いいね遺産

2017年10月13日

豚博士の取材、ノーメイクで取材に臨みました!!!@いいね遺産

今回はもう10年来くらいの知り合いの桑原康さんのところへ(^_-)-☆

20171012195616-9c3448475522ded2a9d7e36de0b8d0fd6bb25f36.jpg

まずご自宅に伺いましたが・・・

そこには衝撃の光景が広がっていました!!!

続きを読む " 豚博士の取材、ノーメイクで取材に臨みました!!!@いいね遺産 "

2017年9月12日

もぐさでポッカポカ(^_-)-☆


久し振りに行った白糸の滝で癒されております(笑)

今度娘と出かけようと。仕事しながら考えていた私。

いけない!いけない!集中~(笑)


20170909091722-c524034c0670087b2bece6b94b5c2d7fe6d2b671.jpg

静岡いいね遺産、静岡のお街でも見つけました!

続きを読む " もぐさでポッカポカ(^_-)-☆ "

2017年9月11日

将棋の世界へ。。。駒ってこんなに美しいんだぁ。


『静岡いいね遺産』
今回は???

白糸の滝の近くに伺います(*^_^*)


20170908160510-31d28802f3a8c674e301b7ddffa9b343fc2c8bc3.jpg

マイナスイオン感じながら撮影。

癒されましたぁ~。


今回は『将棋の駒』が主役!

続きを読む " 将棋の世界へ。。。駒ってこんなに美しいんだぁ。 "

2017年8月15日

あの、金ときが!!!@いいね遺産


8月16日の『いいね遺産』
静岡のソウルフード(^_-)-☆『金とき』です!!!


20170812083000-cd2b1060b61283ade5d4b14bc062e08f1827bf8f.jpg

いつもイケメンの佐藤拓美店長(^_-)-☆

でも、今回はウカレいる場合ではありません!!!

なんと!!!

続きを読む " あの、金ときが!!!@いいね遺産 "

2017年6月29日

念願かなったたきや漁(^_-)-☆


入社以来やって見たかった『たきや漁』

今回念願叶って、『いいね遺産』の取材で行けることになりました!!!

20170628  (6).jpg

もちろん御礼の舞も致しました(笑)

午前0時に(*^_^*)

続きを読む " 念願かなったたきや漁(^_-)-☆ "

2017年5月10日

指で潰したぁ!?@静岡いいね遺産

今回の静岡いいね遺産は清水の『指饅頭』(*^_^*)

20170510210037-dcf3ccce07afa89c14d0da7471506358548c127b.jpg

???なんでドレスで記念撮影???

続きを読む " 指で潰したぁ!?@静岡いいね遺産 "

2016年10月18日

最後の井川メンパ職人望月さんナイスキャラ(^_-)-☆

井川メンパ職人望月栄一さんに密着しましたぁ。

職人と聞いて、きっと寡黙で、堅物で・・・
なかなかお話し伺えないかなぁ~と内心ドキドキしていましたが!

そんなことは全くありませんでした(^_-)-☆

ズバリ!!!
おしゃべりな気の良いおっちゃん(本人にも言いましたので悪口じゃありません)


1019 (12).jpg

この写真からも分かりますよね~♡

半日の取材でしたが、望月さんの虜になりました。

お会いできて本当に良かったです。

続きを読む " 最後の井川メンパ職人望月さんナイスキャラ(^_-)-☆ "

2016年10月17日

Soleいいね!新企画静岡いいね遺産☆

今週水曜日新企画『静岡いいね遺産』がスタートします(^_-)-☆

静岡の素晴らしい、人モノ風景をSoleいいね!的に残したいモノに

『いいね遺産認定証』を送る♪

なんとも勝手な企画です(*^_^*)


20161015172523-b87022037187970403da79936897986a19b9a2ac.jpg


なんでこんな恰好をしているかといいますと・・・

続きを読む " Soleいいね!新企画静岡いいね遺産☆ "

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ