トップページ > 2010年10月

2010年10月

2010年10月 5日

幸せアイテム②

コチラ☆
いまわたしの携帯のストラップ☆


続きを読む " 幸せアイテム② "

2010年10月 4日

幸せアイテム☆

結婚式の招待状をいただきまして☆
きのう、東京で開かれた結婚式に行ってきました☆

続きを読む " 幸せアイテム☆ "

2010年10月 1日

きょうから10月☆


きょうのイブニングeyeも無事終了しました☆

続きを読む " きょうから10月☆ "

2010年10月18日

オールスター感謝祭☆ノーカットVer.

10月2日【土】にTBSで放送された
オールスター感謝祭に
SBSから出題された問題が放送されました!


オンエア数日前のロケの様子・・・☆
しかし

続きを読む " オールスター感謝祭☆ノーカットVer. "

2010年10月16日

国宝の中は・・・☆

きょうは久能山東照宮が国宝になって迎える初めての週末☆
賑わったみたいです☆
ここが、きのう国宝となった
久能山東照宮の『社殿』☆

社殿は・・・

続きを読む " 国宝の中は・・・☆ "

2010年10月15日

国宝に決定!!

きょうのイブニングeyeでお伝えしました☆

静岡市の徳川家康が祀られている久能山東照宮の社殿

国宝に指定されることが
決定しました!!



静岡県民として誇らしい気持ちになりますよね♪♪

 

今年の夏☆

続きを読む " 国宝に決定!! "

2010年10月12日

宮古島☆日記④

久しぶりの更新になってしまいました!!
お元気ですか??

 


きょうは久しぶりに☆☆宮古島日記☆☆
リニューアルしたイブニングウェーブや
夜のニュースでばたばたとしていたら、
宮古島への旅行は先月のことなのに
遠い昔に感じます(^^;)



わたしがたたずんでいる
ここは・・・☆

続きを読む " 宮古島☆日記④ "

2010年10月 8日

チェック柄に注目です!

きょうのイブニングeyeの放送も無事終了しました☆
きょうの衣装はこちらです☆

続きを読む " チェック柄に注目です! "

2010年10月26日

ありがとうございます☆

きょう放送された
『日本列島ほっと通信』の
アナウンサー対決
聴いてくれてありがとうございます!!


続きを読む " ありがとうございます☆ "

2010年10月25日

アナウンサー対決します☆

TBSラジオの『日本列島ほっと通信』では
全国のアナウンサーが対決する
『アナウンサー対決』のコーナーがあります☆



 

あす、対決します(●´ω`●)ゞ

 

 

 

続きを読む " アナウンサー対決します☆ "

2010年10月24日

こちらも国宝☆

先日のブログの答えは・・・☆

 

 

『近江牛』でした〜!!

続きを読む " こちらも国宝☆ "

2010年10月22日

思い出しました!

 

これは何でしょう??

 

 

続きを読む " 思い出しました! "

2010年10月19日

登場してくれました!

きょうのイブニングウェーブに来てくれました!!♪♪

 

 

続きを読む " 登場してくれました! "

2010年10月29日

HAPPY HALLOWEEN&BIRTHDAY

31日は・・・☆

 

 

続きを読む " HAPPY HALLOWEEN&BIRTHDAY "

トップページ > 2010年10月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ