トップページ > 2012年12月

2012年12月

2012年12月 2日

あったか特集♪

熱戦だったしずおか市町対抗駅伝から一夜あけて今朝は冷えますね><。きょうはきのうよりも3度から7度気温が下がる予報が出ていますのでみなさま風邪をひかないようにお気をつけください☆師走になりこれからどんどん寒くなっていくのかな。。。そんなときは!!
DSC_0696.jpg
おや??この方、SBSラジオのリスナーさんだったらわかる方が多いと思います!!

続きを読む " あったか特集♪ "

☆12・8(土)全国でごらんいただけます☆

ブログ『あ~ゆ~Happy?』がはじまって今年のクリスマスで丸3年を迎えます!静岡県だけでなく東京、大阪、名古屋、福島などなど様々な地域の方が読んでくださっていてありがとうございます!!テレビはいつも静岡県限定でお送りしているのですが、この度、全国でもごらんいただけます(。◕ ∀ ◕。)!!!!
DSC_0476.jpg
らぶらじでもおなじみの鉄崎幹人さんとタレントの未来さんと一緒に天竜の森を旅してきました!!この番組がBS-TBS12月8日(土)正午~12:54に放送されます☆

続きを読む " ☆12・8(土)全国でごらんいただけます☆ "

2012年12月10日

ありがとうございました☆

BS-TBSごらんくださったみなさまありがとうございました!!いろいろな感想をいただきましたが、一番多かったのが☆

続きを読む " ありがとうございました☆ "

いってきます!

新居です♡♡♡♡
 掃除1.jpg

続きを読む " いってきます! "

2012年12月21日

鹿児島いってきました☆→22(土)はパルシェで会いましょう☆

静岡空港を出発してびゅびゅんと鹿児島にいってきました!!静岡空港から毎日1便出ることになり、あっというまでした☆
鹿児島6.jpg
17(月)のイブニングeyeの鹿児島特集でお届けしました!!高視聴率御礼☆ありがとうございました!!番組で紹介しきれなかったエピソードを紹介します♪

続きを読む " 鹿児島いってきました☆→22(土)はパルシェで会いましょう☆ "

2012年12月23日

アナらじありがとうございました☆

アナらじ・クリスマストークショーにお越しくださったみなさまありがとうございました!!
DSCN8103.jpg
アナらじ3人娘

続きを読む " アナらじありがとうございました☆ "

年末年始に熱海はいかがですか☆

今年もあと一週間。年末年始の予定はもうお決まりですか??熱海で過ごす年末年始なんていかがでしょう??
ということで☆
DSC_0814.jpg
25日のイブニングeyeは年末年始におすすめの熱海おでかけスポット特集です☆

続きを読む " 年末年始に熱海はいかがですか☆ "

2012年12月28日

2012☆食☆上半期☆

きょうが仕事納めという方も多かったと思います。今年一年お疲れ様でした☆イブニングeyeの今年の放送もきょうが最後でした!!今年一年を振り返るとほんとうにいろいろなところにロケに行かせていただき、いろいろな出会いがありました。中でも、おいしいものにたっっっっっくさん出会った2012年☆今年出会った美食を振り返っちゃいます☆
DSC_0093.jpg
まずは、2012年の冬。はやりましたよね!!☆塩こうじ☆

続きを読む " 2012☆食☆上半期☆ "

2012年12月30日

2012☆食☆下半期☆

おはようございます☆雨の一日になりそうですが今年もあと一日!!
2012年グルメリポートで出会った美食を振り返ります!!下半期編☆
大掃除の合間に読んでください☆
とりもっちゃん1.jpg
まずは、秋の味覚さきどり☆で下半期も山梨に行きました☆今度は甲府市に。ぶどう棚がどこまでも続いていました!!さすがぶどうの産地!味も一粒一粒実がしっかりしていておいしかったです!!さらに☆

続きを読む " 2012☆食☆下半期☆ "

2012☆食☆番外編☆

イブニングeyeのグルメリポートをふりかえりましたが、ここで今年心に残るプライベートの食もすこしだけ☆

続きを読む " 2012☆食☆番外編☆ "

2012年12月31日

2012☆ふれあい☆

2012年もあとのこり5時間をきりました!!しめくくりに今年出会った動物さん♪をふりかえります☆

サファリ15.jpg

まずは春にカンガルーに会いました☆

続きを読む " 2012☆ふれあい☆ "

2012年感謝☆来年もよろしくお願いします。

大みそ日のゆうCHAN聴いてくださったみなさまありがとうございました!!番組が始まる前、スタジオから見た夕日です☆
年越し2.jpg

続きを読む " 2012年感謝☆来年もよろしくお願いします。 "

トップページ > 2012年12月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ