トップページ > 2014年2月

2014年2月

2014年2月11日

春は近づいている!!

毎日の生活に潤いを、ということで去年の夏に我が家にやってきた
胡蝶蘭♪
白い胡蝶蘭の花言葉は『清純』だそうです.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ

胡蝶蘭.jpg
夏の間楽しませてくれていましたが寒さに弱い胡蝶蘭、今は花を落としていてなんともさみしい姿に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、最近、たくさんのつぼみをつけていることを発見!!!!
寒い日はまだまだ続きますが、確実に春は近づいていますねっ!
はやく咲くといいなぁ♪

今週もSBSテレビ&SBSラジオニュースをお届けします!!

2014年2月24日

感動をありがとうございました!!

お久しぶりの更新になってしまいました。
ソチオリンピックが閉幕しましたね。毎日感動をありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいです!!
出来る限りLIVEで見ては興奮しながら応援!どうしても眠くなってしまったときは
翌朝、結果をどきどきしながら見ていました。
まだ心の中では余韻を残しつつ、きょうからオリンピック競技が見られないのはさみしいなぁ…。
つぼみ1.jpg
感動といえば、先日載せた我が家の胡蝶蘭。つぼみがめきめき大きくなってきています!!
早く咲かないかな。
だいぶ日ものびてきて、春めいてきていますね!!
今週もお昼のSBSテレビニュース&ラジオニュースをしっかりお伝えします(๑˃̵ᴗ˂̵)و☆

2014年2月26日

補給☆

きょうは春のようなぽかぽか陽気ですね♪
このあとも予想最高気温が高い日が続いていて、嬉しいです。:*:・(*´ω`pq゛
みかん.jpg
写真は、この冬、とってもお世話になったみかん!
『こたつにみかん』は清水の冬ではおなじみの光景。清水育ちのわたしにとっては小さいころから当たり前すぎてしまって
これまで気にとめていなかったのですが。。30歳を過ぎて、とてもありがたいと思うようになりました。
まず、あたたかみのあるオレンジの色!そしてかわいらしい丸いフォルム。見ているだけで元気が湧いてきます。
そしてなんといっても風邪も撃退、お肌にもとってもよいビタミンが豊富。ありがとうみかん。この冬は今までで一番たくさん食べました。

今週も折り返し。ビタミン補給して残りもしっかりニュースをお届けします♪

トップページ > 2014年2月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ