トップページ > 2011年8月

2011年8月

2011年8月 2日

大丈夫でしたか??

あっというまに8月!早いものだぁと思っていたら地震。。。昨夜11時58分に静岡市などで震度5弱を観測しましたね。長く揺れて怖かったですね(><)。。大丈夫でしたか??

このブログを見てくださる県外の方、友人から大丈夫??という連絡をいただきました。
ありがとうございます!!
振り返ると・・・

続きを読む " 大丈夫でしたか?? "

2011年8月 6日

朝だす!

朝や夜はびっくりするくらい涼しい風を感じられますよね!
みなさまお元気ですか??

さて、8月になって夏休みという方も多いと思います!SBSアナウンサーも
順番で夏休みです☆
ということで・・・☆

夏休みの大石岳志アナウンサーにかわってSBSラジオ『朝だす!』
担当させていただきます!!今からとってもどきどき。。
ぜひ聴いてください☆
8月9日(火)朝6時半~9時まで☆SBSラジオ『朝だす』♪♪

メッセージもお待ちしています!!(>▽<)☆こちらで待っています↓ ↓

asa@digisbs.com

です!!

月曜日は小嶋アナです♪♪

2011年8月 9日

無事、終了!ありがとうございました!!

夏休みの大石アナにかわっての『朝だす』無事終了いたしました!!
聴いてくださったみなさま、★☆本当にありがとうございました☆★

メッセージもたくさんいただけて嬉しかったです!!
このブログを見て聴いてくださった方もいらっしゃり、感謝、感激です。

続きを読む " 無事、終了!ありがとうございました!! "

2011年8月11日

県内トップ!!

きょう県内トップをきって県内産の新米『なつしずか』
出荷され、店頭に並びました!!

今年は震災の影響で、出荷前にお米の検査があったことから
農家のみなさんにとってきょう出荷の日を迎えられたのは例年以上の喜び。
取材にうかがって、わたしも嬉しい気持ちになりました!!
そして、わたしたち自身、これから迎える新米シーズンに県内産の
安全でおいしいお米が食べられて幸せです。

続きを読む " 県内トップ!! "

2011年8月12日

ラッシュピーク!!

お盆をふるさとや行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュがきょうピーク!!
県内の東名高速道路も渋滞が起こりました。
この渋滞情報、一体どうやってわかるのでしょう??
きょう取材してきましたよ~☆

続きを読む " ラッシュピーク!! "

2011年8月13日

☆Okinawa☆

去年の夏、沖縄・宮古島に行ったときにお世話になった方から
贈り物が届きました(>▽<)♪♪

開けてみると・・・☆

続きを読む " ☆Okinawa☆ "

2011年8月27日

おひさしぶりです。

気づいたら10日以上更新していませんでした。ごめんなさい。
お久しぶりです。

今月17日に浜松市天竜区の天竜川で川下りの舟が転覆し、ほとんど毎日現場に行き
取材をしてイブニングアイなどでお伝えしました。
地元のみなさんにとって、この事故のショックは大きく辛い取材でした。
亡くなった5人のみなさまのご冥福をお祈りいたします。

 

続きを読む " おひさしぶりです。 "

2011年8月28日

防災訓練に行ってきました!


9月1日の防災の日を前に行われた県の総合防災訓練に行ってきました!
今年の会場は島田市、牧之原市、吉田町、川根本町。
わたしは牧之原市の会場に行ってきました☆

続きを読む " 防災訓練に行ってきました! "

トップページ > 2011年8月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ