トップページ > 2013年2月

2013年2月

2013年2月 2日

あす3(日)会えるのを楽しみにしています!!

あす3(日)

『アナらじ バレンタイントークショー』開催します!!キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
この日のために、アナらじ3人娘重長アナ、内山アナ、そしてわたくし柳澤がそれぞれ生チョコをプロデュースしました!!

サントムーン柿田川のララさんに協力していただき、試行錯誤しておいしい生チョコに仕上がりました!!!!☆あす、販売します!!
また、トークショーの前、午後1時にきていただくと先着100人の方に無料でお配りします☆3人の考えた生チョコでどれが一番気に入ったか、投票をお願いします☆トークショーの最後で結果発表します。ドキドキ。

 

ぜひ午後1時半~サントムーン柿田川 本館1Fセントラルコートに来て下さい☆会えるのを楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!ではあした♪♪♪

 

2013年2月 7日

お会いできてうれしかったです!!

3(日)のアナらじ公開録音 バレンタイントークショーたっっっっくさんの方が会場に来てくださり嬉しかったです!!ありがとうございました゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:
当日来られなかったという方!!ぜひお聴きください☆
今週の柳澤亜弓のアナらじでトークショーの内容をお届けします!!
SBSラジオ9(土)夕方6:45~です☆☆
&当日は、スタッフがたくさん写真を撮ってくれたのでまたアップしまぁぁぁすマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ではこのあと夜11:45~は県内ニュースお届けします!SBSテレビごらんください☆準備してきます♪♪

2013年2月 9日

小学生NO1は!!

寒さに負けず熱い戦いが繰り広げられています!!
サッカーの小学生の頂点を決める大会、NTT西日本グループカップです!!
きょう3回戦&準々決勝の取材にいってきました☆ただいまアナウンス部で内容をまとめています。→→まじめな小嶋アナ
NTT.jpg

試合のもようはSBSテレビであす10(日)午後4時~お届けします+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

実況は小嶋アナ、解説は元日本代表の田中誠さん、わたしは応援席からリポートします!!みんながんばれー!!

2013年2月11日

裏ご当地グルメ第2弾!

グルメ1.jpg
セリが終わった直後、沼津港からみた空です。午前6時半。鳥たちが気持ち良さそうに鳴いていました。朝焼けがきれいですね~。またまた知る人ぞ知るご当地グルメを求めて取材にいってきました!!

続きを読む " 裏ご当地グルメ第2弾! "

2013年2月12日

ひとあし早く!!

Happy Valentine's day♡♡♡
アナらじ6.jpg
アナらじ3人娘より♡♡♡
お待たせしました!!先日の公開録音のようすをupします♪

続きを読む " ひとあし早く!! "

2013年2月14日

今週のアナらじに♪

ハッピーバレンタイン!!散々バレンタインのはなしをしておきながら、当日になったらきょうがバレンタインって忘れていたわたし。。ほのぼのワイドのニュースでこずえさんに突っ込まれるまで気づきませんでした。。みなさんいかがお過ごしですか??
さぁ!今週土曜日のアナらじにすてきなゲストが登場します~!!!!
りよ1.jpg

続きを読む " 今週のアナらじに♪ "

2013年2月21日

22(金)は春☆

バレンタインも過ぎあっというまに2月も下旬。まだまだ寒い日が続くけど、春は近付いているはず!!ということで、伊豆をさがしに行ってきました♪
春3.jpg春4.jpg

続きを読む " 22(金)は春☆ "

2013年2月25日

春特集♪

金曜日のイブニングeyeごらんくださったみなさまありがとうございました!!
いまの河津町はこんなかんじですよ♪♪
菜の花1.jpg

続きを読む " 春特集♪ "

2013年2月28日

アクセスしてみてください!

きょうで2月も終わり。あすから3月!はやいですね~。さむいさむいといっていましたが、ここ数日静岡はずいぶんあたたかいです。
さて、先日会社の中で撮影をしました!
130130_01.jpg
何の撮影かというと!!

続きを読む " アクセスしてみてください! "

トップページ > 2013年2月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ