トップページ > 2016年11月

2016年11月

2016年11月 3日

4(金)は公開生放送です♡@浜松

火曜日のぷらっと♪ご覧くださったみなさまありがとうございます!!
2016.11.03.jpg
藤枝市立広幡小学校の通学路。土手沿いがすてきでした。
子どもの目線で街を歩いていると、いつもは出会えない驚きの発見に出会えて、たのしいです。
次回のぷらっとも楽しみにしていてください♡

明日、4(金)は、
SBSラジオのGoing My Westに初めて出演させていただきます!!
浜松市東区西塚町のサーラプラザ浜松から公開生放送です。

朝10:00~午後2時まで!
ぜひ遊びにいらして、SBSラジオも聴いてください♡

2016年11月 6日

SBSラジオ歌のない歌謡曲~スペシャルウィーク~

毎週月~金 朝6:45~SBSラジオでお送りしている『歌のない歌謡曲』
お聴きいただいているみなさん、ありがとうございます!
7(月)~の一週間は、スペシャルウィーク!
『食』をテーマに、県内のおいしい旬の食材を紹介しますよ♡
20161103124637-4291c5a1c327d8e91e90831861456c845df605ca.jpg
写真は、三島の佐野地区で育てられている三島甘藷。先日、こどもたちと一緒に収穫してきました♡

続きを読む " SBSラジオ歌のない歌謡曲~スペシャルウィーク~ "

2016年11月 5日

アナらじスペシャルでした♪

きょうは、三島市でアナらじスペシャル♪公開生放送でお送りしました!!
2016.11.5.jpg
スペシャルゲストに、5GAPさんをお招きして、笑いいっぱいの1時間になりました!
進行は先週に引き続き、アナらじシスターズの萌香ちゃんと♪
お越しくださったみなさま、聴いてくださったみなさま、ありがとうございました♡
三島市の商工会議所で開かれている、三島おしごと探検隊withこどもみらいプロジェクトは、
明日まで開かれているので、ぜひご家族でいってみてくださいね♪

続きを読む " アナらじスペシャルでした♪ "

2016年11月 6日

月曜中継おたのしみに~!

Soleいいね!月曜日からまたげんきにスタートしますよ~!2016.10.31-1.jpg

先週の月曜日はハロウィンということで、
保育施設のKidsroomにじいろのこどもたちとハロウィンパーティー!
をお届けしました。いそがしいお母さん、お父さんの心強い味方になってくれる場所なので、
育児奮闘中のママ、パパ、ぜひKidsroomにじいろ チェックしてみてくださいね!
7(月)の中継はどこからお届けするのか!おたのしみに♡
Soleいいね!は朝9:55~SBSテレビ 6チャンです♪

2016年11月16日

16(水)今夜は石塚さんとのそこ知りです♡

今夜7:00~そこ知りです♡

2016.10.15.jpg

石塚さんと、静岡市民文化会館すぐちかく、その名も市民会館通りにおじゃましてきましたよ~!

続きを読む " 16(水)今夜は石塚さんとのそこ知りです♡ "

2016年11月19日

月曜中継たのしみにしていてください♡

今週のSoleいいね!月曜中継は、
焼津さかなセンターからお届けしました!
2016.11.19-1.jpg
おいしい魚介がいっぱい~!
マグロづくしの定長(さだちょう)さん。

続きを読む " 月曜中継たのしみにしていてください♡ "

2016年11月26日

月曜日おたのしみに♡

2016.11.24.jpg

21(月)は日本平ホテルから、イケメンホテルマン、山本さんにエスコートしていただきながら、
おいしいお料理、すてきなお部屋、眺めをお届けしました!
28(月)の中継も楽しみにしていてください♡
Soleいいね!は朝9:55~6チャンです♡

2016年11月28日

Soleいいね!あすは町工場X!

今週もSoleいいね!スタートしました♪
きょうは毎月28日にだけ開催される丸子の朝市から中継をお送りしました!
野菜、お惣菜、雑貨、などなどお得なものがいっぱいで、大人気スポットでしたよ。
次回は12月28日。静岡市の誓願寺さんが目印です。みなさんもぜひいってみてくださいね。
2016.11.28.png

明日の特集は、岡村アナ&モチコ先生コンビの町工場Xです!
先週は報道特番で、番組の内容を一部変更して放送したため、明日が町工場になります。
予定していた、プラッと♪は、来週12/6(火)のSoleいいね!でオンエアします!

トップページ > 2016年11月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ