トップページ > 2015年9月

2015年9月

2015年9月 2日

いよいよ9月!

静岡県は雨のスタートとなった9月。みなさん、いかがお過ごしですか☆
今年もあと残り3か月、と思うとはやい、はやい!!
 2015.9.1-1.jpg

続きを読む " いよいよ9月! "

2015年9月 5日

前髪占い♪

土曜日ニュース担当の柳澤亜弓ですヽ(*^∇^*)ノ
 20159.5-4.jpg

続きを読む " 前髪占い♪ "

2015年9月15日

9月から火曜日のsoleいいね!初回オンエアでした!!

9月から、soleいいね!の仲間入りをさせていただきます☆
きょうが、ドキドキの一回目の放送でした!!
2015.9.15.jpg

これから、火曜日のsoleいいね!のスタジオは小嶋アナとともにお送りしてまいります☆

続きを読む " 9月から火曜日のsoleいいね!初回オンエアでした!! "

2015年9月28日

あすはsoleいいね!パワーアップしてお届けします☆

早いもので9月ものこりわずかになりました。
いかがお過ごしですか☆
先週は、火曜日ふくめ、祝日で番組がお休みでしたがあすは火曜日MC!!
がんばります!!

2015.9.28-3.jpg2015.9.28-1.jpg

あすは、来月2日~静岡市のセノバで開催されるスイーツフェアのラインナップを先取りでお届けします~♪
秋の味覚、満載ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

続きを読む " あすはsoleいいね!パワーアップしてお届けします☆ "

トップページ > 2015年9月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ