トップページ > 2013年8月

2013年8月

2013年8月 2日

SBSカップ直前SP!!

過去にはキングカズこと、三浦和良さん、日本代表の香川真司さんも出場した
国内最大の!ユースサッカー大会 SBSカップ国際ユースサッカーがまもなく開幕です☆
今年は8月15日~です☆
大会を前に!!SBSテレビでは直前スペシャル番組をお送りします~!!
SBSカップ.jpg
元日本代表の武田修宏さん×名波浩さん×みなスポの安永聡太郎さんによる
トークショー、日本未来のストライカーについて!!(アツイトークでした!)
今回U18ウルグアイ代表、ロシア代表を迎えるのでわたしはお国リサーチをしてきました!!
ウルグアイに日本一くわしい方にインタビューもしてきました❤
8月3日(土)午前1:28~(日付変わって4日です)深い時間ですが
SBSテレビをぜひごらんください!!
夜更かししましょう❤

2013年8月 4日

あすのそこ知りは冷やしグルメ☆

きのうの特番をご覧下さった方ありがとうございました!!
収録の話などなど書きたいことがまだまだあるので待っていてください☆

そして!!あしたはそこ知りです~!!あしたは冷たいグルメ☆
なんと、そこ知り初!!金子貴俊さんが登場します~!!
わたしは、意外な冷たいグルメを巡ってきました~!!
冷たいグルメ.jpg
久しぶりにハンバーグマのグーグーに会ってきましたよ
冷やしちゃってもいいのかな?と思うような意外なものが冷え冷えになっていました!!
でもどれも、おいしかったのでぜひ見てください
そこ知り あす夜7時~です❤❤

2013年8月10日

松原良香さん

深夜でしたがSBSカップの直前スペシャル番組をごらんくださった方ありがとうございました
今年はU18ウルグアイ代表を迎えるので、番組では日本一ウルグアイにお詳しい!
松原良香さんウルグアイについて国のこと、サッカーのことなどなど語っていただきました!!

松原さん.jpg

続きを読む " 松原良香さん "

2013年8月11日

熱中症に気を付けてくださいね!

こんばんは!この週末は暑かったですね~。浜松では観測史上最高気温を記録!!
山梨県や高知県では40度以上!!
水分をこまめにとって、エアコンも上手に使って体をこわさないようにしましょうね!!
さぁ、そんな暑い中ですが、いつも花より団子のわたくしがおしとやかに(?)お花を見に行ってきました!
フラワーパーク.jpg

 

続きを読む " 熱中症に気を付けてくださいね! "

2013年8月12日

あすのeyeはパークめぐり☆明後日は清水ぶらり旅☆

こんばんは☆きょうも暑かったですね~。体調は大丈夫ですか??
エコも大事ですが、エアコンも上手に使って体調管理してください☆
さて、あすのイブニングeyeは前回のブログでも書きました!浜松のフラワーパーク&フルーツパークめぐりです☆
そして明後日のイブニングeyeは!!!清水ぶらり旅第4弾です~!!!!

今回は、世界遺産で盛り上がる三保をぶらりしてきました☆

清水の三保といったら!!三保の色でわかる方もいらっしゃるかもしれません♪

続きを読む " あすのeyeはパークめぐり☆明後日は清水ぶらり旅☆ "

2013年8月21日

あしたはレトロ喫茶!

すっかりご無沙汰してしまいました!!
その間にいろいろありました!!
終戦の日には、今年もプラタナスコンサートの司会をさせていただきました!
今月25日にSBSラジオでお届けします。
SBSカップ国際ユースサッカーではU18ロシア代表×U18ウルグアイ代表という
外国勢同士の対決のピッチリポート!
選手にとっても、海外勢との試合は良い刺激になったようですが、
わたしにとっても、ユース世代の外国勢が何を夢見ながらサッカーをしているのか
触れられた有意義な大会になりました。
そして今週月曜日は石塚さんと4回目のそこ知りOA~☆
今回もたくさんの方に見ていただき、ありがとうございました!!

ともりだくさんの8月です。
あしたのイブニングアイはいま、秘かにブームのレトロ喫茶特集
お届けします☆
あす夕方4:45~です☆

またゆっくりアップしますね!
夏の終わり、体調崩さないようにみなさまお気をつけください!!

2013年8月25日

超満員でした~☆(月)(火)はらぶらじです☆

きのうは、スカパーのジュビロ磐田×FC東京戦のピッチリポートでした!
zenza-match.jpg
スタジアムは超満員~☆

続きを読む " 超満員でした~☆(月)(火)はらぶらじです☆ "

2013年8月27日

らぶらじありがとうございました☆→明日はエスパルス中継!

2日間らぶらじをお聴きくださったみなさまありがとうございました~!!
メッセージもたくさんありがとうございました❤❤
2013らぶらじ.jpg
放送後は鉄崎さんがわたしとスタッフみんなに買ってくれたアイスクリームタイム~❤
??
でもアイスクリームをよく見て??

続きを読む " らぶらじありがとうございました☆→明日はエスパルス中継! "

2013年8月30日

熱橙~!!

きのうのエスパルス×アントラーズの中継をご覧下さったみなさまありがとうございます!!
エスパルス×アントラーズ.jpg
前半に2点先制されたときは、どうしようかと思いましたがその後の見事な逆転~!!
今話題の倍返しでしたねv(*´∀`*)vアイスタも沸きました!!
さし色していってよかった☆次もがんばれー!!!!

トップページ > 2013年8月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ