2017年6月28日

今日のランチは勢ぞろい♬

今日のランチ@社食♬

20170628.jpg

アナウンス部5人が勢ぞろい~!

オンエアやロケ、収録などみんなそれぞれ、仕事の時間がバラバラなので
なかなか集まれないアナウンス部なので、こんなに揃って社食に
行けるなんてめったにない~!
と記念撮影 笑

なっちゃんが自撮りしてくれました♪

アナウンサーが集まると、トークが止まらない!止まらない!

このあとの夕方のニュースもがんばります^^
聴くディランのスタジオにおじゃまします♬

2017年6月27日

今週は歌のない歌謡曲スペシャルウィークです♪清水のみなさん、上越交歓って覚えていますか??

毎朝6:45~SBSラジオで放送中の歌のない歌謡曲♬
20170525-1.jpg

今週は、スペシャルウィークです♡
番組をお聴きいただき、アンケートにお答えいただくとプレゼントがあたります♪
ぜひ朝6:45~の歌のない歌謡曲、聴いてみてください♡

そして今日もSoleいいね!元気にお届けしました^^
こじまツアーズいかがでしたか♪
今週のメッセージテーマは、『上半期ベストショット』
もう間もなく下半期に突入するのかと思うと時の流れの早さにビックリしますが・・・!

わたしの上半期ベストショットは、いろいろありますが中でも・・・

続きを読む " 今週は歌のない歌謡曲スペシャルウィークです♪清水のみなさん、上越交歓って覚えていますか?? "

2017年6月26日

~ある日の休日~明日はコジマツアーズ!

おいしそうな生シラス丼を目の前に・・・
20170626-1.jpg

ある日の休日の一コマです・・・❤❤

続きを読む " ~ある日の休日~明日はコジマツアーズ! "

2017年6月25日

Soleいいね!明日もげんきいっぱいお届けします♡

先週月曜日は、あじさいまつり開催中の森町は極楽寺から中継でした!

2017.6.25-1.jpg

ご案内くださいましたご住職の岡田さん。わかりやすいお話をありがとうございました!
(音声さんの計らいでマイクがアジサイ色♪)

2017.6.25-2.jpg

朝は前日の雨のしずくが残っていました。アジサイはやはり雨が似合いますね

続きを読む " Soleいいね!明日もげんきいっぱいお届けします♡ "

ディラン初参戦♪湯船のお湯は毎日変えますか??

金曜日は、ゴルフ取材のなっちゃんに代わって
SBSラジオ聴くディランに初めて参加させてもらいました♪

知るディランのコーナーには、
19、3BLABの岡平健治さんが来てくださいました!

20170625092130-737ea55da6df3be2940f22a7dac3a081c6356063.jpg

19といったら!
二村さんもわたしも青春ど真ん中!
19のナンバーを聴くと自然と高校時代の思い出がよみがえります。
岡平さんは今も変わらず音楽に対して熱く、
(見た目も全く変わらず、お若い!!!)
自走で全国各地をまわられ、弾き語りライブをされています!
そしてさらに嬉しいことに!毎年、静岡でライブをしてくださっています。
詳しくは岡平さんのHPをごらんください♪
そして、
タイトルの『お風呂のお湯は毎日変えますか??』
番組内でヒートアップ!!!!!

続きを読む " ディラン初参戦♪湯船のお湯は毎日変えますか?? "

2017年6月17日

月曜中継は、この時期ならではの!○○○をお届けできると思います♡

今週もSoleいいね!をごらんくださりありがとうございました!
木曜日には、あの小室哲哉さんがSoleいいね!の生放送中に
SBS本社に到着されるという大興奮の一幕もありました!!!


月曜中継の舞台裏はいつもこんなかんじです。
20170617.jpg
本番10分前。Soleいいね!内の中継は回数も多く、生放送ならではの
ハラハラ!ドキドキ!がもちろんあって、緊張感の連続ですが、
スタッフと楽しくお届けしています♪♪♪


20170617-1.jpg

若手カメラマンがメンバー入りして、フレッシュなパワーが加わりました!

19(月)も楽しみにしていてくださいね^^

朝9:54~のメッセージにも注目!番組は朝9:55~です♡

2017年6月15日

今ハヤリの!!!今日も暑かったですね~

ただ今ロケから帰ってきました~!
今日も暑い一日でしたね~!
20170613.jpg

今週火曜日のスタジオ衣装は、イマ流行の!!!!肩ちょい出しトップスでした~!
写真を撮ってくれたSoleいいね!で最年少ディレクターはじめ、いろんな人から
『肩、寒くない??』と聞かれましたが、着てみるとけっこういいものでしたよ
スタジオ衣装は、毎回スタイリストさんがトレンドを取り入れて用意してくださいます。
すっかり夏ファッションです!
雨はいつ降るのかなぁ・・・?
今週のSoleいいね!のメッセージは『梅雨』で待っています♪

今日のロケの様子もまたアップしま~す!

2017年6月14日

気分はJK♡?!週末は優雅な昼下がりでした♡

先週末、この方とティータイム・・・♡
20170610-1.jpg

アナウンス部の先輩 小沼みのりアナウンサー♡
清水東高校の先輩でもあります♡

2人で会うといつだって気分はJKあのころに戻っちゃいます。
20170610.jpg

出会ったのは、小沼さんが16歳、わたしが15歳のとき!
入学して間もなく、放送部の体験入部に行ったときに小沼さんに会い、
『この先輩と仲良くなりたい!!!』とわたしは一目ぼれ♡
放送部に入部して、
休み時間にお手紙を交換したり、当時流行っていたプリクラを撮ったり、
部活の後一緒に勉強をしたり・・・
高校のときから仲良くしてもらっています。

小沼さんが撮ってくれた写真→→→

続きを読む " 気分はJK♡?!週末は優雅な昼下がりでした♡ "

2017年6月10日

9:54~注目です♡10秒間の熱いメッセージ♡

今週もSoleいいね!ごらんいただきありがとうございました♡
火曜メンバーです♡

20170608.jpg

いつも、9:55~番組がスタートしていますが、
この春から、9:54~番組の見どころをお伝えしています!
コチラはその模様♪10秒間、されど10秒間、その日の一番ホットな内容をギュギュっと
つめて発信しているので、ビビッとが終わった直後9:54~も注目してくださいね♡

先週の月曜日の中継は♡

続きを読む " 9:54~注目です♡10秒間の熱いメッセージ♡ "

2017年6月 5日

ねばれ はしれ魂!清水東の応援にいってきました!パワーもらってがんばります!明日はプラっと!

同級生一同、胸が熱くなるニュースが飛び込んできました!
20170605152148-734493f3339d678dbdb8ac6014a701c218166d2e.jpg

母校の清水東高校サッカー部が
19年ぶりインターハイ県大会決勝進出!!!!!

これは、ぜったいみなきゃ!!!!と、きのう、エコパに応援にいってきました!

20170605152318-516cf3779438e246227349a26df8d69aa150313b.jpg

決勝の文字が光ります。うれしい!!!

20170605152501-8219c3c36c2883c0093c11ebceec37bbc3bbc967.jpg

後輩イレブンの入場を、現役生、OBたち心をひとつに総立ち、大きなエールで迎えます!

タオルマフラーに書かれた『ねばれ はしれ 清水東』の文字。

まさに、清水東の教え。勉強もスポーツも、何事もねばって、ねばってがむしゃらに。

在校生だったのは16年前になりますが、そんな泥臭くも一生懸命であることの大切さを教えてくれた
清水東のことを懐かしく思い出しました。

続きを読む " ねばれ はしれ魂!清水東の応援にいってきました!パワーもらってがんばります!明日はプラっと! "

柳澤亜弓のあ~ゆ~HAPPY?

SBSアナウンサー柳澤亜弓のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

柳澤亜弓のアナらじ

アナブロ