トップページ > 2015年10月

2015年10月

2015年10月 3日

お洗濯日和!

2015.10.3-7.jpg
気持ちのいい青空!お出かけ日和、そしてお洗濯日和ですね♪

続きを読む " お洗濯日和! "

2015年10月11日

10/12(月)は照英さんと特番!

連休の中日、あいにくのお天気ですがいかがおすごしですか☆
あす、連休最終日、12(月・祝)はSBSテレビの特番をごらんください!!
2015.10.11.jpg

続きを読む " 10/12(月)は照英さんと特番! "

2015年10月13日

なぞなぞ♪

月曜日の特番、そしてきょうのsoleいいね!をごらんくださったみなさま
ありがとうございます!!
静岡デザイン専門学校のインテリア科のみなさんがデザインしてくださっている
スタジオ♪秋スタイルになって、さらには、毎日スタッフからのメッセージも♪
2015.10.13-2.jpg
わたしの指をたどっていった先に...♪

続きを読む " なぞなぞ♪ "

2015年10月24日

歌のない歌謡曲スペシャルウィークです♪

9月から、SBSラジオ 歌のない歌謡曲を月~金曜日を担当させていただいています
柳澤 亜弓です。
毎朝6:45~さわやかな朝になりますように、心をこめてお届けしています!!
1リスナーとしても大すきだった、略して『歌ない』、
10/26(月)~一週間、スペシャルウィークで放送します☆☆
2015.10.24-1.jpg
東海道五十三次、20番目の丸子宿♪

続きを読む " 歌のない歌謡曲スペシャルウィークです♪ "

2015年10月27日

スペシャルウィーク中です☆

今週は、歌のない歌謡曲、スペシャルウィークでお届けしています。
家康公にかかわりのある文化や技術を毎朝お伝えしています。
静岡の魅力を再発見!!
歴史も、おいしいものも、文化も豊かでいい県だなぁとあらためて感じます。
2015.10.27.jpg
木曜日は、手作りの畳をご紹介します。
国宝 久能山東照宮の畳のはりかえをされた静岡市の畳職人、長谷川俊介さんにお話をうかがいました。

続きを読む " スペシャルウィーク中です☆ "

2015年10月30日

あす10/31は土曜日だけど、Soleいいね!

いよいよ、あす開幕~!!
大道芸ワールドカップ!!
2015.10.30.jpg

ということで、明日10/31は、土曜日だけど、soleいいね!
増刊号です~☆☆☆

続きを読む " あす10/31は土曜日だけど、Soleいいね! "

2015年10月31日

いいね!増刊号ありがとうございました~☆

快晴!朝すこし寒かったですが午後になってあたたかくなり絶好の大道芸日和のなか、
soleいいね!増刊号をお届けすることができました~☆
2015.10.31-2.jpg

市民クラウンのみなさんと、仮装をした子供たちも一緒に中継を盛り上げてくれました
みんながあっという間に楽しい気持ちになれて仲良くなれちゃう大道芸、いいですよね

続きを読む " いいね!増刊号ありがとうございました~☆ "

トップページ > 2015年10月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ