トップページ >特番♪

特番♪

2017年11月22日

幸せのカタチ~本当の親子 本物の親子~再放送のお知らせ。


先日日本放送文化大賞準グランプリを受賞した作品が

再放送されます(*^_^*)


20171121214832-71f1b8793e0eea36fa06493e802c810a63f317bb.jpg

ラジオなどでもお問い合わせを頂いておりますが・・・

続きを読む " 幸せのカタチ~本当の親子 本物の親子~再放送のお知らせ。 "

2017年11月 8日

涙、涙の・・・


皆さんこんばんは。

昨日のイブアイニュースや静岡新聞で
紹介して下さったのでご存知の方もいらっしゃいますが、

昨日『日本放送文化大賞』の表彰式に行ってまいりました!


20171108215738-8e1fa7a1b6f59bba67948408eb1235aee01c4c80.jpg


社内ではあの原田が泣いた!!!

なんて言われてますが(笑)

ステージ上で結果が発表される、
なんともドキドキな会だったんです。

続きを読む " 涙、涙の・・・ "

2017年8月24日

超ドSフェスタしずおか、テレビ中継から、ラジオ生放送から、WebLiveまで!ステージ最高♡


超ドSフェスタしずおか、さまざまなステージにお邪魔しました!!!

ラジオではヌマンズのお二人とリポート(*^_^*)

20170824161818-cb7fcef3d5c68af0f22ffd2aa60d50d00ed95b0c.jpg

静岡北高2年の山村健斗さんにお話を伺いました。

続きを読む " 超ドSフェスタしずおか、テレビ中継から、ラジオ生放送から、WebLiveまで!ステージ最高♡ "

2017年8月18日

超ドSフェスタしずおか開幕(^_-)-☆

いよいよ始まりました!

『超ドSフェスタしずおか』


本日WebLive中継しました(^_-)-☆

WebLiveは会場の模様を余すとこなく!お伝えしますよ♡


20170818202201-42c2189d250acc5dfe1ca2a12158338ff18385a8.jpg


今回お邪魔したのは『御殿場インディア』(*^_^*)

インド人による日本人のためのドライカレーを頂きました!

爽やかな辛さが体に沁みましたよ♡

続きを読む " 超ドSフェスタしずおか開幕(^_-)-☆ "

超ドSフェスタしずおか開幕(^_-)-☆

今日から『超ドSフェスタしずおか』が始まりました(*^_^*)

夕方4時ころからWEBLIVEで駿府城公園へ行きます♡

皆さんも遊びに来て下さい(^_-)-☆

明日は午後2時からSoleいいね!スぺシャルです!!!

2017年6月25日

あっという間の3日間、楽しかったぁ(^_-)-☆

女子プロゴルファーの登竜門、

『LPGAステップアップツアー 
ユピテル静岡新聞SBSレディ―ス』


最終日、チームWeb♡無事終了!!!


20170625193030-9c5738498d2b88362cd959c6981c7a65e44c2f4f.jpg

朝5時はかなりの土砂降りだったので一時はどうなるかと思いましたが・・・
予定通りスタート。

続きを読む " あっという間の3日間、楽しかったぁ(^_-)-☆ "

2017年6月23日

WebLive!


始まりました!!!

『LPGAステップアップツアー ユピテル・静岡新聞SBSレディース』


20170623191942-3cfc8249aba15aacd477d2fc88ac6340bbb7a5ea.jpg

(真ん中:馬場ゆかりプロ 右:大石剛大会会長)



今年もWebで完全生中継しちゃいます!!!

去年もWeb放送がありましたが・・・


映像のみでの放送!今年は番組ナビゲーターが登場(*^_^*)

あっ私(笑)

Webですから、自由にしゃべらせて頂いています!!!

続きを読む " WebLive! "

2017年6月21日

MADE IN SHIZUOKA@サイモンメモ!?


MADE IN SHIZUOKA見つけちゃいました!!!


20170616201752-9143d5ca9c9afa53c49ff5a3f27428aa0924f9e2.jpg


何かと言うと、私が手に持っている『ヤーデージブック』

ゴルフをやる方はピンと来るかもしれません!!!

続きを読む " MADE IN SHIZUOKA@サイモンメモ!? "

2017年1月 6日

久し振りの着物(*^_^*)

1月4日新春祝賀会、

久し振りの着物でのお仕事でした☆

20170104 (5).jpg

しかも、そう!もう振袖ではなく・・・訪問着です(*^_^*)

続きを読む " 久し振りの着物(*^_^*) "

2017年1月 5日

2017年の幕開け(^_-)-☆


皆さん、明けましておめでとうございます。

3年振りに復活したヘリコプター中継。


20170101 (6).jpg

朝早くから皆さんありがとうございました☆

続きを読む " 2017年の幕開け(^_-)-☆ "

2016年12月23日

焼津を食べ尽くします☆@焼津おいしい散歩旅! 発見!港町の味【SKE48青木詩織が案内する焼津】


SKE48のおしりんと行く焼津♡


20161221174822-23358892544dbc0f356ec91edf685872c18ed1a5.jpg

今日午後1時55分から 焼津おいしい散歩旅! 発見!港町の味をお送りします☆

続きを読む " 焼津を食べ尽くします☆@焼津おいしい散歩旅! 発見!港町の味【SKE48青木詩織が案内する焼津】 "

2016年12月22日

港町焼津を満喫!静岡でも放送します(*^_^*)@焼津特番♡


ん~良い香り♡

幸せ~ついでにお肌に潤いも来るのかしら~


先日、BS・TBSで放送されましたが

SKE48のしおりんこと、青木詩織さん焼津を満喫♡

静岡でも明日放送します(*^_^*)

20161214173504-e30a535245d2214a9dc9322f78bb6385102516cf.jpg

明日ごご1:55~SBSテレビで

焼津おいしい散歩旅! 発見!港町の味【SKE48青木詩織が案内する焼津】を
放送します(*^_^*)

続きを読む " 港町焼津を満喫!静岡でも放送します(*^_^*)@焼津特番♡ "

2016年12月 5日

楽しかったぁ~@しずおか市町対抗駅伝

12月3日土曜、しずおか市町対抗駅伝、無事終了しました!

DSC_3080.jpg

静岡市清水区鳥坂、西濃運輸前、第5中継所を担当しました!!!

続きを読む " 楽しかったぁ~@しずおか市町対抗駅伝 "

2016年11月25日

焼津LOVE♡ 今週末BS-TBSで放送します(^_-)-☆


先日SKE48のおしりんこと青木詩織さん

焼津ロケに行ってきました(^_-)-☆


IMG_2000.jpg


焼津に生まれ育ったおしりん♡

美味しい物を食べ尽くしましたよ(^_-)-☆


IMG_1993.jpg

並ぶのが怖い(笑)

1回りは確実に違いますが・・・

気持ちは一緒♡(←おばちゃんだわぁ)

続きを読む " 焼津LOVE♡ 今週末BS-TBSで放送します(^_-)-☆ "

2016年9月 3日

お肉を食べて食べて食べまくる~!!!@うまい肉!なるほど大辞典

いよいよ明日、
夕方4時から『うまい肉!なるほど大辞典』放送します(^_-)-☆

正直この番組を見たらスグにお肉が食べたくなります♪


BeautyPlus_20160902124627_save.jpg

正直この番組の収録で私が口にしたお肉は・・・

1枚(笑)


『カルネヤサノマンズ』の高山さんがご厚意で
ローストビーフを切って下さいました!

そのお肉が美味しくて♡ 美味しくて♡

今でも忘れられません(笑)


IMG_7056.jpg

さて、さて、出演者の方はもちろん
たくさん(笑)食べ
ていましたよ~!

続きを読む " お肉を食べて食べて食べまくる~!!!@うまい肉!なるほど大辞典 "

2016年9月 1日

いよいよ明後日4日日曜夕方時~@うまい肉なるほど大辞典!

バンバンCMが流れていますが!!!

グルメ王☆アンジャッシュ渡部さんが『肉』について熱く語ります(*^_^*)

IMG_2529.jpg

皆さんは『熟成肉』って何か知ってますか???

続きを読む " いよいよ明後日4日日曜夕方時~@うまい肉なるほど大辞典! "

2016年8月31日

お肉好き集まれ~(^_-)-☆@うまい肉!なるほど大辞典

今週9月4日日曜夕方4時からは

『うまい肉!なるほど大辞典』(^_-)-☆

番組放送前にアナウンス部で百肉一首を行いました♪


0831 (1).jpg


小嶋健太 VS 原田亜弥子

読み手 桑原秀和アナウンサー 黒田菜月アナウンサー

この模様は近日公開☆

30秒の動画で配信します(^_-)-☆

http://www.at-s.com/sbstv/niku2016/

2016年8月27日

1度は食べたいお肉料理(^_-)-☆@うまい肉!なるほど大辞典2016

肉♡肉♡肉(^_-)-☆

9月4日日曜日夕方4時からは
『うまい肉!なるほど大辞典2016』

DSC_0127.jpg

先日東京西麻布の『カルネヤサノマンズ』で収録が行われました。

とにかく美味しいお肉が登場する番組☆

続きを読む " 1度は食べたいお肉料理(^_-)-☆@うまい肉!なるほど大辞典2016 "

2016年8月20日

肉♡肉♡肉@うまい肉!なるほど大辞典2016

先日、9月4日日曜日午後4時から放送の
『うまい肉!なるほど大辞典2016』の収録が
東京の『カルネヤサノマンズ』で行われました(*^_^*)

ちなみに全国ネットですから
静岡県外の方も見られます♪

IMG_7089.jpg

収録は、豪華メンバーでした!

続きを読む " 肉♡肉♡肉@うまい肉!なるほど大辞典2016 "

2016年3月 8日

映画『64』完成披露試写会に行ってきました(^_-)-☆

朝からテレビで取り上げられていますが

昨日東京で行われた映画『64』の完成披露試写会に

行ってきました(*^_^*)

_20160308_093047.jpg

横山秀夫さんの原作の映画です。

で、この映画出演者がとにかく凄いんです!!!

続きを読む " 映画『64』完成披露試写会に行ってきました(^_-)-☆ "

2014年8月30日

三島で若いエキスを頂きました(笑)どの世代からも愛される三島@今日午後4時~SBSテレビ『森永卓郎の歩いて満喫 水の都 清流めぐり』

今日夕方4時からは三島特番(*^_^*)

先日、現役大学生と取材してまいりました。若いっていいなぁ~(笑)

なぜ私が若人と歩けるかというと・・・三島市の街歩きコースというのがあるんですが、学生が考えたコースがあるんです。

実際コースを考えた学生と街歩きしました!(^^)!

P1040335.jpg

関勇也くん、時田千佳さん、大石果純さんです!!!

続きを読む " 三島で若いエキスを頂きました(笑)どの世代からも愛される三島@今日午後4時~SBSテレビ『森永卓郎の歩いて満喫 水の都 清流めぐり』 "

2014年1月 8日

着物大好き☆

久しぶりに着物のお仕事でした。

新春祝賀会 (20).jpg(同期の芝田キャスターと重長アナウンサーと☆)

やっぱりテンションあがります!!!

続きを読む " 着物大好き☆ "

2014年1月 1日

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます!!!

今年も仕事始めは6年連続!ヘリコプター中継☆

P1010146.jpg

もちろん干支の着ぐるみで登場です♪

干支の着ぐるみも6着揃いました!

毎年寒い~と言いながら・・・出勤しているんですが、今年は暖かかったです!

静岡市内は朝4時の時点で、9度!これは暖かいです!

でも不安なのが初日の出が見られるかということ!!!

暖かいとガスってしまうんです(涙)一体どうなる???

 

P1010144.jpg P1010145.jpg

さぁ~いざ!フライト☆

続きを読む " 明けましておめでとうございます☆ "

2013年12月31日

今年もやります!!!

7年目を迎えた初日の出中継!!!

元日朝6:15~SBSテレビで、ヘリコプターからの初日の出、お届けします☆

詳しくはこちら→http://www.tbs.co.jp/program/morita_20140101.html

早起きして見てね♪

 

DPP1A18120宣材.JPG

2013年8月29日

いよいよ!!!

今週末の放送となりました☆

ネット2013 (12).jpgのサムネール画像

東京でも番組宣伝が流れているらしく友達から連絡が来ます☆

 

続きを読む " いよいよ!!! "

2013年8月21日

今日の富士山☆

いよいよ9月1日日曜日午後4時から

『絶景!絶叫?これが世界の富士山だ!な~るほどトラベラーズ②』放送しちゃいます☆

ネット2013 (74).jpg

皆さんの身近なところに富士山はたくさんあるんです!

たとえば・・・お財布の中とか!?

続きを読む " 今日の富士山☆ "

原田の気になる~

明日のSoleいいね!は、私が気になるもの大集合☆

DCF00073.jpg

静岡市の七間町に気になるお店があるんです。

続きを読む " 原田の気になる~ "

2013年8月19日

気になる~お店☆

今日も暑かったぁ~ 外に瞬間出るだけでクラクラしますよね~

そんな中、今日は気になるお店を取材してきました。

DSCF3757.jpg

シロクマちゃんに恋してしまったのは『TENYNEO(テニーネオ)』

続きを読む " 気になる~お店☆ "

乗っちゃいましたぁーーーーーーーーーーーーー。

9月1日日曜日午後4時から放送される

『絶景!絶叫?これが世界の富士山だ!な~るほどトラベラーズ②』

今回は『富士山の絶景スポット』を紹介。

03004.jpg

この写真左が私です(笑) 完全に仕事を忘れています(笑)

真ん中は、小島瑠璃子ちゃん。叫んでいても可愛いです☆

続きを読む " 乗っちゃいましたぁーーーーーーーーーーーーー。 "

2013年8月18日

フットボールアワーも大満足☆

いよいよ9月1日午後4時から放送される『な~るほどトラベラーズ②』

26DSC02492.jpg

取材はなんと!7月に行われました。

7月と言っても今年の7月は暑かったです!!!

続きを読む " フットボールアワーも大満足☆ "

2013年8月14日

豪華メンバー揃いました!!!

今回もサロンバスでみんなで仲良く楽しい取材が出来ました!

66DSC02545.jpg

はるな愛さんとは2回目のお仕事でテンション上がりました!

はるなさんの意外な一面を見ることが出来ますよ☆

移動中は恋話で盛り上がっちゃいました!!!

SBSテレビ 9月1日午後4時から

『絶景!絶叫? これが世界の富士山だ! な~るほどトラベラーズ②』

番組HP☆ http://www3.digisbs.com/naruhodo/index.html

2013年8月13日

9月1日必見☆

カンボジアから帰ってきて、

SBSラジオの袋井遠州の花火大会があったり、サザンのコンサートへ行ったり・・・

充実した日々を送っていますが、是非皆さんに見て頂きたいのは!こちら☆

クッキリと顔を出した富士山の前で全員集合のコピー.jpg

今年も出ちゃいます!!!

SBSテレビ 9月1日午後4時から

『絶景!絶叫? これが世界の富士山だ! な~るほどトラベラーズ②』

ロケ中秘話などもアップしますのでよろしくお願いいたします☆

こちらもチェック☆http://www3.digisbs.com/naruhodo/index.html

2013年1月 1日

あけましておめでとうございます!!!

ダイアモンド富士!!!

今年は見ることが出来ました♪

DSCF2369.jpg

毎年恒例になりました、『森田さんの初日の出大賞!』

続きを読む " あけましておめでとうございます!!! "

2012年12月25日

とったどーーー!

朝5時出港!

121224_050521.jpg

真っ暗な中、駿河湾の深海魚を狙いに出発!!!

 

続きを読む " とったどーーー! "

2012年11月29日

今週は駅伝です。

いよいよ、第13回しずおか市町対抗駅伝が今週末12月1日に行われます!

皆さん、自分の市や町を応援しましょう♪

12月1日9:30からSBSテレビは生中継で放送します。

みんな!県庁前に集まれーーーーー!!!

 

2012年10月23日

いよいよ明日☆

いよいよ明日です!

テンション上がってきましたよね~。

CIMG0876.jpg

10月24日水曜日夜7時から、

『静岡県・浙江省友好提携30周年記念番組 

美食の祭典!クイズで中国☆いただきま~すSP』

 

続きを読む " いよいよ明日☆ "

2012年10月22日

あと2日!!!

10月24日水曜日夜7時から、

『静岡県・浙江省友好提携30周年記念番組 

美食の祭典!クイズで中国☆いただきま~すSP』

DSC00873.jpg

豪華メンバーでお送りします♪

ここで、問題です。

DSC00914.jpg DSC00912.jpg

続きを読む " あと2日!!! "

2012年10月21日

あと3日!!!

10月24日水曜日夜7時から、

『静岡県・浙江省友好提携30周年記念番組 

美食の祭典!クイズで中国☆いただきま~すSP』を放送します。

DSC00876.jpg

先日、ホテルセンチュリー静岡で収録が行われました。

CIMG0836.jpg

たくさんの人数で番組を作っていくんです♪

CIMG0834.jpg

今テレビで流れているCMの収録。

心を1つに!皆で声を合わせていきますよ~☆

続きを読む " あと3日!!! "

2012年10月20日

超!豪華!!!

もうCMが流れていますからおなじみになってきましたか???

10月24日水曜日夜7時から、

『静岡県・浙江省友好提携30周年記念番組 

美食の祭典!クイズで中国☆いただきま~すSP』を放送します。

CIMG0875.JPG

今回重長智子アナウンサーが、取材へ行き、色々なクイズを出題!

回答者がちょ~豪華♪

CIMG0847.jpg

紹介しましょう!!!

 

続きを読む " 超!豪華!!! "

2012年10月 6日

8日祝日は見るならコレ!!!

s-DCF00625.jpg

午後2時から

『中部4局共同制作番組 中川家のローカル線で行こう 中部縦断 絶景・人情・出会い旅』を放送します!!!

静岡、新潟、長野、山梨。4県のローカル線の旅。

お兄ちゃんとってもいい方で楽しくお仕事できました♪

静岡は、天竜浜名湖鉄道の旅。

是非ご覧下さい。

 

2012年9月16日

子供たち元気です☆

三島の子供たちは元気!!!

夏になると子供たちは、水着姿で街中を歩いている。。。

海がないのに?なぜ???

DSCF0689のコピー.jpg

みんな源兵衛川で遊ぶために、水着を着ているんです。

源兵衛川は、海水浴場?って錯覚するほどの人!人!人!

みんな綺麗な川で思う存分遊んでいます♪

なんか羨ましい♪水が綺麗だから生き物もたくさんいるんです☆

 

今日夕方4時からの

『新東名でがっちり! 箱根・伊豆の玄関口 三島はなまるバスツアー』

で三島の魅力をがっちり知ってください♪

2012年9月15日

源兵衛川にて。。。

三島といえば!

源兵衛川。来るたびに、何でこんなに綺麗なんだろうと、ただただ驚くばかり。

DSCF0698のコピー.jpg

でもこの水の綺麗さは、三島の方の努力があったんですもんね。脱帽です。

源兵衛川を眺めながら、『モヒート』いただきました♪

ひゃ~美味い!!!水も美味しいから、カクテルにしても美味しい!

 

外の気温は34度くらいあったのに、水辺はとても涼しく、

ゆったりとした時間が流れていました。

 

SBSテレビ 9月16日日曜日午後4時から

『新東名でがっちり!箱根・伊豆の玄関 三島はなまるバスツアー』

是非ご覧下さい!!!

2012年9月14日

三島の魅力再発見!!!

いよいよ今週の日曜日放送!

『新東名でがっちり!箱根・伊豆の玄関 三島はなまるバスツアー』

DSC00674のコピー.jpg

いとうあさこさんと取材してきましたよ!!!

TBSを出発して三島の良い所をガッチリ!紹介しますよ♪

DSCF0683のコピー.jpg

美味しいうなぎも登場します♪

箱根へ行く道沿いにあるうなぎやさん。

ご主人が鰻の骨を1本1本抜いてお客様に提供しているんです。

ふっくら美味しい、とっても軽い鰻です!!!

 

SBSテレビ 9月16日日曜日 午後4時~是非ご覧下さい。

 

2012年9月 1日

いよいよ明日!!!

取材楽しかった~♪

豪華キャストでの取材。

山梨から静岡まで、富士山の不思議を探りながらのバスツアー。

トラベラー (6)のコピー.jpg

全員集合した『白糸の滝』では衝撃の映像を見ることが出来ます。

かなり迫力ある映像。なかなか見ること出来ませんよ~。

 

続きを読む " いよいよ明日!!! "

2012年8月31日

な~るほどトラベラーズ♪

9月2日日曜日夕方4時からは!

『世界遺産へ! 神秘の富士山 な~るほどトラベラーズ』

豪華な顔ぶれで取材しました♪

s-120830.jpg

 

取材中も移動中も和気藹々としたいい雰囲気でした。

ソンミさんは、『富士山ヘリコプターでなら登りたい!』と問題発言!!!

富士山レーダードームでは、皆さんのプライベートな暴露話が炸裂!!!

 

続きを読む " な~るほどトラベラーズ♪ "

2012年8月30日

☆憧れの人☆

いよいよ放送!

9月2日日曜日夕方4時から

『世界遺産へ 神秘の富士山 な~るほどトラベラーズ』が放送されます!!!

今回豪華なメンバーで、静岡県内で取材をしました。

私の興奮ポイントは!『モト冬樹』さんとお仕事できたことです♪

トラベラー (3)のコピー.jpg

私の織田裕二好きは有名な話ですが・・・

小学校6年から織田裕二ファンだったんです。

その前、幼稚園・小学校時代は・・・『モト冬樹』さん♪ ビジーフォーですよ♪

今回取材終了まで気持ちをお伝えしませんでしたが(笑)

取材終了後『小さい頃からファンでした!!!』の言葉に、

『なにも、最後の最後で言わなくても。早く言ってよ~!!!』と、言われました。

 

ロケバスの中でも、終始皆を楽しませてくれるトークで、

個人的にかなりいじられましたが(笑)幸せなひと時でした。

 

是非番組もCHECK!!!して下さい。

番組HPはココ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www3.digisbs.com/naruhodo/

 

2012年8月19日

チョ~豪華!!!

 

先日、バスガイドに扮して取材してまいりました!!!

トラベラー.jpg

SBSテレビ 9月2日日曜日「世界遺産へ!神秘の富士山な~るほどトラベラーズ」
是非ご覧下さい。

http://www3.digisbs.com/naruhodo/

 

かなり豪華な顔ぶれになっております!!!

MCはフットボールアワー☆

私は、アシスタントしてまいりました。

富士山の魅力満載です。

皆さんも一緒に勉強しましょう♪

2012年7月22日

東京っぽい!!!

『東京へ行こう!パート②』

ここはこれからの季節にオススメ!!!

s-DSC_0143.jpg

『KIRIN』のフローズンガーデン!!!

このビールを飲めば!この夏を超えられます!!!

s-DSC_0141.jpg

普通のビールに見えないでしょ♪

 

東京っぽ~い☆

続きを読む " 東京っぽい!!! "

2012年7月21日

東京で釣り!!!

いよいよ、明日放送の『東京へ行こう②』

東京のオープンスポットに行っていたわけですが!

東京っぽいところ、まだまだありますよ♪

s-DSC_0072.jpg

亀戸駅前にある『釣り船茶屋 ざうお』

ココでは自分達が釣った魚を食べることが出来るんです!!!

真鯛!とったどーーーーー!!!

縞鯵!とったどーーーーー!!!

s-DSC_0070.jpg

さ~料理していただきましょう!!!

続きを読む " 東京で釣り!!! "

2012年7月20日

まだまだ登ります!!!

今回『東京スカイツリー』に登るために、朝4時に起きました。

ねむ~い。。。でも、スカイツリーのためなら!!!

テンション上げ上げで行きますよ♪

 

s-DSC_0134.jpgのサムネール画像

展望デッキからエレベーターを乗り換え、

450メートルの展望回廊へ!!!

 

s-DSC_0128.jpgのサムネール画像

緩やかなスロープを進むと・・・

 

s-DSC_0108.jpgのサムネール画像

『ソラカラちゃんポイント』

634メートルの451.2メートルの地点に到着。

最高到達地点なんです。

さらに!こんな空間。

s-IMG_0041.jpgのサムネール画像

何かというと・・・体験しないと分からない空間。

451.2メールに興奮してどんな空間だったか忘れてしまいました。。。

すみません(涙)

 

あっ!そうそう、展望デッキで忘れてはいけない場所!!!

続きを読む " まだまだ登ります!!! "

2012年7月19日

のぼっちゃいました♪

東京へ行こう第2弾!!!

今週末いよいよ放送です♪

s-DSC_0058.jpgのサムネール画像

最近、オープンラッシュの東京。

スカイツリーにダイバーシティー、

そして、東京駅も復元されましたよね♪

今回の原田亜弥子的楽しみは『東京スカイツリー』

s-IMG_0014.jpgのサムネール画像

前回は直前までしか行かれませんでしたが・・・今回は!!!

行っちゃいますよ~♪

続きを読む " のぼっちゃいました♪ "

2012年1月 1日

明けましておめでとうございます☆

s-CIMG3857.jpg

今年もやりました!

お正月恒例、初日の出中継。

続きを読む " 明けましておめでとうございます☆ "

2011年1月 1日

いい年!?

今年も無事!?

初日の出中継が終わりました。

 

s-DVC00358.jpg 

バニーちゃん?

ウサギの着ぐるみ?

と期待されていましたが・・・

続きを読む " いい年!? "

トップページ >特番♪

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ