガッチリ教えます!

2/8(水)夜7時~SBSテレビ ぜひごらんください♡

2017年2月 9日

明日はバレンタイン直前♡アナらじ♡

2017.2.9.jpg
明日の夜は、バレンタイン直前SP♡アナらじです♡
大好評?!のYou tubeもさきほど収録してきました!
もうすぐでマーガレットちゃんがアップしてくれるので、待っていてくださいね♡
今回は・・・スペシャルゲスト!小沼アナが登場してくれます♡
You tubeSBSラジオで検索してください♡

アナらじは、10(金)黒田アナが22:30~
           髙木アナが22:50~
           柳澤亜弓が23:10~です♡
ラジコで全国からもお聴きいただけます♡

2017年2月12日

明日は意外なところから中継♡お楽しみに♡

まだまだ風は冷たいですが、日差しは強くなってきて春の訪れを感じる
今日このごろです。暦では、ですしね♪
先週の月曜日は、春を感じる場所から中継しましたよ。
2017.2.17-1.jpg

マフラーも春色にしました^^

2017.2.12-2.jpg
沼津市大平にある、JAなんすん目の前に広がる菜の花畑です~!!!
3000㎡に20万株の菜の花が咲き誇っていて、見ていると元気になります♡
すべて、地元のみなさんと、JAの方たちが育てています。
中継には・・・

続きを読む " 明日は意外なところから中継♡お楽しみに♡ "

2017年2月13日

明日はバレンタイン♡プラっともバレンタイン♡

今日の中継、意外な場所とは、静岡県を飛び出して東京スカイツリーからお送りしました~!
ご覧くださったみなさん、ありがとうございます!!
また写真もアップしますね♪
明日の特集は小学校のまわりにおじゃまするプラっとです!
今回は静岡市立清水興津小学校のまわりをプラっとしてきました!

明日はバレンタイン!

2-17.2.14-2.jpg


2017.2.14-1.jpg

子どもたちとバレンタイン大作戦してきました♡♡♡

明日2/14(火)朝9:55~お送りします♡

今週はメッセージテーマも『バレンタイン』で待っています♡

2017年2月14日

ハッピーバレンタイン♡今年の春コーデは、"こなれ感"らしいです。

ハッピーバレンタイン♡♡♡
局内でもチョコが飛び交っております。みなさんは大切な人に贈りましたか??
Soleいいね!も今週のメッセージテーマは『バレンタイン』で待っています♡
2017.2.14-3.jpg

コチラは、今日の衣装です。
Soleいいね!のスタジオ衣装は、スタイリストさんが毎回用意してくださいます。
今回は、もうすぐ春&バレンタインということでハッピーカラーの黄色のカーディガンを選んでくださいました!

そして、わたしにはもう一人。着方を教えてくれるスタイリストが...。

3歳下の妹です。

最新オシャレに詳しい妹によると、今年春のトップスの着方は、

*スカートにイン(たとえ、カーディガンでも!スッキリ脚長効果。)

*手首をだす。(上半身が細く見える効果。)

だそうです。

そして、全体のイメージは、"こなれ感"らしいです。

このアドバイスに習って、今日のカーディガンを着てみました。よく見ると手首を出すために
腕まくりしています 笑

そして、"こなれ感"を出すために、何年ぶりかにパーマをかけてみました!
かけてくれたのは・・・

続きを読む " ハッピーバレンタイン♡今年の春コーデは、"こなれ感"らしいです。 "

2017年2月19日

明日も意外なところから中継します♡お楽しみに♡

先週月曜日は、東京スカイツリーから中継でした!
2017.2.13-1.jpg

大きい!!!

2017.2.13.jpg

地上350メートルからの眺め。お天気がよくて富士山がよく見えました。写真真ん中、
富士山の雪のお帽子が見えますか??^^東京に行っても、必ず富士山を探してしまいます。
この日の特集は、『ばっかすげぇ』食材。静岡のみなさんにはおなじみの『すごい』を意味する"ばか"。
ばっかすげえ、は『すげえ』を越えるすごい、ですね^^
中継で、特集に絡めてこの景色を見て『ばっかすげぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!!』と叫んだら、みんなに驚かれました笑
でも、静岡のみんななら、これを見たら、やっぱり『ばかすごい』って思うよね??^^
上京しても、静岡が染み付いちゃっています^^

続きを読む " 明日も意外なところから中継します♡お楽しみに♡ "

2017年2月24日

もうすぐ3月。ちょっとおすまししてみました笑

2017.2.24.jpg

春に向けて、準備が着々と進んでいます。
coming sooooooon!
楽しみに待っていてください♡
今週もSoleいいね!ご覧くださりありがとうございました!

今夜は、SBSラジオ アナらじです♡
黒田アナ 22:30~髙木アナ 22:50~柳澤亜弓 23:10~です♡

2017年2月26日

JKあゆ?!現役JKのみんな、ごめんね。今週も月曜中継お楽しみに♡

先週の月曜中継は富士急ハイランドから、
JKあゆがお届けしました~
2017.2.20.jpg
Soleいいね高校の学生証も持参です 笑

なぜなら!!!来月12日まで、富士急ハイランドに学生証とクーポンを持って行くと
お得に入れちゃう!!!現役の学生のみんな、楽しんでね!

明日、月曜日も楽しい場所から中継しますよ~♡お楽しみに♡
朝9:55~Soleいいね!で会いましょう♡

2017年2月28日

もうすぐでひなまつり♡スタジオも華やかです♡

2017.2.28.jpg

今日の特集は、太鼓判いただきます!ひなまつりを斉藤さんがハントしましたよ。
わたしたちが身に着けているのは、おひなさまのお着物を使ったリボン♪
洋服コーデにもぴったりでとても気に入りました♡

2017.2.28-3.jpg

スタジオには、おひなさまも♡♡
お姿美しく、色合いは、現代風かつ上品♡
今週は、メッセージも『ひなまつり』で待っています♡

トップページ > 2017年2月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ