トップページ > 2012年6月

2012年6月

2012年6月 3日

お料理教えていただきました☆

SBSラジオのほのぼのワイドでおなじみの中村こずえさんにお料理を教えていただきました!

続きを読む " お料理教えていただきました☆ "

2012年6月 7日

人気のお店♪

こずえさんのお料理教室(?!)新婚女子アナ応援企画♡♡聴いてくださった方ありがとうございました!!こずえさんにビシバシ容赦なく!突っ込まれちゃいました(汗)とっても勉強になりました!!また収録のあれこれアップしますね♪

 

さてさて先日、とってもかわいらしいお店にお邪魔してきました☆
DSC_0689.jpg
藤枝市にあるお菓子屋さんです♪
見た目はもちろん、中に入るととってもすてきなお店でした(>▽<)♪♪
きょう7(木)のイブニングeyeでお届けします!夕方4:45~です♪♪

2012年6月10日

早速作ってみました♪

DSC_0673re.jpg
先週のスペシャルウィーク!新婚女子アナ応援企画♡♡聴いてくださったみなさまありがとうございました!!メッセージもたくさん寄せられたとのことで本当に嬉しいです(>w<)さて、わたしがこずえさんに何を教えてもらったのか…☆この写真でわかりますか??

続きを読む " 早速作ってみました♪ "

2012年6月13日

もぎたて!とれたて!

のお
DSC_0742.jpg
きょうのイブニングeyeでお届けしました♪

続きを読む " もぎたて!とれたて! "

2012年6月20日

キングオブ静岡カレー♪

今夜のそこ知りはおいしいカレー特集♪♪
DSC_0712.jpg
このカメラの先に西部地区1位に選ばれたカレーが…(>▽<)♪♪
僭越ながら賞状をお渡ししてきましたよ♪とってもおいしかったです!!
今夜7時~そこ知りぜひごらんください!!

2012年6月23日

次回は夏ラーメン♪

20(水)のそこ知りを見てくださった方ありがとうございました!!

DSC_0713.jpg
キングオブ静岡カレー♪こちらは西部地区一位に選ばれたカレーです!!
C2(シーツー)さんです☆

続きを読む " 次回は夏ラーメン♪ "

2012年6月29日

もうすぐバーゲン!!

すでに夏物プレセールが始まっているところもありますが♪そろそろ本格的なバーゲンが始まります!!もう買いたいものは決めていますか??静岡市ではこの夏、初めての試み!!4館合同バーゲンが開催されます♪♪4館とは…マルイさん、セノバさん、109さん、そしてパルコさん♪
IMG_0749.jpg
きょう29(金)のイブニングeyeで今年のバーゲン事情お伝えしますよ~!!4館すべて行ってきました!!かわいいい♪オシャレ♪な服が安くなりますよ~!!どんな服がどれだけ安くなるのかお見せします!!

続きを読む " もうすぐバーゲン!! "

2012年6月30日

この夏のバーゲン大作戦!

金曜日のイブニングeyeを見てくださった方ありがとうございます!全国的にも珍しいこの夏の静岡市のデパートの取り組みをご紹介しました!!4館合同バーゲン!マルイさん、セノバさん、109さん、パルコさんが7/5~一斉にバーゲンを開催します!!ライバル同志が手を組んでの開催!一体どんなバーゲンになるのか4館すべて取材しました♪それぞれいろいろなおもてなしをしてくださいました!
DSC_0832.jpg
まずはマルイさん♪
イブニングeyeの看板&花束まで用意して迎えてくださいました!!

続きを読む " この夏のバーゲン大作戦! "

トップページ > 2012年6月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ