トップページ > 2010年9月

2010年9月

2010年9月 1日

伊東にて☆



伊東市で行われた総合防災訓練に行ってきました!
SCOOPY(スクーピー)とキャスタードライバーさんに
お世話になって☆
きょうのSBSラジオ特番で訓練の様子を・・・

続きを読む " 伊東にて☆ "

2010年9月17日

うぬぼれ刑事・最終回!!

4月から、毎週金曜日
笑わせてくれて、ハラハラ・ドキドキさせてくれた
ドラマ『うぬぼれ刑事』

いよいよ、きょう最終回です!!

 

 

続きを読む " うぬぼれ刑事・最終回!! "

2010年9月16日

秋の装い☆

きょうはちょっと寒いと感じるくらいの1日でしたね(^^)

続きを読む " 秋の装い☆ "

2010年9月15日

宮古島☆日記②〜元気に動き回る〜

宮古島☆どこまでも続く青い空の下
広ーーーーーーーい芝生で・・・☆

続きを読む " 宮古島☆日記②〜元気に動き回る〜 "

2010年9月14日

宮古島☆日記①

きょうから宮古島☆日記どんどん更新していきます☆
きのうのブログで書いた
宮古島の白い砂のビーチを楽しんだ後に向かったのは・・・


続きを読む " 宮古島☆日記① "

2010年9月13日

☆元気に戻ってきました☆

一週間のお休みをいただき、
元気に戻ってきました☆
お休み楽しんできてねと
みなさんたくさんのあたたかいメッセージを
ありがとうございました☆(´∀`o)
 きょうからお仕事復帰です!!




お休み中は・・・☆

続きを読む " ☆元気に戻ってきました☆ "

2010年9月 6日

休暇

月曜日から夏休みをいただきますm(- -)m

続きを読む " 休暇 "

2010年9月 5日

今人気の☆

(c)創通・サンライズ

等身大のガンダム★見てきました!!
高さ18メートル!迫力満点でした゜+*。(○゜∀゜○)゜。+*

続きを読む " 今人気の☆ "

2010年9月27日

見ました☆

きょうわたしが見たものを2つご紹介します○。゜。(´∀`)○。゜。


☆1つ目☆



続きを読む " 見ました☆ "

きょうとあすのEWにステキなゲスト!!

きょうのイブニングウェーブ(SBSラジオ夕方4時半〜)の
『ニュートレ』のコーナーに
ステキなゲストをお迎えします!!



続きを読む " きょうとあすのEWにステキなゲスト!! "

2010年9月26日

秋支度☆

来週はまた暑くなるので『夏物はまだしまわないで☆』と
お天気の岡村さんは教えてくれましたが
いよいよ秋のひんやりした風も感じられるようになってきた
きょうこのごろ。

来週の暑さカムバックに備えて夏物はしまわないでおきつつ・・・
今、着る服がない!!
ということで・・・


続きを読む " 秋支度☆ "

2010年9月24日

今シーズン初の・・・☆

きのうから急に気温が下がり、
寒くなりましたね・・・。
体調崩していませんか??

 

寒くなったので><。。。
今シーズン初☆
コレを食べました!!

 

続きを読む " 今シーズン初の・・・☆ "

2010年9月22日

中秋の名月☆

きょうのイブニングウェーブ(夕方4時半〜)には
スタジオにゲストが来てくれました!!


コチラ・・・☆

続きを読む " 中秋の名月☆ "

2010年9月20日

宮古島☆日記③〜ステキな出会い〜

久しぶりの宮古島☆日記☆です(^^)



続きを読む " 宮古島☆日記③〜ステキな出会い〜 "

2010年9月18日

金曜女子の会☆

金曜日のイブニングeyeも
秋色の衣装でお伝えしました☆

 

その後はこの方と『金曜女子の会』☆

続きを読む " 金曜女子の会☆ "

2010年9月29日

全国放送です☆

先日、ロケに行ってきました!!

何の撮影かというと・・・☆

続きを読む " 全国放送です☆ "

思わずパチリ☆

 

 

☆飛行機雲☆

 

続きを読む " 思わずパチリ☆ "

トップページ > 2010年9月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ