トップページ > 2015年8月

2015年8月

2015年8月 5日

歌ないでも高校野球 応援!!

がんばれ~!!!!

2015.8.5-3.jpg高校球児~!!!!

明日いよいよ夏の高校野球 甲子園大会が開幕しますね~!!

続きを読む " 歌ないでも高校野球 応援!! "

2015年8月 8日

よい週末を~☆

きょうからお盆をふるさとや行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュがはじまりましたね☆
いかがお過ごしですか☆ 

2015.8.8.jpg

わたしは、きょうはテレビ&ラジオニュース担当です(●ゝω・)

続きを読む " よい週末を~☆ "

2015年8月20日

日曜日の夜はSBSラジオで学生音楽コンクール♪

インテリ風に……??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
メガネをかけてこんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪♪
 2015.8.20-3.jpg
最近メガネをかけるのもすきな柳澤亜弓ですヾ(‘ω’)ノ
SBSパーソナリティでおなじみの山田門努くんがほめてくれたので、うかれてアップしてみますヽ(°▽、°)ノ 

続きを読む " 日曜日の夜はSBSラジオで学生音楽コンクール♪ "

2015年8月25日

秋の足音♪♪

きょうは静岡県内ぐっと気温が下がって過ごしやすいですね♪朝の風が心地よかったです♪
きょうは、こずえさんのほのぼのワイド内のニュース担当でした☆
2015.8.25-2.jpg
こずえさんも、わたしもですヾ(oゝω・o)ノ))(わたしはカーディガンを羽織っただけですが 笑
こずえさんはブラックが決まっていて、秋&大人の女性の雰囲気満点(*从>∀o*)o.゚。*・
ラジオ番組を担当されているので、リスナーの皆さんはこずえさんのファッション、なかなかご覧に
なれないですよねっ!貴重なショットです☆こずえさんは、いつも素敵な装いなんですよ~☆ 

続きを読む " 秋の足音♪♪ "

2015年8月29日

8/30(日)はSBSラジオで防災特番☆

あす30(日)は、防災の日を前に、

SBS    ラジオ防災スペシャル
~災害発生!その時、あなたは大丈夫?~

 

と題して、SBSラジオで特別番組をお送りします。

 

静岡大学 防災総合センターの岩田 孝仁 教授、
防災アドバイザーの川端 信正さんをスタジオにお招きして
わたくし 柳澤亜弓が司会 進行をつとめさせていただきます。

メッセージをお待ちしています。

『取り入れました!

我が家の防災対策』

 

saigai@digisbs.com

までお願いします☆

午前9時~2時間の生放送です☆ 

2015年8月30日

防災特番 お聴きいただいたみなさんありがとうございました!!

SBS ラジオ防災スペシャル
~災害発生!その時、あなたは大丈夫?~
と題して午前9時~2時間の生放送でお送りしました☆
お聴きくださったみなさまありがとうございました!!!!
 2015.8.30.jpg
番組を終えて・・・☆
コメンテーターの
静岡大学 防災総合センター 教授の岩田孝仁さん(左)、
防災アドバイザーの川端信正さん(真ん中)です☆番組には、 

続きを読む " 防災特番 お聴きいただいたみなさんありがとうございました!! "

2015年8月31日

森理世さんと☆→9・1は文化放送で防災特番☆

2007ミスユニバースの森理世ちゃんにモデルポーズを教えてもらいましたヽ(´∀`。)ノ
 2015.8.31-1.jpg

なりきりっっ!!ヾ(。・ω・。) 脚の長さが全然ちがいますがΣ(ll゚Д゚ll)

続きを読む " 森理世さんと☆→9・1は文化放送で防災特番☆ "

トップページ > 2015年8月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ