トップページ > 2011年9月

2011年9月

2011年9月 3日

またまた!

久しぶりの更新になってしまいました!ごめんなさい(><)!
毎日めまぐるしくいろいろありました!
まずは・・・☆
牧野アナが夏休みから戻ってきました~!

きのうのイブニングアイ☆おかえりなさい牧野さん☆

続きを読む " またまた! "

2011年9月 8日

グーグー!

ハンバーグマのグーグーに会ってきました!!

かわいいお顔、仕草、癒されましたぁぁぁ~!!

また、グーグーとのロケ記アップしますね♪♪
それでは、このあと23時45分~のニュースの準備してきます(^^)
あすはイブニングアイでお会いしましょう~!!
★おやすみなさい★

2011年9月12日

☆十五夜☆


きょうは、十五夜☆中秋の名月!静岡市から見えるお月様もきれいに
見えます♪

続きを読む " ☆十五夜☆ "

2011年9月23日

Passion☆

台風15号こわかったですね。。
これまでに経験したことないくらいの強い雨と風。。
被害から一日もはやく復旧できることを願っています!!

 

さて☆先日、とってもすてきな会におよばれして、行ってきました☆

続きを読む " Passion☆ "

2011年9月28日

だもんで☆

『だもんで』とは、静岡の方言です。
このブログは静岡県外にお住まいの方も読んでくださるので、『だもんで』が
どういう言葉なのか、わたしなりに、説明してみます!!

続きを読む " だもんで☆ "

2011年9月29日

あす☆


10月で番組がリニューアルいたします!!
毎週金曜日のイブニングアイは、牧野アナと気象予報士の佐藤大介さんと
お伝えしてきましたが、この3人でお伝えするのはあすで最後になります。
ぜひあす30日(金)夕方6時15分~SBSテレビでお会いできたら嬉しいです(^^)☆

2011年9月30日

ありがとうございました!!

これまで金曜日のイブニングアイを見てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
1年半、スタジオを担当してとても勉強になりました。

続きを読む " ありがとうございました!! "

トップページ > 2011年9月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ