トップページ > 2010年11月

2010年11月

2010年11月 7日

こちらも、盛り上がっています。

☆秋のイベントシーズン☆
各地でいろいろな催しがありますね☆
静岡市ではきょうまで大道芸ワールドカップが大盛況!!
でも...もうひとつあるんですよ☆☆

続きを読む " こちらも、盛り上がっています。 "

2010年11月 3日

おめでとう!!

きょうのイブニングウェーブにも
たくさんのメッセージが寄せられました!!

続きを読む " おめでとう!! "

2010年11月 2日

がんばって!

こちらは
イブニングウェーブ(SBSラジオ夕方4時半〜)の
放送10分前に
スタジオから見えた夕焼け(´∀`)


 

 

続きを読む " がんばって! "

2010年11月 1日

11月突入!

きょうから11月に突入しましたね〜!


今年もあと2ヶ月。早い!!
きょうから年賀ハガキが販売開始され、
ここからどんどん年末ムードが高まっていきますね☆

今年の冬は寒いといわれています・・・(><)。。。


 

そんななか☆
心温まるものをいただきました☆☆

続きを読む " 11月突入! "

2010年11月15日

まもなく解禁!

その年のワインの出来をみる
『ボジョレーヌーボー』
は毎年11月の第3木曜日に
解禁されます。
いよいよ今週木曜日です!!



きょうのイブニングウェーブには・・・★

続きを読む " まもなく解禁! "

2010年11月14日

クリスマスモード♪

県内でも

点灯しはじめましたね


金曜日
イブニングeye
でもお伝えしました

続きを読む " クリスマスモード♪ "

2010年11月10日

いつの世も。

沖縄のお土産をいただきました!

模様に注目してください

続きを読む " いつの世も。 "

2010年11月 9日

女は強し

きのうのブログで書いた
双子ちゃんとのエピソードは、
ハロウィンの日に開かれた
女子会での出来事でした!

続きを読む " 女は強し "

2010年11月 8日

仲直りの仕方。

先日、1歳の双子ちゃんに会ってきました(*´∀`)゜+♪

続きを読む " 仲直りの仕方。 "

2010年11月22日

いい夫婦の日。

きょう、11月22日
★いい婦の日★


イブニングウェーブにも、
『いい夫婦の日』にまつわるメッセージ
たくさんいただきました★
☆ありがとうございます☆

続きを読む " いい夫婦の日。 "

2010年11月21日

紅葉狩り★

紅葉を見た場所・・・
愛知県の香嵐渓(こうらんけい)
行ってきました!!

続きを読む " 紅葉狩り★ "

2010年11月19日

紅葉見頃!!

静岡県内、
紅葉の見頃を迎えています!!

きょうのイブニングeyeでは、
スタジオに紅葉が登場

続きを読む " 紅葉見頃!! "

2010年11月16日

健やかな成長☆

きのう、11月15日は『
でしたね☆
子どもの健やかな成長を願う日。

七五三ではないですが、
先日、健やかな成長を伝えてくれる
メールが届きました!!

☆まずはこちらの写真☆

続きを読む " 健やかな成長☆ "

2010年11月30日

紅葉〜食編〜

先日、愛知県の香嵐渓に
紅葉を見に行ってきました

そのときの様子はコチラ⇒ http://www.at-s.com/blogs/ayumi/2010/11/post_165.html

香嵐渓に着いてまずしたこと。
実は・・・

続きを読む " 紅葉〜食編〜 "

2010年11月29日

新作カラー!

今朝、静岡で
初霜を観測したとのことですよ。
朝が冷え込むようになってきました><。。。
風邪などひいていませんか??


わたしはちょっと喉がイガイガするので
大きなマスクでこれ以上悪化しないように対策です!!

チラリと見える爪(^^)

続きを読む " 新作カラー! "

2010年11月26日

心に響く言葉。

今月20日から
全国ロードショーになっている

映画『レオニー』


ご覧になった方いらっしゃいますか??(^^)

続きを読む " 心に響く言葉。 "

トップページ > 2010年11月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ