トップページ > 2016年6月

2016年6月

2016年6月 6日

6/6今日は何の日??♪

楽団結成?!?!

2016.6.6.jpg

週末に、東海地方も梅雨入りしましたが、お天気にめぐまれた今日!
いいね!の月曜中継は磐田市からお届けしました♪

スタッフ全員が手にしているのは...

続きを読む " 6/6今日は何の日??♪ "

2016年6月 9日

震えました!!!!!あすのsoleいいね!でOA!!

アナウンサーになって一番緊張した、と言っても過言ではありません。

前編大ヒット公開中の映画『64 ロクヨン』

主演をつとめていらっしゃいます佐藤浩市さん、瀬々敬久監督にインタビューさせていただきました!!!!

2016.6.9-1.jpg

事前に映画を見させていただき、開始直後からぐいぐい引き込まれ、感情移入して見入ってしまいました。
前編を見終わって、直後の感想は

『はやく続きが見たい!!!!』

いよいよ、今週土曜日、後編が公開されます!!!!
公開を前に
あすのsoleいいね!で佐藤浩市さん、瀬々監督のインタビューを
お届けします!!

1週間しかなかったという昭和64年に起きた少女誘拐殺人事件。
佐藤さんは、64で県警の元刑事、現在はマスコミ対応をする三上広報官を演じていらっしゃいます。

あの、三上広報官が目の前に・・・・!!!!

緊張して、からだが震えました!!!!!!!

続きを読む " 震えました!!!!!あすのsoleいいね!でOA!! "

2016年6月14日

火曜日はいいね!スタジオ♪『ぷらっと』は焼津西小学校区♪

今週もsoleいいね!スタート♪きのう、月曜日は松坂屋静岡店から中継!
そして毎週火曜日はスタジオ♪メンバーはこの3人ですよ~!

2016.6.14-1.jpg

今週は、スタジオの誰かがふじのくにシャツを着ています!きょうは、小嶋アナが島田帯シャツを♪

続きを読む " 火曜日はいいね!スタジオ♪『ぷらっと』は焼津西小学校区♪ "

2016年6月16日

明日は宮藤官九郎監督&森川葵さんインタビュー☆

GO、ピンポン、なくもんか、謝罪の王様、流星の絆、うぬぼれ刑事、あまちゃん。
昔からだいすきな宮藤官九郎さん、そしてSBSテレビで現在放送中のA-Studioに出演中、森葵さん
インタビューさせていただきました!!!!!!
2016.6.16-1.jpg
宮藤監督の最新映画!『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』
もうまもなく!6/25に公開されます!!
森川さんがご出演です!
宮藤さんも、森川さんもほんとうにいい方で、作品の誕生秘話、撮影秘話、みどころ、などなど
もうずーーーーーーーっっっっと
お話をうかがっていたい!!!!!!と思うような楽しいお話をたくさんしてくださいました!!!!!!

さ・ら・に!!!!

続きを読む " 明日は宮藤官九郎監督&森川葵さんインタビュー☆ "

2016年6月20日

かわらぬ愛 月曜中継はききょう寺から♪

今週もsoleいいね!スタート♪
月曜中継は、日本3大ききょう寺のひとつ、遠州 森町にあります香勝寺からおとどけしました~!
2016.6.20-3.jpg
ちょうど地元の小学校がで、子どもたちも遊びにきてくれました~!中継では・・・

続きを読む " かわらぬ愛 月曜中継はききょう寺から♪ "

2016年6月27日

夏さきどり!

今週もsoleいいね!スタート!梅雨の時期とは思えない快晴!夏のような月曜日ですね!
中継は、掛川市の赤ずきんちゃんのおもしろ農園から!
2016.6.27.jpg

代表の赤堀さんをはじめ、ご家族で営まれていて、あたたかく迎えてくださりありがとうございました!!!!!
夏のフルーツをぜいたくに収穫体験させていただきました
またブログでもアップします☆

あしたはスタジオです!
メッセージはフリー♪なんでもどしどしお寄せください~!

トップページ > 2016年6月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ