トップページ > 2017年1月

2017年1月

2017年1月 4日

2017年もよろしくお願いします♡今夜はアナらじWIDEです♡

あけましておめでとうございます!
今日が仕事始めという方が多いのでしょうか??今年も一年、おたがいがんばりましょうね♡
20170104.jpg
今年は酉年!
こちらは、静岡浅間神社にて。常葉大学のみなさんが制作したものです。
去年の最後の月曜中継でお届けしました。Soleいいね!も今日から始動!
2017年の朝もSoleいいね!をよろしくお願いします!!!
そして、今夜は・・・♡

続きを読む " 2017年もよろしくお願いします♡今夜はアナらじWIDEです♡ "

2017年1月 7日

2017年『プラっと』始動!!!今年1回目は10日(火)です♡

2017年の朝もSoleいいね!をよろしくお願いします♡
来週は、月曜日が成人の日で祝日なので、
新成人のみなさんおめでとうございます♡♡

Soleいいね!は10(火)からスタートです。
今年1回目のプラっとですよ~!!!
2017.1.7.jpg

続きを読む " 2017年『プラっと』始動!!!今年1回目は10日(火)です♡ "

2017年1月10日

11(水)の石塚さんとのそこ知りです♡東海道 岡部宿におじゃまします♡

プラっとをごらんくださったみなさん、ありがとうございました!
明日の夜7時~は、今年1回目のそこ知りですよ~!!!
20170110.jpg

弥次さん 喜多さんに遭遇?!?!?!

東海道の21番目の宿場、岡部宿におじゃましましたよ!

続きを読む " 11(水)の石塚さんとのそこ知りです♡東海道 岡部宿におじゃまします♡ "

2017年1月12日

そこ知りをご覧くださったみなさまありがとうございました♡息子は『たまご食べたい』

きのうのそこ知りをご覧くださったみなさまありがとうございました!!!
石塚さんとのそこ知りで、東海道は岡部宿におじゃましました!
2017.1.12.jpg

続きを読む " そこ知りをご覧くださったみなさまありがとうございました♡息子は『たまご食べたい』 "

2017年1月13日

今夜はアナらじ♡夜11時10分~スタート!石塚さんからメッセージが届いています♡

水曜日が今年1回目のそこ知りでしたが、実は!そこ知り2016傑作選として

元日早朝にも放送されていました!
2016.10.15.jpg
静岡市民会館通り!
わたし自身知らなかったので、家でテレビをつけたら突然はじまったので驚きました 笑

元日早朝のオンエアと、おととい無事に岡部宿が放送されたことを石塚さんにお伝えしたら、

石塚さんからステキなメッセージが届きました♡

続きを読む " 今夜はアナらじ♡夜11時10分~スタート!石塚さんからメッセージが届いています♡ "

2017年1月15日

待ちに待った!今年1回目の月曜中継です~!1/16(月)朝9:55~♡

去年秋に初めてご一緒させていただきました!
SBSラジオのGoing My Westでおなじみの、上田朋子さんです♡

20170113-6.jpg

大学の先輩であり、Soleいいね!の中継をされていた、SBSのアナウンサーとしても大先輩です。

わたしも今年もSoleいいね!の中継がんばります♡

月曜日の祝日が続いて番組がお休みだったので、やっと!!!!明日、今年1回目の月曜中継です!

1/16(月)朝9:55~お楽しみに♡♡♡♡

2017年1月16日

ふわもこ女子って知っていますか??&今日で、♡回目のお誕生日を迎えました!

週末からの大寒波、温暖だといわれている静岡でも冷え込み、
外から戻ってしばらくは、社内でもしばらくコートやマフラーがはずせません!
着込んでいると。。。

『お、ふわもこ女子じゃん』と声をかけられました!
2017.1.16.jpg

ふわもこ女子????

続きを読む " ふわもこ女子って知っていますか??&今日で、♡回目のお誕生日を迎えました! "

2017年1月23日

月曜中継は、世界一の甘さ!キンカンの『こん太』♪Soleいいね!明日はスタジオです♪

見惚れる美しさ~!!!!!

2017.1.23-2.jpg

見つめている視線の先にあるのは・・・


2017.1.23-3.jpg

こん太♡

名前もかわいい♡

続きを読む " 月曜中継は、世界一の甘さ!キンカンの『こん太』♪Soleいいね!明日はスタジオです♪ "

2017年1月25日

久しぶりに・・・オシャレしました♡今夜はアナらじWIDE♡夜10:54~SBSテレビです♡

わんぱくな2歳の息子を追いかけまわすので、プライベートではいつもジーパン&髪をまとめていますが、
久しぶりに・・・
2017.01.25.jpg

髪の毛をおろして、スカートをはきました♡
服装に合わせて、心なしか気持ちも女性らしく・・・?笑

続きを読む " 久しぶりに・・・オシャレしました♡今夜はアナらじWIDE♡夜10:54~SBSテレビです♡ "

2017年1月29日

月曜中継お楽しみに♡夜は新城アナ&大槻アナのLesson1!!!

ラジオスタジオに入ると、新人の新城アナ&大槻アナが何やら真剣な顔で打ち合わせ中。
2017.01.25-5.jpg

新城&大槻アナ『実は、健太さん(小嶋アナ)が冬休みで、今週2人でLesson1をやるので、
打ち合わせしてるんですよ~』

机をみれば、ビッチリ書き込まれた手書きの台本が!!!!念入りなミーティング!!!
Lesson1といえば。
『Linkコジマつながる』で、アナらじシスターズに容赦ないツッコミをしているわよね!!!!

続きを読む " 月曜中継お楽しみに♡夜は新城アナ&大槻アナのLesson1!!! "

2017年1月26日

目指せユーチューバー?!萌ちゃんが作ってくれました♪明日の夜はアナらじ♡

アナらじシスターズ トリになってみました 笑

2017.1.26.jpg

これまで、最終週は番組がお休みでしたが今年から最後の週もアナらじ♡
月のトリも、金曜日のトリもアナらじでお願いします♡

そして、YOU TUBEでもアナらじシスターズに会えます♪
最新ツールを何でも操れるマギーちゃんが作ってくれました♡
コチラ→ → →

続きを読む " 目指せユーチューバー?!萌ちゃんが作ってくれました♪明日の夜はアナらじ♡ "

2017年1月30日

毎月30日は焼津みそまんの日♪今週もSoleいいね!スタートしました♡

今日は、あったかくなるという予報でしたが、
ちょっと風が冷たい朝。でも、げんきいっぱいSoleいいね!がスタート♪
2017.1.30.jpg

今日の中継は、焼津市からお送りしました!
毎月30日は、焼津 みそまんの日
その昔漁師さんが食べていたというみそまんが、10個セットで買えます。
その名も、
一言でみそまん、味噌まんじゅう、と言っても個性があり、食べ比べてみると面白かったです。
来月は、2/28がみそまんの日になりますよ♡

明日はスタジオです!
メッセージは『節分』で待っています♪
iine@digisbs.com

朝9:55~SBSテレビで♡

トップページ > 2017年1月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ