トップページ > 2016年3月

2016年3月

2016年3月 1日

きょうから3月♪

今朝の風は冷たいなぁとかんじましたが、きょうから3月!
これから春本番の季節を迎えます♪
2016.2.28.jpg
美容院に行って気持ちもあたらに3月を迎えました~!!!!

続きを読む " きょうから3月♪ "

2016年3月 3日

受験生がんばって!このあと解答速報!!

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~
きょうはひなまつりですが、中学3年生、受験生のみんなにとっては
正念場!!
静岡県では公立高校の入試です!!!
2016.3.3-1.jpg
わたしが高校入試を受けたのはもう15年以上になりますが...
試験で問題がとけなーい!!!!!
という夢をいまだにたまに見ます。
15歳にとって強烈な体験になりますね。

今日は、このあとSBSテレビで

午後3時50分~
秀英スペシャル 
高校入試 解答速報をお届けします!!!

受験生のみんな、がんばって!!!!!

2016年3月 7日

今週もいいね!スタート!

先日、名古屋市にあるリニア鉄道館にいってきました♪
2016.3.6-6.jpg
最近、「かんせん」と言って、新幹線に興味津々な息子。
わたしも、乗り物が好きになってきました!歴代の新幹線を見たり、子どもは
制服を着させてもらったり、大人もこどもも楽しい時間でした☆

続きを読む " 今週もいいね!スタート! "

2016年3月10日

ママ談義♪

なかなかアップできず、すっかり時間がたってしまいましたが!
去年の夏、産休&育休から復帰したときに、
ミスユニバースの森理世さんが、お仕事がんばれの会を開いてくれました!
2015.8.31-4.jpg

続きを読む " ママ談義♪ "

2016年3月14日

『卒業』のエピソードを教えてください☆

冷たい雨のホワイトデーになりましたがいかがお過ごしですか☆
今週もsoleいいね!がスタートしました!
メッセージテーマは『卒業』でお待ちしています!!
2016.3.14.jpg
あすはスタジオから、
水曜日は、楽ッキングのテーマを静岡市の街のみなさんに直撃!
今週もsoleいいねをよろしくお願いします
朝9:55~SBSテレビです

2016年3月24日

4月からアナらじ復活します☆週末はラジパ♪

早いもので3月もあとわずか!SBSテレビもラジオも、4月からさらにパワーアップすべく!着々と準備がすすめられています!
一部をお知らせすると...☆4月から、アナらじをまた担当させていただくことになりました☆
3016.3.24-1.jpg

続きを読む " 4月からアナらじ復活します☆週末はラジパ♪ "

2016年3月28日

ラジパありがとうございました☆&今日から新soleいいね!

週末のSBSラジオパークにはたくさんの方に来ていただきうれしかったです!!
ありがとうございました☆☆
2016.3.28-3.jpg
虹色歌合戦には、レッスン1の小嶋アナとアナらじの髙木アナ&柳澤で参戦!
ももいろクローバーZの怪盗少女を歌って踊りました!!
歌合戦のもようはSBSラジオで生放送!...お聴き苦しくて申し訳ありませんでした...
でも、3人で完全燃焼!!!ステージでの様子はまたアップします☆
そして、今日から!!!

続きを読む " ラジパありがとうございました☆&今日から新soleいいね! "

2016年3月31日

静岡まつりでお会いしましょう♥

先週末はラジオパークでお会いしましたが、今週末もみなさんにお会いできそうです
2016.3.31-2.jpg


静岡まつりに、わたしたち参上します♥イエイ!

続きを読む " 静岡まつりでお会いしましょう♥ "

トップページ > 2016年3月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ