トップページ > 2015年11月

2015年11月

2015年11月 2日

明日はスルガカップ特番→サントムーンでお待ちしています☆

静岡市で盛り上がりを見せている大道芸ワールドカップ!きのうは、清水のサテライト会場に
1歳の息子と行ってきました♪息子は音楽にのせてノリノリ!高~い一輪車の芸にくぎ付けになっていました。
息子にもいい刺激になったようです。
家族が増えて、大道芸の楽しみも増しました!!


さて、SBSテレビではあす3(火)スルガカップの特番です!
2015.11.2.jpg

続きを読む " 明日はスルガカップ特番→サントムーンでお待ちしています☆ "

2015年11月20日

ひとあしお先に♪

おひさしぶりの更新になってしまいました!
いつもブログやsoleいいね!をごらんくださっているみなさまありがとうございます!!
三連休はどんなご予定ですか♪
そして、連休あけは、soleいいね!でお会いしましょう
2015.11.20-1.jpg

クリスマスさきどり!みんなでパーティーをするのに、おすすめ情報をお届けします❤

続きを読む " ひとあしお先に♪ "

2015年11月28日

阿藤快さん追悼番組です。

今月14日に阿藤快さんが亡くなっていたという突然の訃報に驚き、言葉を失ってしまいました。

2015.11.28.jpg

続きを読む " 阿藤快さん追悼番組です。 "

トップページ > 2015年11月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ