トップページ >イブニングeye

イブニングeye

2014年1月14日

☆海ごはん☆

海ごはんを求めて、下田へ!!!

美味しい海の幸がたくさんあるのでテンションあがりますよね♪

海ごはん (11).jpg

伊勢エビ☆取材でしかお目にかかることないです(笑)

続きを読む " ☆海ごはん☆ "

2013年10月 6日

伊豆大好き☆

先日SBSイブニングeyeの取材で西伊豆に行ってまいりました。

DSCF4041.jpg

前回に引き続き、伊豆の隠れた逸品を紹介するコーナー☆

今回もびっくりする逸品が登場します♪


続きを読む " 伊豆大好き☆ "

2013年5月15日

行くなら!レトロスーパー!

富士市にはレトロスーパーがアツイ♪

惣菜 (13).jpgのサムネール画像

写真のお店の『もちづき』さんは温かいお店でした!

続きを読む " 行くなら!レトロスーパー! "

2013年5月11日

みそみそ???

清水にある、『木嶋こうじ店』に行ってまいりました。

DCF00173.jpg

180年も続くこうじ屋。ご主人で6代目なんだそうです。

お店に入ると、お味噌?麹?の甘いいい香りが漂っていました~☆

続きを読む " みそみそ??? "

2010年6月25日

☆らー油☆

まだまだブームが続いている、らー油♪

続きを読む " ☆らー油☆ "

2010年6月 3日

本日は・・・

P6010065.jpg 

 

うまか??? 何???

続きを読む " 本日は・・・ "

2010年5月25日

ロールケーキ♪

ロールケーキファクトリーに行って来ました♪ P5250001.jpg

撮影しているのは!!!ロールケーキ☆ 

P5250007.jpg

続きを読む " ロールケーキ♪ "

2010年5月20日

ステテコ!?

3人でカンカン帽被っちゃいました(笑)

 

 

DSCF0593.jpg

続きを読む " ステテコ!? "

2010年5月19日

コレが来る???

DVC00082.jpg 

今年は、コレが来る???コレが来てる!!!

そう、カンカン帽♪

初めて被りましたが・・・なかなかいいですよ。

兵や船の漕ぎ手のために作られた帽子が発祥とされてますよね。 でも今年、街へ行くとかなりの確率で被ってるんですよ。

続きを読む " コレが来る??? "

2010年4月28日

ら~油

DVC00080.jpg 

 

これこれ!今話題の、らー油!!! 一人、一つ!

続きを読む " ら~油 "

2010年2月 5日

珍しいショット!?

今週は、小沼アナウンサーがお休みなので。。。

 

イブニングeyeを1週間やりましたよ~♪

今日は!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む " 珍しいショット!? "

2010年2月 4日

手相♪

皆さんは、占いや手相を信じていますか???

個人的に時間がある時、占いや手相に行くこともあるんです。

・・・原宿の母、池袋の母、新宿の母などなど、行ったな~。

 

さて、昨日のイブニングEYEで手相を見てもらいました。

 

続きを読む " 手相♪ "

2010年1月12日

誕生日

IMG_2233.jpg 

昨日からイブニングeyeの幸真さん!

今日の注目のリハーサルをしていますが・・・

 

実は!!!

 

 

 

 

続きを読む " 誕生日 "

イブニングeye

IMG_2230.jpg 

 

1月11日~13日まで、幸真さんとイブニングeyeをお届けします~。

Soleいいね!じゃないですよ~(笑)

2009年12月28日

イブニングeye

P1010064.jpg 

 

SBSイブニングeye 今年最後の放送を終えました。

2009年の静岡…

政治・事件・事故・スポーツ…色々ありました。

続きを読む " イブニングeye "

2009年12月18日

初めての3人

2009%94N12%8C%8E17%93%FA%82n%82%60%8C%E3%8EB%89e.jpg 

 

岡村さんと初めてのスタジオ!!!

中継とスタジオで掛け合っていましたが・・・スタジオは初めてでした♪

2009年10月16日

海洋丸寄航!!!

IMG_0336.jpg

清水の日の出埠頭に寄航した、『海洋丸』から中継です♪

日が落ちると、ライトアップされて綺麗でした☆

続きを読む " 海洋丸寄航!!! "

2009年10月13日

子供を!!!

IMG_0276.jpg

子供を袋の中に入れ?
まわす?まわす?まわす?

続きを読む " 子供を!!! "

2009年10月12日

いるかと・・・

IMG_0263.jpg

イブニングeyeの中継で、伊豆三津シーパラダイスに行ってきましたよ?。

続きを読む " いるかと・・・ "

2009年10月 5日

じゃ?ん♪大変身♪

皆様、お待たせしました!!!

DVC00219.jpg 

DVC00221.jpg DVC00222.jpg

これらをデコすると!!!!!

続きを読む " じゃ?ん♪大変身♪ "

2009年10月 2日

世界初公開!!!

IMG_0129.jpg

掛川市にある、『キウイフルーツカントリージャパン』
に行ってまいりました♪♪♪

しかし!!!
本日天候不良の為、中継回線が切れてしまいました。。。
皆さん!!!すみません(涙)

と、いうことでイブニングEYEをご覧の皆さん。
世界初公開のキウイを、お見せしましょう!!!

続きを読む " 世界初公開!!! "

2009年9月28日

デコっちゃいました♪

DVC00202.jpg

本日【イブニングeye】で放送しましたが・・・

私のカメラ、こんなにハデになりました♪

続きを読む " デコっちゃいました♪ "

久しぶりのスケート???

IMG_0082.jpg

いや?
小学生以来???のスケートでした。。。
しかも、学校の授業で、
スケート靴の履き方とかしかやったことないので、
初心者に近いです(笑)

正直。。。怖い(笑)
だって?、私の体重を、細いスケート靴で支えてる???
かと思うと、怖いですよ(涙)

続きを読む " 久しぶりのスケート??? "

2009年9月25日

この時期に・・・スケート???

今日のイブニングeyeの中継は・・・

御殿場の『Swan Lakeスケート場』から中継です。

スケートなんて・・・中学の体育の授業以来やったことないです。
どうなることやら。。。

モザイカルチャー

いよいよ、開幕しました。
モザイカルチャー♪
今年で4回目を迎えます。
25カ国97都市・団体の91作品が展示されています。

DSCF1063.jpg

コチラは、中国・瀋陽市の【祈福門】という作品です。

続きを読む " モザイカルチャー "

トップページ >イブニングeye

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ