トップページ >Soleいいね! >ママトーーク

ママトーーク

2016年9月20日

肩の力を抜いて~さぁ子育て!!!@ママトーーーク

明日のSoleいいね!ママトーークは、

ステンドグラス工房かわもとのかわもとみえさんに密着(*^_^*)


DSC_1329.jpg

もうこの笑顔がすべてを物語っていますよね(*^_^*)

3人のお子さんを持つパワフルママ☆

でも数々の苦難を乗り越えてきました!!!

続きを読む " 肩の力を抜いて~さぁ子育て!!!@ママトーーーク "

2016年7月13日

Soleいいね!水曜女子会(^o^)@ママトーーク④

今日のSoleいいね!は水曜女子会(^o^)

3人でしゃべっているうちに・・・

スタジオの照明を消されてしまいました。。。(涙)

1468385606620.jpg

今日はママトーーク第4弾☆

ママの為の癒し空間を紹介!!!

続きを読む " Soleいいね!水曜女子会(^o^)@ママトーーク④ "

2016年7月12日

ママトーーク③ イクメンすぎるイクメン!!!

静岡の主婦!主夫!に送るママトーーク(*^_^*)


6月15日に放送しましたが・・・
静岡市内に凄いイクメンを見つけました!!!

DSC_8730.jpg

イクメンこと中川将巳さん(^_-)-☆

続きを読む " ママトーーク③ イクメンすぎるイクメン!!! "

2016年7月10日

寝相アート♡もっと早く知りたかったぁ~@ママトーーク④

取材に没頭してしまうと・・・

ついつい写真を撮り忘れてしまう私。。。

7月13日放送のママトーークは、
皆さん必見!!!

ママも子供も楽しめる話題お送りします(^_-)-☆


0713ママトーーク (13).jpg


わが娘1歳3ヶ月なんですが・・・

もっと早く出会いたかった場所がココ!!!

『chillin(チリン)shizuoka』

続きを読む " 寝相アート♡もっと早く知りたかったぁ~@ママトーーク④ "

2016年7月 7日

ママのための癒しの空間@ママトーーク④

『ママの部活動』って聞いて皆さん何を思いつきますか?

ママさんバレー?テニス?ゴルフ?(笑)

いやいや、
子供が生まれてママになった、
あなたの為の応援団!
なんです!!!

_20160707_173903.jpg

取材をすればするほど素敵な活動だなって♪

続きを読む " ママのための癒しの空間@ママトーーク④ "

トップページ >Soleいいね! >ママトーーク

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ