トップページ > 2011年10月

2011年10月

2011年10月 3日

いよいよ!☆

静岡市を眺めることができるテラス・・・♪

続きを読む " いよいよ!☆ "

2011年10月 8日

見てね♪

最近はいろいろなロケに行っていました~!
これから放送されるのでぜひ見てください(>▽<)☆
まずは・・・☆

静岡市のこのお店♪東京や京都、福岡にもあるあのお店です!

続きを読む " 見てね♪ "

2011年10月14日

秋スイーツ♪

秋スイーツ特集見てくださった方ありがとうございました!!

まずは・・・☆モンブランを紹介しましたよ♪

続きを読む " 秋スイーツ♪ "

2011年10月15日

まちおこし!

島田市唯一のお酒の蔵元にいってきました!

静岡県だけでなく、全国でも有名な!あの日本酒をつくっているところです。
屋根の上の鬼がすてきでした!
写真は島田市のまちおこしのために立ち上がったNPO法人の方と一緒に♪

続きを読む " まちおこし! "

2011年10月29日

秋を求めて・・・☆

前回のブログでお知らせしたイブニングアイを見てくださった方
ありがとうございました!!いろいろな感想をいただけて嬉しかったです!!

 

そして、またロケに行ってきましたよ~!
今回は、を求めて・・・☆

IMG_2325.jpg

 

続きを読む " 秋を求めて・・・☆ "

トップページ > 2011年10月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ