トップページ > 2016年12月

2016年12月

2016年12月 2日

いよいよ明日!

第17回しずおか市町対抗駅伝です!

2016.12.2.jpg
どんな走りが、ドラマが、あるのかたのしみです。SBS内は明日に備えてすでにヒートアップ!!!!!!!!!!

続きを読む " いよいよ明日! "

2016年12月 4日

師走もSoleいいね!月曜朝9:55~☆

あっというまに12月に突入~!年末にむけて準備は順調ですか??
ぜひ大掃除などの合間に♡師走も朝はSoleいいね!をおともにしてくださいね♡
2016.12.3-4.png

先週の月曜日は、毎月28日にだけ開催される丸子の朝市から中継でお届けしました!
地元のことを学ぶために、おこづかい300円をもってお買い物にきた長田西小学校の2年生のみんな
元気いっぱい!出演してくれました♡
5(月)の月曜中継もたのしみにしていてください♡

今週のメッセージは『師走ですね』で待っています♡

5(月)朝9:55~SBSテレビで会いましょう♡

2016年12月 5日

明日はプラっと♪

2016.12.3-2.png

明日のSoleいいね!は小学校のまわりにおじゃまするプラっと♪です!

今回は、富士市立丘小学校のまわりをプラっとしてきました!

ふしぎな出会いもありましたよ~!

続きを読む " 明日はプラっと♪ "

2016年12月11日

今週も楽しい放送をお届けします♪

先週のプラっと♪ごらんくださったみなさん、ありがとうございます!
プラっとでは毎回、クエスチョンが登場!スーパーやなさん、みなさんゲットしてくださいね♡

2016.12.8.png

オンエア直前のスタジオで。野路さん、入念なチェックです。

今週のSoleいいね!もおたのしみに~!月曜中継も楽しみにしていてくださいね♡
12(月)朝9:55~SBSテレビで会いましょう♡

2016年12月17日

この方と、パネル♡

2016.12.17.jpg

旅人になってみました♡♡
お顔にズームイン~!!!

続きを読む " この方と、パネル♡ "

2016年12月30日

2016年ありがとうございました☆

2016年もあと1日、アナウンス部でも家でも大掃除に追われています。
この一年を振り返りながら、反省することはしっかり反省して、気持ちよく新年を迎えられたらいいなと
思っています。
2016.12.30.jpg

Soleいいね!今年最後の月曜中継は、静岡市の浅間神社と浅間通りからお送りしました!
毎年50万人の初もうで客が訪れるという浅間神社では、みなさんをお迎えするため新年にむけて
着々と準備が進んでいましたよ。
浅間通りでは、1月2日にイベントが開催されますよ!ぜひ初もうでのあとに、行ってみてくださいね。

今年3月から毎週月曜日の中継を担当させていただき、県内37か所にお邪魔して、お届けしました。
ご協力くださったみなさま、ご覧くださったみなさま、ありがとうございました!!!!
どんな中継にしようか、毎回スタッフと共に試行錯誤ではありますが、
月曜日に中継をお送りすることが、わたし自身の一週間の活力になっていて、大好きな時間です。
来年も、見てくださった方が一週間のいいスタートがきれるような中継をお送りできるように、
心をこめてがんばりたいと思います。

SBSラジオ、歌のない歌謡曲も毎朝お聴きくださったみなさま、ありがとうございました!!!
新年は1月2日(月)からスタートです。

2016年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

      SBSアナウンサー 柳澤亜弓

トップページ > 2016年12月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ