トップページ > 2012年5月

2012年5月

2012年5月13日

いろいろ日記♪

またまた久しぶりの更新になってしまいました。。最近の出来事を一気にどどどと更新しますね!!
まず今年の浜松まつり!2年ぶりに開催されました♪♪
DSC_0507.jpg
わたくし初めて浜松の法被に袖を通しました~!!清水育ちのわたしとしては新鮮でとっても嬉しかったです(>▽<)♪♪

続きを読む " いろいろ日記♪ "

2012年5月17日

まもなく出発します☆

夢と希望を詰め込んで…
DSC_0568.jpg
今夜出発します!!

続きを読む " まもなく出発します☆ "

2012年5月21日

ただいま!台湾女子旅あす放送☆

木曜日に静岡空港を出発して3泊4日台湾女子旅行ってきました!
P1010427.jpg

続きを読む " ただいま!台湾女子旅あす放送☆ "

2012年5月23日

きょうは台湾2日目です☆

きのうのイブニングアイ見てくださったみなさまありがとうございました!!
P1010470.jpg
SBS女子4人の台湾珍道中(^^)☆!!!!

 

続きを読む " きょうは台湾2日目です☆ "

2012年5月31日

大繁盛のお店です♪

台湾特集みてくださった方ありがとうございました☆撮った写真がたくさんあるので
またアップします!!☆

 

きょうは県内のおいしいものの写真です(>▽<)♪
DSC_0663.jpg

のどごしつるん!弾力抜群の讃岐うどん♪

続きを読む " 大繁盛のお店です♪ "

トップページ > 2012年5月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ