トップページ > 2011年11月

2011年11月

2011年11月 1日

Oasis☆

先日、おいしいお菓子を食べました☆
IMG_1834.jpg
お菓子の彩りだけでなく、食器や盛り付けもきれい(>▽<)♪♪

続きを読む " Oasis☆ "

2011年11月 2日

美の理想

行ってきましたよ~!!
IMG_2350.jpg

続きを読む " 美の理想 "

2011年11月 4日

開幕しました!

大道芸ワールドカップin静岡
きょう開幕しました~!!
今年は20年の記念すべき年☆スペシャルショーもあります!!
ということで☆
IMG_2353.jpg
その20周年を記念したショーの取材に行ってきました~!
グランド・スペクタクルショー!

続きを読む " 開幕しました! "

2011年11月 9日

今から、1年半ぶりに!

お知らせ遅くなってしまいましたが!!
もうまもなく、夜7時からSBSテレビ
『そこ知り』に出演いたします!!

 

実に1年半ぶりです!!ぜひ見てください(>▽<)!!

2011年11月11日

このあと、らぶらじで!!

そこ知りみてくださったみなさまありがとうございました!!
そして、きょうは原田アナが出張のため
このあとのSBSラジオ『らぶらじ』に出演いたします!!
IMG_2376.jpg
さっきくんちゃんと打ち合わせてきました~!!
このあと、1時~SBSラジオでお会いしましょう~!!
メッセージも待ってます!!
love@digisbs.com

です♪♪

2011年11月13日

朝もお願いします☆

金曜日のらぶらじ聴いてくださったみなさまありがとうございました!!
IMG_2379.jpg
くんちゃんについて行き、なんとか無事終えることが出来ました!
この日が、2011年11月11日☆『1』が並ぶ記念の日☆
こんなに1が並ぶのは100年後ですよ~!!

続きを読む " 朝もお願いします☆ "

2011年11月18日

解禁♪

その年のワインの出来をみるボジョレー・ヌーヴォー
11月第3木曜日のきのう、解禁されましたね
IMG_2396.jpg
解禁日のきのう、早速いただきましたよ♪
フルーティかつさっぱりした味わいで、飲みやすい!!
かなり飲んだあとに写真を撮ったので、肝心のグラスのワインが残り少ないです(^^;)それだけ、本当においしかったということです!!
お料理もおいしかった♪♪

みなさんは飲みましたか??

 

さて今週前半は朝だすに朝ニュースに朝の女でしたが
今夜は、夜のニュース担当です。
24時15分~お伝えします(^^)

朝も夜もがんばります!! 

******************************
朝だす聴いてくださったみなさま
ありがとうございました!!
たくさん寄せていただいたみなさまからのメッセージに
支えられました!!本当にありがとうございました!!
******************************

2011年11月22日

朝ごはん♪

きのうの朝ごはんは・・・☆
IMG_2422.jpg
手作りおにぎり&ゆで卵♪♪
新幹線の中で食べました☆

 

どこに行ったのかというと・・・☆
遠州の小京都といわれている森町・小国神社にいってきました!!

あす23日(水)イブニングアイ 紅葉特集でお伝えします!!
夕方6時15分~みてください(^^)
24日(木)は寸又峡の紅葉をお伝えします!!

2011年11月28日

coming soon!

IMG_0001.jpg
See you later!

SBS Radio,1404!!

 

ありがとうございました!!

きょうは急きょ、SBSラジオ『らぶらじ』に出演いたしました!!
みのりんこと小沼アナが体調不良↓↓
いつものみのりんの声が聴ける!!と思ったリスナーさん
ごめんなさいね。聴いてくださったリスナーさん
ありがとうございました!!
番組後…

続きを読む " ありがとうございました!! "

トップページ > 2011年11月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ