トップページ > 2015年7月

2015年7月

2015年7月 1日

歌のない歌謡曲 よろしくお願いします☆

きょうから7月ですね♪
雨のスタートとなりましたが、いかがお過ごしですか♪♪

新しい月になり、新しく番組を担当させていただくことになりました!!!!

 

歌のない歌謡曲
SBSラジオ  朝 6:45~

木曜日と金曜日を担当させていただきます☆

明日、はじめての担当になります!!
朝早いですが…音楽とともに癒しのひとときになるようにがんばります☆

ラジコでも聴けます♪♪ 

どうぞよろしくお願いします!!

2015年7月 3日

歌ない♪ありがとうございました♪

歌のない歌謡曲、無事にオンエアを終えました~!!
 2015.7.3-1.jpg

朝6:45~と早い時間ですが、お聴きくださったみなさま、ありがとうございました❤

続きを読む " 歌ない♪ありがとうございました♪ "

2015年7月 8日

お仕事in名古屋~!

名古屋のTBSの系列局、CBCにいってきました♪
2015.7.7-1.jpg 

名古屋は小学校5年生まで過ごした場所なので、第2のふるさと♪ 
今回、なぜ名古屋に行ったのかというと… 

続きを読む " お仕事in名古屋~! "

2015年7月12日

季節の恵みをいただいて元気チャージ☆

きょうは、ひさしぶりに日曜日のニュースの担当でした♪
 2015.7.12-1.jpg

続きを読む " 季節の恵みをいただいて元気チャージ☆ "

2015年7月21日

すてきな笑顔で元気をもらいました❤

先週金曜日の歌ない♪では…♪
2015.7.17-1.jpg 
ぼけナイトについてお届けしました☆

続きを読む " すてきな笑顔で元気をもらいました❤ "

2015年7月22日

くっきり☆

今朝、くっきりとお顔を見せてくれました~☆
 2015.7.22-1.jpg
美富士!!
幸せな気持ちになりました(人´∀`).☆.。.:*・°
今週も半ば! きょうは、突然雨が降ったりとお天気が安定しませんががんばりましょうね♪
明日の朝は歌ないです♪ 

 

2015年7月25日

ひさしぶりに♪

きのう25(金)はひさしぶりに、イブアイニュースのスタジオを担当させていただきました。
 20157.24.jpgオンエア前に、がんばるぞ!!気合入れのショットです!担当してくださったメイクさんと一緒に☆
ごらんくださったみなさまありがとうございました!!

きょうも、テレビ&ラジオニュースを担当いています。
SBSラジオでは、ただいま高校野球 静岡大会の準々決勝を生中継!熱い闘いですね!!!!!!
夕方5:30~のラジオ夕刊で結果をお伝えします!! 

2015年7月29日

アツい!!

ただ今、SBSラジオでは高校野球 静岡大会の決勝、
静岡 VS 飛龍
を実況生中継!!
甲子園の切符をつかむのはどちらなのか!!
わたしも緊張しながら聴いています(●´∀`●) 
2015.7.22-3.jpg

毎日暑い日が続いていますが…☆

続きを読む " アツい!! "

トップページ > 2015年7月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ