トップページ > 2013年5月

2013年5月

2013年5月 2日

ポスター抽選会~☆

アナらじ3人娘のポスターがこのたび完成いたしました!!それにともない、番組でリスナーさん10人にプレゼント~!!ということで、たくさんのご応募ありがとうございました!!!!3人娘大喜びです☆☆
ポスター2.jpg
先日、アナウンス部で3人娘によって厳正なる抽選会をしましたよ~!!撮影は牧野アナ♪

続きを読む " ポスター抽選会~☆ "

2013年5月 5日

GWあすはJリーグ中継です☆

エスパ2.jpg
3日にアイスタでおこなわれた清水×新潟戦にいってきました!応援席からは…☆

続きを読む " GWあすはJリーグ中継です☆ "

2013年5月 8日

わがままランチ!

どんどこ1.jpg
先日、おいしいランチのお店にいってきました!『ちょっとずつ、いろいろな種類を食べたい!』というわがままに応えてくれるすてきなお店♪料理長も、スタッフのみなさんも女性で、女性のわがままをしっかりかなえてくれます!きょう8日(水)のイブニングeyeでお届けします!!

続きを読む " わがままランチ! "

2013年5月10日

よい週末を~☆

イブニングeyeをごらんくださったみなさまありがとうございました~!!
eye2.jpg
楽しいあっというまの時間でした!!番組にもたくさんのメッセージを寄せていただきありがとうございました!!
番組の中ではご紹介しきれませんでしたが全部読ませていただいています!!
さぁ!一週間が無事おわり、あしたは土曜日☆雨の予報ではありますが、よい週末をお過ごしください!

わたしはこのあと、夜の県内ニュースです☆24:15~まだ起きている方、SBSテレビでお会いしましょう~!では準備にいってきます!

2013年5月13日

撮影しました♪URLもあります☆

こんばんは☆今週も一週間がはじまりましたね☆きょうは、SBSテレビでもCMが流れている『静岡美人時計』の撮影をしましたよ~!!
時計2.jpg

続きを読む " 撮影しました♪URLもあります☆ "

2013年5月15日

静岡美人時計いよいよアップ~!

静岡の女の子たちが一分一分時間をお伝えしていくサイト『静岡美人時計』。SBSアナウンサーもこのたび加わることになり、おととい、撮影しました!そして早速公開されることになりました~!!
2013-05-15_00.10.28.jpg
時間やメッセージは手書き♪

 

15日(水)18:50頃の時間を刻みます♪♪
サイトはこちら♪
http://www.at-s.com/bijin/

ぜひこの時間にのぞいてみてください♪♪

2013年5月17日

ジュビロがんばれー!!

久しぶりにプライベートの写真をアップします♪♪→→こちら~!!

続きを読む " ジュビロがんばれー!! "

2013年5月19日

浜松デー

今年もGW中に開催されたミス浜松コンテストの司会をさせていただきました♪写真は、審査員もつとめ、この日で任期をおえた去年のミス浜松のみなさんとです☆去年みなさんが選ばれた時も司会をさせてもらっていたので、なつかしく思いました。
ミス浜松.jpg
みなさん1年間、浜松のPRお疲れ様でした!!

 

きのうのジュビロ戦には、浜松デーということで先日選ばれた今年のミス浜松のみなさんが激励にきていました!きのうがミス浜松としてのはじめてのお仕事だったそうです。ぜひ1年間がんばってください!!
ジュビロもがんばってー!!水曜日はナビスコカップ!スカパーのピッチリポートを担当します!

2013年5月25日

がんばれー!

きょうはニュース勤務で本社にいます。
Jリーグはテレビで見て応援しています!
中断前の大事な試合、がんばれー!!!
靴 (2).jpg
写真は、きょうの靴です(笑)衣替えを前に、靴も夏仕様にしました!
涼しくて楽ちん♪いっぱい歩けそうです!!

県内ニュースはSBSラジオは午後5:30~、SBSテレビは午後6:50~です☆
準備してきます!

2013年5月29日

Happy Time♪

先日、この方とごはんにいってきました~!→→コチラ♪♪

続きを読む " Happy Time♪ "

トップページ > 2013年5月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ