トップページ > 2016年4月

2016年4月

2016年4月 4日

いいね!今週もスタート!

リニューアルして2回目の月曜日を迎えたsoleいいね!
月曜日は中継です
2016.4.4.jpg

見ごろを迎え始めた、地元、清水の船越堤公園からお届けしました~!!
あしたはスタジオから!
メッセージは『春』で待っていますみなさんの春を教えてくださ~い!

2016年4月 8日

来週もsoleいいね!よろしくお願いします♥

今週もsoleいいね!ごらんくださってありがとうございました!!
来週もよろしくお願いします
今週は、新コーナー、『ぷらっと』のロケにいってきましたよ♪
2016.4.8.jpg
2児のママディレクターとママコンビで取材!
ママには必須アイテム☆リュックをしょってロケスタート!

続きを読む " 来週もsoleいいね!よろしくお願いします♥ "

2016年4月14日

スイスから!!

今週のsoleいいね!のスタジオにスイスからお客様がきてくれました~!
2016.4.14-2.jpg
ジョエル♪
いいね!会見に、記者として出演もしてくれました!
Please come here sooooooon!
また会えますように!

続きを読む " スイスから!! "

2016年4月18日

あすは3001回☆

soleいいね!おかげさまで3000回目の放送も無事お届けできました☆
2016.4.18-4.jpg

中継チームは、静岡市の街中からお届けしました~!!!

続きを読む " あすは3001回☆ "

2016年4月28日

肉フェス開幕!藤、満開~!

おひさしぶりの更新になってしまいました!明日からGW、みなさんはどんな予定ですか??
まだ予定が決まっていないという方におすすめスポットをいくつか...
2016.4.28-1.jpg
今週月曜日のsoleいいね!中継は、藤まつり開催中の蓮花寺池公園からお届けしました~!

続きを読む " 肉フェス開幕!藤、満開~! "

トップページ > 2016年4月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ