トップページ >イベント

イベント

2017年7月14日

明日から(^_-)-☆

手持ちの写真がなく(笑)

関係ない写真ですが・・・

明日からお休みいただきます(^_-)-☆

1494417535617.jpg

ちょいと涼しいところへ行く予定です☆

続きを読む " 明日から(^_-)-☆ "

2016年12月24日

サンタがやって来た~♡


皆さんのところにサンタクロースはやって来ましたか???

毎年必ずTETSUサンタが私たちの元にやって来ます(^_-)-☆

DSC_3379.jpg

もう風物詩になってますよ~

でも人を楽しませることって大切ですよね~!!!

続きを読む " サンタがやって来た~♡ "

2016年12月21日

ワイドFMデビューしました(^_-)-☆


12月18日日曜日、SBSラジオワイドFM開局特番がありました!

静岡マルイの野外特設ステージで藤井隆さんをゲストに迎えお届け(^_-)-☆


20161218 (12).jpg


そしてお隣さんの桑原アナウンサーとは初ラジオ仕事でした♪

続きを読む " ワイドFMデビューしました(^_-)-☆ "

2016年12月18日

祝(^_-)-☆ヤマハ野球部


先日、第42回社会人野球日本選手権で見事初優勝を果たした

ヤマハ野球部の祝勝会のお仕事をしました♡


BeautyPlus_20161216163903_save.jpg

なんと800人近くの方が集まって盛大に行われましたよ。

続きを読む " 祝(^_-)-☆ヤマハ野球部 "

2016年10月12日

こどもみらいプロジェクト楽しんじゃいました(*^_^*)

先週、土曜日曜行われた

『こどもみらいプロジェクト』に皆さん来て頂いてありがとうございます♪

私自身も楽しんじゃいました(*^_^*)

20161012193754-1fbef40eb834aa72e00bf8ff9e47b1a9f3ddbf9d.jpg

Soleいいね!ではヒットパレードで使ってるテレビが登場☆

新人大槻ちゃんとパチリ(*^_^*)

続きを読む " こどもみらいプロジェクト楽しんじゃいました(*^_^*) "

2016年6月26日

やっぱりゴルフは楽しい~♡

皆さん、ご覧になりましたか???

6月24日金曜日から静岡カントリー浜岡コースで

『ユピテル・静岡新聞SBSレディ―ス』が行われました☆
(ちなみに放送は25日土曜日26日日曜日にありました!)

DSC_8953.jpg

この大会は、ステップアップツアーで、

LPGA・日本女子プロゴルフ協会登録のプロゴルファーで、

新人を含むレギュラーツアーの出場資格がない選手を対象とした

下部ツアーなんです。

続きを読む " やっぱりゴルフは楽しい~♡ "

2014年4月15日

吉本新喜劇、無事終了☆

4月12日土曜日、『吉本新喜劇』無事終了しました!!!

DCF00396.jpg

大阪出身、重長アナウンサーと出演してきました☆

続きを読む " 吉本新喜劇、無事終了☆ "

2014年4月10日

夢の新喜劇(*^_^*)

Soleいいね!でもお伝えしましたが!私本当に『吉本新喜劇』に出演します(*^_^*)

P1020601.JPG

先日台本がきましたよ~♪

思った以上に出番が多くてびっくり!!! ちゃんと名前も載ってます(*^_^*)

続きを読む " 夢の新喜劇(*^_^*) "

2014年4月 8日

かもめんたるとお仕事(*^_^*) 静岡コレクション、たくさんの方がいらっしゃいました☆

4月6日日曜日、静岡の街中で行われたイベント『静岡コレクション』の司会を務めてきました☆

10169034_604830389608668_806675246_n.jpg A85D0336.jpg

かもめんたるさんとのMCでとっても楽しかったです☆

また詳しくアップしま~す(*^_^*)

2014年3月 2日

美尻王子☆

今日は静岡新聞社が発行する『アステン』の100号記念大感謝祭が行われました☆

asuten.jpg

美尻王子こと竹田純さんとのトークショー&エクササイズ!

『体幹スパイラルダイエット』本もGETしたので頑張るぞ!!!

2011年11月 1日

買い物大好き♪

先日、『サンフロント国際交流カレッジ』で、

御殿場プレミアムアウトレット副支配人、高柳浩士さんと対談させていただきました。

s-CIMG2948.jpg

続きを読む " 買い物大好き♪ "

2011年5月28日

☆始球式☆

5月25日、草薙球場で!

始球式をやりました♪

s-DCF00021.jpg

続きを読む " ☆始球式☆ "

2011年3月 4日

出会い

s-DSCF1232%5B3%5D.jpg 

先日、サンフロント国際カレッジが行われました。

「サンフロント国際交流カレッジ」とは、

県東部に住む人が参加でき、

国際的に活躍する多彩なゲストを招き色々とお話を伺っていくものです。

 

 

今回は、『ロバート・イエリン』さん。

 

『ロバート イエリン』さんは、

日本に英会話の先生として来日し、

そこから独学で陶器を始め、

日本の文化や精神などについて勉強し、

現在では日本人以上に

日本の伝統芸術や禅の精神などに通じる超日本通なんです!!

 

英語でトークショウ!?いえいえ、日本語で進めていきました。

続きを読む " 出会い "

2010年10月10日

ゴセイジャー♪ケイリンジャー♪

今日、静岡競輪場で三回ステージイベントをしました。競輪場について分からないことは、ケイリンジャーにお任せ☆

続きを読む " ゴセイジャー♪ケイリンジャー♪ "

らぶ競輪女子部

今日は、静岡競輪場でのお仕事です。
岡ちゃん、キトちゃん、荒木ちゃんとです。
競馬は大好きで行くんですが、競輪場は初めて♪

続きを読む " らぶ競輪女子部 "

トップページ >イベント

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ