トップページ > 2009年12月

2009年12月

2009年12月28日

自己紹介をしないとですよね!

27日(日)お休みで、

名古屋に行ってきました☆

 

 

 

名古屋市で最も街中のひとつのというところにある

テレビ塔がライトアップされていてきれいでした☆☆

 

(後ろの自転車が気になりますね☆)

 

 

さて 『名古屋』という場所は、

わたしにとってとても意味のある場所なんです!

続きを読む " 自己紹介をしないとですよね! "

2009年12月25日

☆メリークリスマス&よろしくお願いします☆

 はじめまして!

 

新人アナウンサー

柳澤亜弓(やなぎさわあゆみ)です☆

 

今年8月にアナウンスに異動になり、

アナウンサーになりました! 

 

いまは、

主に、朝ズバ!やニュース23の中の県内ニュースを

担当しています。

 

原稿を読むときにアクセントをチェックする

『アクセント辞典』と

放送時間内に入るか1つ1つのニュースの時間を計るための

『ストップウォッチ』を

いつも持ち歩いてニュースのオンエアに備えています☆

 

続きを読む " ☆メリークリスマス&よろしくお願いします☆ "

2009年12月31日

大みそか!

 2009年もあと5時間半。

 

さきほど、

テレビ・・・午後2時25分〜

ラジオ・・・午後2時55分〜

のニュースを読んで、

2009年の仕事おさめとなりました。

 

 

*****************************************

 

 アナウンス班のマイデスクも

拭き掃除をして、

原稿などなど今年1年でたまった紙類を整理して

きれいにしました☆

 

きれいになっているかんじがしないかもしれませんが

埃も全部拭いてピカピカになったんですよー

続きを読む " 大みそか! "

トップページ > 2009年12月

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ