トップページ >プライベート

プライベート

2017年9月20日

ゴルフ日和♡


先日ゴルフに行って来ましたよ~!!!

9月30日にSBSラジオ杯が行われるので
桑原アナウンサーとラウンドです(*^_^*)


DSC_3325.jpg

お天気も良くまさに!!!ゴルフ日和♡

だったんですが・・・

続きを読む " ゴルフ日和♡ "

2017年9月17日

夏の思い出・・・季節は秋になりましたが(笑)


夏の思い出・・・

なかなかアップ出来ずに季節が秋になってしまいました。

もう、毎年恒例になってるフルーツ狩り♡

今年はさくらんぼ&桃狩りへ!!!なんて張り切っていたら・・・

20170915115534-d77010ca48d8f15a04ad7cf43aa1751e3ec55489.jpg


1軒目のさくらんぼ狩りでお腹がいっぱいに(笑)

と言うことで、コチラも恒例になった、

山梨の『ラ・ペスカ』へ♡

続きを読む " 夏の思い出・・・季節は秋になりましたが(笑) "

2017年9月 8日

久し振りの勝山さん(*^_^*)


SBSラジオ『らぶらじ』で一緒にお仕事していた勝山さんに久しぶりに会って来ました(*^_^*)


20170908144625-3f3514d7573579f42ea8cc0b3af0c91cfe71175b.jpg

とってもスリムになってましたよ~(笑)

続きを読む " 久し振りの勝山さん(*^_^*) "

2017年5月 7日

見てきました!!!『アンティゴネ ~時を超える送り火~』

現在!今日までですが駿府城公園で行われている

SPACの『アンティゴネ ~時を超える送り火~』を見てきました。

sketch-1494027966983.jpg

感動!!!

久し振りにこの言葉がピッタリ♡

続きを読む " 見てきました!!!『アンティゴネ ~時を超える送り火~』 "

2017年4月26日

一応お花見を・・・


桜が綺麗な時期に、小鹿公園へお花見に行ってまいりました(*^_^*)


P1110735.jpg

満開で桜が本当に綺麗でテンションが上がっている母に対し・・・

続きを読む " 一応お花見を・・・ "

2017年4月19日

かにカニ蟹(^_-)-☆


昨日用宗であるパーティーが!!!

20170419162315-ff8863780f47e8994282351f01fc257e3a3980df.jpg



そのパーティーは参加者が無口になる驚きのパーティーでした。

続きを読む " かにカニ蟹(^_-)-☆ "

2016年9月23日

コンサート最高!!!


布袋寅泰35周年『MaximumEmotionTour』
行ってまいりました(*^_^*)


BeautyPlus_20160923154417_save.jpg

今回なんと3列目!

キャ~これは凄い!

続きを読む " コンサート最高!!! "

2016年9月 9日

桔梗屋のくず氷♡

先日の駅から1万歩の旅のロケ帰りに見つけたお店(^_-)-☆

茶町の『桔梗屋』

ここでくず氷を発見!!!


BeautyPlus_20160903155648_save.jpg

見た目アイスなんですが・・・

ただのアイスじゃないんです☆

続きを読む " 桔梗屋のくず氷♡ "

2016年8月26日

絵本大好き!?

最近絵本のプレゼントを頂きます。

私!じゃなくて娘に(笑)


DSC_0540.jpg

同じ本でも1日5冊は絵本を読むようにしているので
プレゼントして頂けると本当に嬉しいです(^_-)-☆

続きを読む " 絵本大好き!? "

2016年7月17日

20年我慢できるかな~(^_-)-☆

先日、梅酒を漬けてみました。


梅酒 (4).jpg

なぜ今???

授乳中なのに???

続きを読む " 20年我慢できるかな~(^_-)-☆ "

2016年7月11日

初めてのモモ、初めての川遊び(^_-)-☆

先日、久し振りに娘と遠出(^_-)-☆
山梨にモモ狩りに行きました♡

めちゃくちゃ天気が良くて♪ モモ狩り日和♪

生まれて初めて食べた、
あま~いモモに夢中だった娘ですが・・・

0703もも (1).jpg

お腹いっぱいになったら、なんと!!!

川遊びに夢中(*^_^*)

続きを読む " 初めてのモモ、初めての川遊び(^_-)-☆ "

2016年7月 3日

旬の味♡味来♡

先月、我が家に『味来』が届きました(^_-)-☆

大好きなトウモロコシの一つ。

とうもろこし (1).jpg

青々とした香りが広がりました♪

桑高農園のトウモロコシ
は本当に新鮮!!!

可愛い青虫ちゃんが顔を出してくれることもあるんです(^_-)-☆

新鮮な証拠ですよね♪


皮を剥くと・・・

とうもろこし (2).jpg

粒が綺麗にそろった!びっしりと詰まった!
トウモロコシが顔を見せてくれました♪


ちなみに!このトウモロコシ生でも食べられるんです♡

生でも十分あ・ま・い♡

続きを読む " 旬の味♡味来♡ "

2015年1月 6日

皆様、明けましておめでとうございます(^_-)-☆

皆様、今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

さて、私、年末年始お休みを頂いておりました!

社会人になって久しぶりにのんびり過ごしましたよ(^_-)-☆

20150105 (11).jpg

箱根へ行ったんですが・・・

続きを読む " 皆様、明けましておめでとうございます(^_-)-☆ "

2014年11月22日

ありがとうございます(^_-)-☆Jr.に本のプレゼントが届きました♪

リスナーさんから妊娠のお祝いに絵本が届きました。

久し振りに絵本を手に取りましたが・・・温かみがあっていいですね~。

P1040558.jpg

「駅から1万歩の旅BOOK」に掲載されている、

「キルヤ」という本屋さんのモノなんだそうです。

続きを読む " ありがとうございます(^_-)-☆Jr.に本のプレゼントが届きました♪ "

2014年11月19日

お祝いを頂きました(*^_^*) 封筒!?何が入ってるんだろ~(^_-)-☆今週11月22日土曜日TSUTAYAすみや呉服町本店でサイン会行います!

この度お祝いを頂きました(^_-)-☆

P1040670.jpg

ん~分厚い感じ!しかも封筒! ドキドキ、ドキドキ(^_-)-☆

続きを読む " お祝いを頂きました(*^_^*) 封筒!?何が入ってるんだろ~(^_-)-☆今週11月22日土曜日TSUTAYAすみや呉服町本店でサイン会行います! "

2014年10月27日

あま~いあま~いトウモロコシが届きました(^_-)-☆

見て下さい! 綺麗な黄色(^_-)-☆

桑高農園のトウモロコシです。

DSC_0834.jpg

さっぱりした甘さで美味しかったです。

なんかホッとする味ですよね~。

2014年7月22日

充実の連休(*^_^*)予定を組みすぎたかな!?BBQからの横浜スタジアム!(^^)!

久々の連休だったので夏を満喫しましたぁ~ !(^^)!

2014RENNKYUUDSC_0219 (2).jpg

夏と言えばBBQ(*^_^*) ラジオ『歌のない歌謡曲』スタッフと掛川のキウイフルーツカントリーJapanで(^o^)

続きを読む " 充実の連休(*^_^*)予定を組みすぎたかな!?BBQからの横浜スタジアム!(^^)! "

2012年6月16日

涙しちゃいました。

昨日、東京で『風もの語り』という、舞台がありました。

こういうステージ久しぶりに行ってみました。

なんと!中村こずえさんが参加するんですよ。

s-DCF006034.jpg

ステージが明るくなり、こずえさん登場。

あ~かっこいい。

朗読した作品は、森浩美作「短い通知表」。

妻に先立たれてしまった夫の話。

前半コミカルに描かれていましたが、最後はぐっと心に響く作品でした。

思わず泣いてしまいました。

 

来年も行きたいです♪

『風もの語り』 ↓ ↓ ↓

http://www.kazemonogatari.net/index.html

2012年5月 1日

さよなら、FLYTE TYME

4月29日日曜日、『FLYTE TYME』が卒業式を行いました。

s-IMG_1512.jpg

SBSに入社してから、SBSラジオの小川啓子と遊びに行っていました。

『フライト閉店だって~』と聞いてびっくり!!!

それは行くしかない!と言うことでラスト1日、楽しんできました。

ちなみに小川は2連ちゃん!!!

 

s-IMG_1509.jpg

店長の柴ちゃんも久しぶりにお会いしましたが、

『原田~!!!』と覚えていてくれました♪ 感激♪

続きを読む " さよなら、FLYTE TYME "

2012年1月24日

至福のひととき

1月23日に誕生日を迎え、ミソイチになりました(笑)

『ミソイチ』って一般的???

久しぶりにジャンティーへ、的矢牡蠣を食べに行きました。

s-CIMG4336.jpg

 

めちゃくちゃ美味しいシャンパンを入れて下さいました♪

 

いつも的矢牡蠣をダースで注文してしまうんですが・・・

今日は!!!生牡蠣がなかったんです(涙)

でも・・・気を取り直して!

アミューズから

 

s-CIMG4338.jpg

パイの上に、小玉葱にチーズ。

お上品で小玉葱の甘さが口いっぱいに広がりました。

続きを読む " 至福のひととき "

結婚式2次会のプレゼントとは???

お休み中の1月14日に結婚式を行いました。

さて、皆さん、下の写真は結婚式の2次会での様子ですが、

黒く丸がついている部分に注目を!!!

何に見えますか???

 

s-C5IMG4198.jpg

 

ステージに怪しげな物体を確認することが出来ます。

一体なんだろう?と2次会に参加した友達も思ったようです。

赤い布の下に私がいるんではないか!!!という疑惑もあったようですが・・・

この赤い布の下には、私たちへのプレゼントが隠されていたのです!!!

続きを読む " 結婚式2次会のプレゼントとは??? "

2011年11月21日

新東名マラソン完走!?②

いよいよ、5キロスタート。

 

s-P1000260.jpg

走る前には、アミノ酸。

重要!出来ることはして、5キロに臨みましょう(笑)

s-P1000253.jpg

さらに!!!

続きを読む " 新東名マラソン完走!?② "

2011年11月20日

新東名マラソン完走!

走って来ちゃいましたよ~

新東名マラソン☆

五キロに参加しましたが、何とか走れました。

 

s-P1000315.jpg

 

SBSラジオの『朝だす!』班と参加しました。

ちなみに大石岳志アナウンサーは、10キロに挑戦!

本人の目標タイムは・・・1時間!?

 

s-P1000248.jpg

続きを読む " 新東名マラソン完走! "

2011年11月18日

ボージョレ・ヌーボー解禁

 

映画『アントキノイノチ』の試写会の後、

解禁したばかりの!ボージョレ・ヌーボーを飲みに行きました。

s-DCF00348.jpg

 

呉服町Gaestという場所で楽しんできました♪

美味しくて、クイクイ飲めちゃいますよね。

 

初めて、Gaestにお邪魔しましたが、

とても素敵なところでしたよ。

 

2011年6月17日

梅雨ですね~

梅雨ってじめじめしていて嫌ですが・・・

アジサイを楽しむにはいいですよね。

 

s-DCF00420.jpg

続きを読む " 梅雨ですね~ "

2011年6月13日

がんばろう日本!!!

行ってきました!!!

『KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME

 “We Are Down But Never Give Up!!”』

 

お昼12時からグッズ販売という事で

1時過ぎに行ったんですが・・・・

すでに売り切れの物もありましたが、

Tシャツ・タオルをゲットしました☆

 

s-DCF00354.jpg

続きを読む " がんばろう日本!!! "

2011年3月 7日

見つけた!

品川駅で発見!
次世代自動販売機Σ( ̄□ ̄)!

続きを読む " 見つけた! "

雪です。

東京の実家に帰っていまして、
朝起きてビックリΣ( ̄□ ̄)!
雪だ( ̄□ ̄;)!!

続きを読む " 雪です。 "

2011年2月14日

モネ

今日、渋谷で行われていた、
『モネとジヴエルニ-の画家たち』を見てきました(^^)d

続きを読む " モネ "

2011年2月13日

富士山

今日、ゴルフに行く予定でしたが(^O^)
昨日の雪でゴルフ場がクローズ(涙)
東京に帰ることにしましたp(^^)q

続きを読む " 富士山 "

2011年2月 1日

☆ライブハウス武道館☆

今日は!
布袋寅泰
30th ANNIVERSARY 第一弾 HOTEI THE ANTHOLOGY
"創世記"
BEGINNING FROM ENDLESS
-BOФWY COMPLEX GUITARHYTHM-
に行って来ました(^O^)
布袋さんがまさかの!
『ライブハウス武道館へようこそ!』
と、叫んだんですo(^-^)o

続きを読む " ☆ライブハウス武道館☆ "

2010年12月19日

素晴らしい。

今日、国立新美術館で行われている
『没後120年 ゴッホ展』に行きましたp(^^)q
昨夜、父親にゴッホ展の開催を聞き、慌てて行きました。
なぜなら、開催は、明日まで(^_^;)

続きを読む " 素晴らしい。 "

2010年12月 7日

幸せをおすそ分け♪

土曜日、駅伝終了後、
東京で結婚式でした!
小学生からの友達なので、
先生方がたくさんいらっしゃいました。

続きを読む " 幸せをおすそ分け♪ "

2010年12月 5日

綺麗♪

東京、首都高降りたら、
綺麗な紅葉に遭遇!
黄色が凄く綺麗でした☆
今年はまだまだ楽しめそうですね。
さらに!

続きを読む " 綺麗♪ "

2010年11月21日

もうそんな時期か…

東京・品川駅で、こんな光景を見ました!

続きを読む " もうそんな時期か… "

2010年10月31日

美女軍団♪

世界バレー
凄い迫力がありましたよ!ブーナスちゃんも
一生懸命応援していましたし☆

続きを読む " 美女軍団♪ "

世界バレー

浜松で行われている、
世界バレーに来ました☆
いいねの優美子ちゃん、
のどかちゃんと観戦♪

続きを読む " 世界バレー "

2010年10月24日

重過ぎでしょ!!!

石舞台古墳。
中にも入れるということで!!!
早速行ってみましょ。
中は、涼しくて気持ち良かったですよ。

続きを読む " 重過ぎでしょ!!! "

2010年10月23日

デカ!

『平城遷都1300年』ということで、自称歴女の原田は、奈良にやって来ました。久しぶりの奈良。大学のゼミ以来だわぁ。
今日は、西ノ京に行きました。
リラックスモードでのんびり歩いていたら!!!

続きを読む " デカ! "

久しぶりの味

連休を頂いたので、関西方面に来ました。
この時期、関西方面といえば、そう!あそこに行くんですが、その前に、一年振りに『自由軒』で腹ごしらえ♪

続きを読む " 久しぶりの味 "

2003年!?

日本酒の会のあと、『梅光』という飲み屋さんに連れて行ってもらいました。
そこで、な、な、なんと!凄い『正雪』に出会いました。
くんちゃんもビックリ!!!

続きを読む " 2003年!? "

日本酒最高☆

昨日、清水で行われました、『駿河路酒メッセ』に行って参りました。
久しぶりの日本酒の会です。
皆さん、ホントにいい方ばかりで、仲良くなりました。

続きを読む " 日本酒最高☆ "

2010年10月17日

幸せを頂きます☆

今日は大学時代のバイト仲間の結婚式☆
みんないい歳になって来ました!
お台場のホテル日航東京で結婚式です。

続きを読む " 幸せを頂きます☆ "

2010年9月15日

原田流 NYの遊び方

P9071013.jpg 

 

今回の夏休みは、ニューヨークに行きました。

なかなかアップ出来ませんでしたが。。。

 

なぜ?ニューヨークかと言いますと、

会社の同期の芝田君がニューヨークにいるからです。

芝田君とは…SBSからニューヨーク特派員になったのです。

彼が、ニューヨークにいる間に、色々案内してもらおう!ということです。

しかし!!!

 

続きを読む " 原田流 NYの遊び方 "

2010年9月 2日

お休み

今日から一週間お休みです!
ニューヨークに行ってまいります♪

続きを読む " お休み "

2010年8月28日

さっぱり♪

そろそろネイルの付け替え時期。
富士山にも登ったので、新しいデザインにしてきました。

続きを読む " さっぱり♪ "

2010年8月23日

お鉢まわり

富士山登頂し、死にそうな私でしたが…
せっかく登ったので、お鉢まわりをしました。
一周90分かかるんですね(笑)

続きを読む " お鉢まわり "

御来光

さて、9合目を出発し、9.5合目。
そして頂上まで。
2.3歩進んでは、休憩の繰り返し。
正直、頂上に着くか不安でした。
だって本当に遠く、長かったんです!
しかし、何とか!御来光に間に合いました☆

続きを読む " 御来光 "

☆九合目☆

九合目からの景色!
幻想的です♪

ただいま、八合目。

夜7時に五合目を出発して、無事八合目です。

続きを読む " ただいま、八合目。 "

2010年8月22日

ただいま!七合目!

☆富士登山☆

本日、人生初の富士登山に挑戦!

続きを読む " ☆富士登山☆ "

2010年8月14日

アウスタ観戦

清水エスパルスと横浜F・マリノスの試合。
1-1で前半終了。

続きを読む " アウスタ観戦 "

アウスタ

取材してから、初のアウスタ観戦♪

続きを読む " アウスタ "

2010年7月28日

☆はしご!?☆

今日は、今年初のビアガーデンに行きましたが…

続きを読む " ☆はしご!?☆ "

2010年7月18日

☆爆睡☆

盛り上がってる、ap bank fes'10☆
ビール飲み過ぎて、爆睡してしまいました(笑)
起きたら…

続きを読む " ☆爆睡☆ "

☆盛り上がってます☆

KANが、名曲『愛は勝つ』を熱唱☆
apバンク会場は盛り上がってます♪でも…

続きを読む " ☆盛り上がってます☆ "

☆続きまして☆

先輩♪松永直子アナウンサー、報道D菜緒さん♪

続きを読む " ☆続きまして☆ "

☆本日のメンバー紹介☆

さて、ビールを飲んで、腹ごしらえ☆
本日のメンバー、四人の美女とイケメン☆

続きを読む " ☆本日のメンバー紹介☆ "

☆いよいよ☆

つま恋、apバンク会場に到着☆

続きを読む " ☆いよいよ☆ "

☆つま恋☆

さて、新幹線であっという間に掛川に着きました♪

続きを読む " ☆つま恋☆ "

☆今日は☆

年に一度の大イベント♪
apバンク!

続きを読む " ☆今日は☆ "

2010年6月30日

寝不足。。。

昨日の日本対パラグアイ戦で多くの人が寝不足のはず。。。

 

P6290004.jpg

続きを読む " 寝不足。。。 "

2010年6月29日

いや、いや。

前半終わりました。
な、なんと!注文した、パラグアイカラーのかき氷が溶けてました(涙)

続きを読む " いや、いや。 "

いよいよ!始まります!

静岡市両替町付近。
日本VSパラグアイ戦前、ほとんど人がいませんでした。
飲み屋さんもガラガラ(笑)
ゆっくりとサッカー観戦します♪

2010年6月25日

今、幸せです♪

1ヶ月くらい、ネイルサロンに行く時間がなかなか取れず、やっと行ってきました☆

続きを読む " 今、幸せです♪ "

2010年6月20日

興奮♪

日本対オランダ
燃えました!

続きを読む " 興奮♪ "

ただいま

恵比寿のパブリックビューイングで日本対オランダを観戦中!

2010年6月11日

最終日 (シリア・ヨルダンベストハイライト)24

アンマンと言えば???

ニュースで見たことある場所!!!でした。

実際、自分がアンマンに行くとは思っていませんでした。

アンマンとは…

BC2000年ころ、エジプト人がこの地に都市を建設し、

アンモン神の名をとり、アンマンと命名されました。

BC3世紀、バビロニア人占領やナバテア人支配を経た後、

この地を再度支配したエジプト人が自分の名に因んで

フィラデルフィアと名付けました。

その後、ローマの支配下で発展したが、

ローマ滅亡後アンモンに戻り、いつしかアンマンに変わったということです。

しかし、7世紀からイスラームの支配に移り、

寒村となっていきました。

アンマンが寒村から脱したのは、

1878年、オスマントルコ帝国のチェルケス人移住政策によって

アンマンに移住区が作られてからなんです。

1946年、ヨルダン・ハシメテ王国が建国されてからは、

首都として大きく発展していきました。

アンマンの人口は、48年から67年にかけての

イスラエルとの戦争から逃れてきたパレスチナ人が

流入してきたことによって急速に膨張。

現在の人口は200万人。

アンマンは古くは7つの丘からなる街といわれてきたんですが

今では、19の丘から成っていることから、

「白い都」とも呼ばれています。

 

まずは、ローマ劇場。

 

IMG_4510.jpg

続きを読む " 最終日 (シリア・ヨルダンベストハイライト)24 "

2010年6月10日

エド・ディルへ・・・ (シリア・ヨルダンベストハイライト)23

レストランで昼食を摂ったあと、

階段が800mある坂道を登ってエドディルに向かいます!!!

 

 IMG_4297.jpg

 

急な坂なんですよね。

この急坂でも多数のロバが観光客を乗せて上り下りしていました。

 

IMG_4304.jpg 

 

後ろを振り返ると・・・

日本では考えられない光景が広がっているんです。

 

 

続きを読む " エド・ディルへ・・・ (シリア・ヨルダンベストハイライト)23 "

2010年6月 9日

まだ終われない、終わらない。(シリア・ヨルダンベストハイライト)22

エル・カズネに感動し、砂絵に驚き、ぺトラ遺跡を進んでいきます。

IMG_4214.jpg 

奥に進むと、広大な土地の中に王家の墓と呼ばれる

岩窟墓群があります。

そして、こんなものを発見!!!

IMG_4222.jpg

続きを読む " まだ終われない、終わらない。(シリア・ヨルダンベストハイライト)22 "

2010年6月 7日

ここに居たい・・・(シリア・ヨルダンベストハイライト)21

いよいよ、エル・カズネ。

アル・カズネシークを抜けたところに突如現れます。

IMG_4152.jpg IMG_4153.jpg

先に光が見えてきました。

 

 

IMG_4154.jpg

この先です。写真そっちのけで、動画を撮ってしまった私。。。

飛び込んできた時の感動は今でも忘れません!!!!

続きを読む " ここに居たい・・・(シリア・ヨルダンベストハイライト)21 "

2010年5月27日

インディージョーンズの世界♪(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑳

いよいよ、旅のハイライトとも言える、ぺトラ遺跡。

昨日夜のぺトラ遺跡に行きましたが…

また違う顔を見せてくれそうです。

いや~とにかく!晴れてよかった♪

 

 IMG_4069.jpg

 

昨日は真っ暗で分からなかった入口。

こうなってたんだ~。

 

IMG_4071.jpg

ツアーの方も、現地の人ッぽくなって来ました♪

 

IMG_4083.jpg 

この道を歩いて行きます。昨日はキャンドルが並んでいました。

 

IMG_4085.jpg 

馬で行く人もいるんです。

乗ってみたいけど・・・歩きましょう♪

意外と、というか、日本人はボラレやすいんですって(涙)

分かる気がする。

最初に値段交渉をしても、降りる時に、高額を要求されたり…。

さらに進んでいくと

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " インディージョーンズの世界♪(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑳ "

2010年5月25日

エル・ハズネ(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑲

IMG_4018.jpg 

ここは???

 

ペトラ遺跡のハイライトともいえるエル・ハズネ。

なんですが、ぺトラ遺跡のナイトツアーに参加しました♪

続きを読む " エル・ハズネ(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑲ "

2010年5月18日

MIKCHAEL JACKSON ライフタイムコレクション

P5160018.jpg 

行ってきましたよ~♪

東京タワー!!!

六本木でバスを降りて、ぶらぶら歩いていきました。。。

いつ振り???

仕事で3回くらい来ましたが・・・

プライベートでは???9年振りくらい???

確かサークルの飲み会の後、同期と行った覚えがありますが。。。

 

都会の中にあるんだよね~不思議だ~。

続きを読む " MIKCHAEL JACKSON ライフタイムコレクション "

2010年5月 5日

マダバへ・・・(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑱

2010年3月1日 5日目

午前中、死海で浮きすぎて。。。

かなり疲れましたが・・・マダバへ。

IMG_3887.jpg 

ギリシア正教会の聖ジョージ教会へ向かいました。

ここに、世界最古といわれる<エルサレムを含むパレスチナの地図>がモザイク画として残されているんです。

続きを読む " マダバへ・・・(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑱ "

プカプカ♪♪♪ (シリア・ヨルダンベストハイライト)⑰

いよいよ!!! いよいよ、死海体験です♪

ちなみに死海は標高がマイナス418メートル。

ですから、日本と同じ2月の気候だと言っても、

気温は高いんですって。

 

 IMG_3847.jpg 

昨日の雨が嘘みたいに、晴れています。

雲が気になりますが・・・

ん???ちょっと肌寒いかな~???

 

IMG_3742.jpg 

風がありますが・・・きっと大丈夫なはず。

続きを読む " プカプカ♪♪♪ (シリア・ヨルダンベストハイライト)⑰ "

2010年5月 4日

旅もいよいよ後半を過ぎて・・・(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑯

IMG_3717.jpg 

 

4日目の夜を迎えますが・・・

この旅で1番良いホテルに宿泊しました。

デッドシースパに宿泊。

とにかく高級ホテル♪♪♪だったんです!!!

しかも!ベランダからは!!!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " 旅もいよいよ後半を過ぎて・・・(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑯ "

2010年4月27日

ネイル♪

毎回アップしようと思って・・・なかなかアップ出来てないこと。

それは、ネイルです(笑)

私のリフレッシュ法でもあるのが、ネイル。

でも・・・そんなにお金をかけられないので、

1ヶ月に1回、2ヶ月に1回…3ヶ月に1回…は、

デザインチェンジしています。

正直、3ヶ月半に1回(笑)

いわゆる、ネイリスト泣かせです。。。

先月からはこちら♪

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " ネイル♪ "

2010年4月26日

原口さん~おめでとうございます!!!

DVC00046.jpg


先週4月17日土曜日に

原口あきまささんと福下恵美さんの結婚式2次会にお邪魔しました。 1度しか、静岡発!そこ知りでお仕事していないのに・・・

図々しく参加しちゃいました(笑)

 

続きを読む " 原口さん~おめでとうございます!!! "

2010年3月29日

いよいよ、ジェラシュ遺跡♪(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑮

 

2010年2月28日日曜日4日目

 

ジェラシュはヨルダン北部の都市です。

首都アンマンからは北へ48kmの位置にあります。

ジェラシュは、標高が1,100mを超える高く寒冷な山地から、標高300mほどの肥沃な谷間があります。

バスの車窓からも、面白いくらい色々な景色を見ることが出来ました。

 

IMG_3570.jpg

 

非常に楽しみにしていたのに・・・雨模様(涙)

続きを読む " いよいよ、ジェラシュ遺跡♪(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑮ "

2010年3月27日

国境越え、腹ごしらえ!!!(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑭

2010年2月28日日曜日 4日目

 

ボスラ遺跡を見学して・・・シリアとはお別れです(涙)

国境を越えていよいよ、ヨルダンに入ります。

国境越えの様子は・・・NO PHOTE。。。

撮影禁止なんです。

でも、無事に国境越えしました!!!

さ~ジェラシュ遺跡へ行く前に・・・腹ごしらえ♪

今日のお昼は、『マンサフ』というものでした。

 

IMG_3557.jpg

続きを読む " 国境越え、腹ごしらえ!!!(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑭ "

2010年3月25日

国境越え、まずはボスラ遺跡。(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑬

2010年2月28日 日曜日 4日目

今日は、シリアとお別れ(涙)

国境を越えてヨルダンへ向かいます。

IMG_3436.jpg 

朝食は、こんな大きなクロワッサンがあったの~

大きいですよね。たくさん食べたので、出発です。  

 

 

 

シリア最後の観光は、世界遺産・ボスラ。

ダマスカスから約2時間、約140キロかけて向かいます。

天候は???雨(涙)

IMG_3446.jpg

 

車窓からは近代的な風景も広がっています。

さて、今日は日曜日。。。ということは???

 

 

 

続きを読む " 国境越え、まずはボスラ遺跡。(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑬ "

2010年3月22日

さよなら~パルミラ。。。(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑫

2010年2月27日土曜日 3日目 

IMG_3373.jpg 

お昼を頂いた後・・・

ぷらぷらパルミラの街を歩いていたら、水たばこを吸っている現地の方を発見!!!

懐かしい!!!

水タバコは、エジプトに行った時にお目にかかったんです。

せっかくなので、一緒に写真を撮ってもらいました。

 

IMG_3372.jpg

続きを読む " さよなら~パルミラ。。。(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑫ "

パルミラでの食事♪(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑪

2010年2月27日土曜日 

3日目お昼♪

 

 

 

パルミラ遺跡を見学して、お腹が空いた私たちは、

パルミラの街に戻ってきました。

街中では、こんな光景が。。。

 

IMG_3319.jpg

コレ何だか分かります???

ナツメヤシの実なんです。 お店に入ると・・・

 

IMG_3323.jpg 

このようにパックに入って、売られていました。

 

続きを読む " パルミラでの食事♪(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑪ "

2010年3月20日

アラブ城からの、パルミラ遺跡(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑩

 

2010年2月27日土曜日 3日目

 

 

IMG_3281.jpg 

アラブ城にやってきました。

IMG_3283.jpg IMG_3282.jpg

アラブ城は、17世紀になってからこの一帯の警備のために建てられた城塞で、現在では6平方kmと広大なパルミラの遺跡を一望できる場所となっています。

 

続きを読む " アラブ城からの、パルミラ遺跡(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑩ "

2010年3月18日

まだ3日目!?パルミラ満喫。(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑨

2010年2月27日土曜日 

まだ・・・3日目

 

IMG_3195.jpg 

 

昨日夜のライトアップを見た、記念門です。

暗くて分からなかったんですが…

道路を挟んでベル神殿の対面にありました。

古代パルミラの街に入るためのゲートです。

この門の曲線美はすばらしく、当時の建築技術の高さに圧倒されました。

こちらが、当時の記念門です。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " まだ3日目!?パルミラ満喫。(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑨ "

2010年3月16日

ひっぱりすぎ!?パルミラ遺跡(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑧

2010年2月27日土曜日 3日目

 

IMG_3147.jpg 

 

いよいよです。

パルミラ遺跡。

車窓からも見えてきました。

シリアを代表する遺跡の1つです。

ヨルダンのペトラ、レバノンのバールベックと並び、ローマ時代の中東3大遺跡の1つとして有名です。

1980年、ユネスコの世界遺産に登録されました。

パルミラについての歴史を語るには、ごめんなさい(涙)

知識がないです。

でも、とにかく歴史は古いんです。

 

この街はアラビア半島、メソポタミア、地中海を結ぶ交易の中継点として、紀元前の時代から栄えていました。

この遺跡は、2世紀ごろ、この土地がローマ帝国の属州になった頃に作られたものなんです。

 

IMG_3149.jpg

 

まずは、ベル神殿からです。

続きを読む " ひっぱりすぎ!?パルミラ遺跡(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑧ "

鍵を開けると!!!(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑦

2010年2月27日土曜日 3日目

IMG_3106.jpg 

鍵がなければ入れないお墓。

つまり鍵を持っている管理人さんを拉致???して

一緒に観光しちゃおう!というわけなんです♪

 

 

IMG_3108.jpg 

何基か見えますが・・・

いわゆる、地下墓です。

何基も点在しているんです。

 

目的のお墓はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

IMG_3109.jpg

続きを読む " 鍵を開けると!!!(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑦ "

2010年3月15日

まずは!パルミラ遺跡です。(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑤

2010年2月27日 土曜日 3日目

 

昨日、夜遅くまで工事の音が響いていましたが。。。

ま~なんとか!眠れました!!!

 

朝ごはんもしっかり頂きました。

IMG_3034.jpg 

 

さて、いよいよ出発ということで外に出てみると。。。

 

IMG_3037.jpg

 

ホテルこんな状態だったんです(笑)

 

IMG_3041.jpg IMG_3040.jpg

 

 

続きを読む " まずは!パルミラ遺跡です。(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑤ "

2010年3月13日

夜の・・・見ちゃいました♪(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑤

2010年2月26日金曜日 夜

 

ダマスカスから約3時間。。。

 IMG_2996.jpg

 

見えてきました!!!

パルミラの光。町の光???

違うんです。遺跡のライトアップなんです!!!

続きを読む " 夜の・・・見ちゃいました♪(シリア・ヨルダンベストハイライト)⑤ "

2010年3月12日

ダマスカスからパルミラへ (シリア・ヨルダンベストハイライト)④

2010年2月26日金曜日 

ダマスカスからパルミラへ

お昼ご飯を満喫した後、こんな場所へ。。。

 

趣のある扉。

誰かのお家だったそうです。しかも200年前の家???

IMG_2893.jpg IMG_2894.jpg

 

進んで行くと、レストラン!?

 IMG_2897.jpg

200年前の家を改装して、レストランになっているそうです。

皆様お食事中にすみません。。。観光しています。

 

続きを読む " ダマスカスからパルミラへ (シリア・ヨルダンベストハイライト)④ "

2010年3月11日

シリア・アラブ共和国を食べるぞ!(シリア・ヨルダンベストハイライト8日間)③

2010年2月26日・金曜日 午後

 

2月25日に日本を出発して何時間経ったんだろう。。。

ベットで寝たい気持ちはもちろん!ありますが、

シリア・アラブ共和国の食事が気になる~。 

ということで、連れて行ってもらったのは!?

アイスクリーム屋さん???

なんで?

 

IMG_2834.jpg

 

皆がそう思いました。きっと。。。

続きを読む " シリア・アラブ共和国を食べるぞ!(シリア・ヨルダンベストハイライト8日間)③ "

2010年3月10日

いよいよシリア!!!(シリア・ヨルダンベストハイライト8日間)②

2010年2月26日・2日目

 

ドバイからダマスカスへ。

 

IMG_2765.jpg 

 

3時間35分のフライトです。

やっと!シリア・アラブ共和国に到着しました~。

 

IMG_2779.jpg

続きを読む " いよいよシリア!!!(シリア・ヨルダンベストハイライト8日間)② "

2010年3月 9日

出発(シリア・ヨルダンベストハイライト8日間)①

2010年2月25日・1日目

 

 いよいよ、シリア・ヨルダン旅行当日。

実際まだ不安がありつつこの日を迎えてしまいました。

朝、シリアヨルダン行きの準備をしていたらテレビから

『羽田空港が濃霧のため飛行機欠航』なんて言葉が耳に入ってきました。

ん?なに?欠航?行くなってこと?

不安になりましたが、飛行機は夜なので大丈夫だろうと、気楽に考えていました。

夕方いよいよ羽田空港へ。。。

 

あら~!!!

キャンセル待ち!

すごい行列でしたよ~。

IMG_2710.jpg

 

いまだに欠航の便もありましたし、2.3時間遅れの便もありました。

結局この日、羽田空港の発着便は180便以上欠航になったそうです。

 

IMG_2713.jpg IMG_2714.jpg  

続きを読む " 出発(シリア・ヨルダンベストハイライト8日間)① "

2010年3月 8日

帰ってまいりました。

%93%F1%90l%82%CC%82%A8%82%CE%82%A9%82%B3%82%F1.jpg 

 

一体どうしちゃったの???誰???

大丈夫です。私です(笑)

実は私、2月25日~3月4日

『シリア・ヨルダン ベストハイライト8日間』阪急交通社)というツアーに参加してきました!!!

続きを読む " 帰ってまいりました。 "

2010年2月15日

決戦の土曜日。

IMG_2638.jpg 

 

この人影… 何でしょう???

何を見ているかというと!!!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " 決戦の土曜日。 "

2010年2月10日

休日。。。

休みの日、皆さんは何しますか???

静岡に友達が遊びに来たので沼津に行ってきました。

仕事で行くことがほとんどなので、一体どこへ行けばいいのか???

実際のところ、迷いました(笑)

東京の友達なので、やっぱり!海の幸♪

でも、土日の沼津ってめちゃくちゃ混んでるんですね~。

どこもいっぱい~。

でもでも、ここまで来たからには!ということで、『にし与』に入りました。

 

IMG_2612.jpg

続きを読む " 休日。。。 "

2010年2月 9日

いちご

IMG_2611.jpg 

 

2010年、初食べ♪

大好きなイチゴです☆

続きを読む " いちご "

2010年1月14日

Ciao!イタリア その7

IMG_1043.jpg 

トレヴィの泉の全景の写真を撮り忘れた・・・アホな原田です(笑)

ローマにある最も巨大なバロック時代の泉なんですよね。

なんでこんな変てこな写真かと言いますと。。。

後ろ向きにコインを泉へ投げ入れると願いが叶うという言い伝えがあるんです。

コイン1枚だと再びローマに来ることができて、

2枚では大切な人と永遠に一緒にいることができ、

3枚になると恋人や夫・妻と別れることができる(これは、キリスト教が離婚を禁止していたという歴史の名残り) ローマに再び来たい気持ちで投げました♪

 

 

 

 

続きを読む " Ciao!イタリア その7 "

2010年1月12日

坂本龍馬

東京の丸ビルで昨日まで行われていた、

「龍馬と土佐の志士たち」の展に行ってきました。

幕末に活躍した坂本竜馬直筆の書簡などを集めた展示会でした。

続きを読む " 坂本龍馬 "

2010年1月 8日

Ciao!イタリア その6

IMG_1008.jpg 

 

サンピエトロ大聖堂です。

ここはバチカン市国南東端にあるカトリック教会の総本山。

サン・ピエトロとは「聖ペトロ」のことで、キリスト教の使徒ペトロ(ペテロ)のイタリア語読みに由来するんです。

カトリック教会の言い伝えによれば、サン・ピエトロ大聖堂はもともと使徒ペトロの墓所があったところに建立され、キリスト教の教会建築としては世界最大級の大きさなんです!!!

中に入ると!!!

続きを読む " Ciao!イタリア その6 "

2010年1月 5日

インド旅行記⑤ アジャンタ石窟寺院

DSCF0023.jpg 

1983年、ユネスコの世界文化遺産になった、アジャンタ石窟寺院です。奥深いジャングルの奥に完全に隠されていて、8世紀以来廃墟となっていたんです。ココには30を数える仏教の石窟寺院があるんです。

教科書で見たことある~!!!壁画もありました♪

続きを読む " インド旅行記⑤ アジャンタ石窟寺院 "

2009年12月30日

Ciao!イタリアその5

IMG_1026.jpg 

歴史を勉強して、コロッセオ見たいな?と思ったのはいつの頃でしょう???

なんとなく、写真もたくさん見ていたので、想像はつきますが…

 目の前にすると…興奮しますね。

続きを読む " Ciao!イタリアその5 "

2009年12月17日

Ciao!イタリア その4

IMG_0892.jpg 

 

まずは、初日。

少しはなれたところのホテルだったので、ローマ市内の石畳を歩くのがなかなか大変でしたが、

ヴァチカンを目の前にすると、疲れたとか言ってる場合ではない事に気付く。

入口が工事中のヴァチカン美術館の入口で、へらへらピースしていますが…

かなり興奮状態。

 

IMG_0894.jpg 

 

だって、カトリックの総本山、世界最小の国ヴァチカン市国。

今から入るヴァチカン美術館は、面積5万?以上、とにかく!美の宮殿。

 

 

続きを読む " Ciao!イタリア その4 "

東京へ♪

DVC00192.jpg 

先日、イブニングEYEのお天気キャスター岡村真美子さんと一緒に東京へ帰りました♪

続きを読む " 東京へ♪ "

Ciao! イタリア その3

IMG_0869.jpg 

私のお腹を満たしてくれたお店♪

何が凄いって!赤ワイン500mlで3ユーロ(400円くらい)!!!安いでしょ?。

続きを読む " Ciao! イタリア その3 "

2009年12月16日

Ciao!イタリア その2

さて、爆睡してやっと着いたドイツ・フランクフルト。

10時間?12時間?くらいかかったはずなのに…

寝ていたのであっという間に着きました(笑)

 

IMG_0864.jpg 

ドイツ・フランクフルトでの乗り換えも、飛行機がやや遅れたため、すぐの搭乗となりました。

ドイツからイタリアは、2時間くらい???

やっと到着?イタリアはローマに到着しました。

IMG_0868.jpg 

暗い???これでも、夜7時からくらいだった気がします…

続きを読む " Ciao!イタリア その2 "

2009年12月15日

Ciao!イタリア その1

IMG_0847.jpg 

 

先日イタリアに行って参りました!!!

ドイツ・フランクフルト経由でローマに入りました。

続きを読む " Ciao!イタリア その1 "

2009年10月19日

秋BBQ♪

IMG_0342.jpg

皆、真剣に話を聞いていますが???
しかも!!!阿藤さんが!!!


なぜ???

続きを読む " 秋BBQ♪ "

2009年10月13日

ひゃ?うまい♪

IMG_0268.jpg

資生堂パーラーの『いちごパフェ』☆
めちゃくちゃ好物です。

続きを読む " ひゃ?うまい♪ "

2009年9月18日

これも!デコ♪

DVC00218.jpg


取材でデコしてから、ハマッてしまいました。

続きを読む " これも!デコ♪ "

2009年9月 5日

トリノエジプト展

P1140183.jpg

トリノエジプト展に行ってまいりました♪

続きを読む " トリノエジプト展 "

2009年6月27日

インド旅行記? エローラ石窟

P1050388.jpg 

ムンバイの東にあるアウランガーバード郊外の世界的に有名な石窟群、

エローラの石窟院群の第16窟です。

エローラ石窟は、1983年に世界遺産登録され、

世界遺産の中でも最も印象的な遺跡の一つ。

続きを読む " インド旅行記? エローラ石窟 "

2009年6月26日

インド旅行記?

P1050245.jpg

こちらは、インドの国際都市ムンバイの有名な海岸!

その名も『女王の首飾り』というんです。

美しく深いカーブの長い海岸線に夜になると

何百もの曇りガラスの丸い街灯が美しい胸元に

真珠のネックレスをしたように見えるそうです。

続きを読む " インド旅行記? "

2009年6月18日

インド旅行記?

去年の2月にインドへ行ってきました。

皆さんにインドの魅力を知ってもらおうと、

インド旅行記ちょこちょこ更新していきます。

 

P1050213.jpg

これは、有名な!インド門です。

旅行のときは、修復中でしたが・・・

もう完成しているかしら???

このインド門は、

ジョージ5世とその王妃のインド上陸を記念して作られたんです。

続きを読む " インド旅行記? "

ルーブル展

P1130107.jpg

ルーブル展に行ってきました!!!

 

6月14日まで!ということで、

13日に駆け込みで行ってきました♪

 

続きを読む " ルーブル展 "

2009年5月27日

幸せ♪

P1120942.jpg

大好きなイチゴ狩りに行ってきました♪

と、言っても・・・まだ1粒しか取ってない(笑)

続きを読む " 幸せ♪ "

2009年5月16日

インド同窓会

20090411_%83C%83%93%83h%93%AF%91%8B%89%EF%20005.jpg

 

一体・・・この集まりは???

続きを読む " インド同窓会 "

2009年5月15日

日焼け対策

皆さんは、

どんな日焼け対策していますか???

私は・・・

もちろん日焼け止め塗っていますが・・・

こんなのは、いかがでしょうか???

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " 日焼け対策 "

2009年2月19日

親知らず・・・

どーも。

私今週、親知らずを抜きました。

生まれて、歯医者にお世話になったことない私が・・・

口腔外科で親知らずを抜いたんです。

続きを読む " 親知らず・・・ "

2008年11月 7日

こんなところに!!!

以前、Soleいいね!でご紹介しました、

『モザイカルチャー』

皆さん覚えていますか???

とあるところで、見つけちゃいました☆

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

続きを読む " こんなところに!!! "

2008年11月 6日

名古屋パート?

P1100257.jpg

名古屋城に行ってきました♪

続きを読む " 名古屋パート? "

2008年10月10日

魚の街

P1100035.jpg

焼津で美味しい魚を頂きました☆

続きを読む " 魚の街 "

2008年9月18日

行って来ちゃいました☆2回目

P1090750.jpg

KYOSUKE HIMURO 20th anniversary TOUR 2008

JUST MOVIN’ ON -MORAL?PRESENT-

9月14日 横浜アリーナに行って参りました♪

続きを読む " 行って来ちゃいました☆2回目 "

2008年9月 1日

最北端

P1090266.jpg

何回も沖縄に行きながら・・・

初めて、沖縄の最北端に行きました☆

続きを読む " 最北端 "

2008年8月31日

サンキュ?静岡♪♪♪

P1090521.jpg

首にタオル!おそろいのTシャツ☆

誰かのコンサートの帰りでございます。。。

続きを読む " サンキュ?静岡♪♪♪ "

2008年8月30日

う?????まい♪

P1090202.jpg

見てみて!!!このピザ♪

沖縄のピザなんですが・・・

むちゃくちゃ、美味しかったんです☆

続きを読む " う?????まい♪ "

2008年8月25日

久しぶりの再会☆

P1090445.jpg

先日、葉山のオシャレな結婚式場で、

小学校時代の友達の結婚式がありました。

続きを読む " 久しぶりの再会☆ "

夜の沖縄♪


P1090149.jpg


結構、勇気がいりましたが・・・


国際道りで写真撮ってみました。

続きを読む " 夜の沖縄♪ "

沖縄グルメ

P1090119.jpg

ちょっと、この看板気になりませんか???

ジュネ!!!

沖縄に樹根様がいらっしゃるの???

昔から気になっていたので、お店に入ると・・

続きを読む " 沖縄グルメ "

2008年8月24日

サザン☆最高☆

P1090098.jpg

サザンのコンサートに行って参りました♪

Soleいいね!を一緒にやってる、

壁谷梨絵さんと、音声担当森君の

3人で行きました♪

続きを読む " サザン☆最高☆ "

北京オリンピック

P1090086.jpg

北京オリンピックに便乗して、横浜中華街に行きました☆

続きを読む " 北京オリンピック "

2008年8月 2日

何年ぶり???

DSCF0768.jpg

高校卒業以来?成人式以来?

久しぶりに、

小・中・高一緒だった友達に逢いました☆

続きを読む " 何年ぶり??? "

2008年7月27日

日差しに注意!!!

DSCF0729.jpg


↑ ↑ ↑ ↑ ↑



お?い。。。



原田さんどうした???


農作業途中のおばちゃんみたいだけど・・・

続きを読む " 日差しに注意!!! "

2008年7月21日

忘れた頃に・・・バハマ食事編

陽気なお店が多いバハマ☆

P1080545.jpg   P1080546.jpg

続きを読む " 忘れた頃に・・・バハマ食事編 "

2008年7月12日

スイカ

SBSラジオ『愉快痛快阿藤快』のスタッフの方から、

スイカを頂きました☆

F1010514.jpg

続きを読む " スイカ "

2008年6月30日

バハマ旅行記??得しちゃった!!!?

この空と、海の色ずるいと思いませんか???

なんか、バハマの海を知ってしまったら、

なかなか他の海、ビーチに行かれませんよね?

とにかく体中から、ストレスが抜けていくのが分かるんです♪

P1080689.jpg

続きを読む " バハマ旅行記??得しちゃった!!!? "

2008年6月29日

バハマ旅行記??やっぱ、海でしょ?

さて、さて、1缶7ドルのビールを飲み・・・

夜が明けた。

とりあえず、宿泊先のコンフォート・スイーツ・ホテルで朝食を!!!

P1080372.jpg

そうそう、隣のお姉さまは誰!?

という問い合わせがありました。

会社の友達・なつこさんでございます☆

続きを読む " バハマ旅行記??やっぱ、海でしょ? "

2008年6月26日

バハマ旅行記??ただいま、戻りました?

帰ってきましたよ?

バハマから☆☆☆

P1080689.jpg

もう、地球上のオアシス

カンクンもいいですが、バハマもいい♪

でも一つ気付いたことは・・・

フライト時間が長い(涙)

続きを読む " バハマ旅行記??ただいま、戻りました? "

2008年6月25日

勝手にカンクン旅行記??セレブな生活?

さて、たぶんこれで、勝手にカンクン旅行記も最終回かと・・・・

そんなに覚えてないんですよね(笑)

去年のことなんて・・・

最後の2日間はめちゃめちゃセレブな生活をしました☆

ホテル代なんと、二人で約10万かけてみました☆

部屋にジャグジーとかあってすごいんです☆

RIMG0234.jpg

部屋からの眺めも最高よ♪

続きを読む " 勝手にカンクン旅行記??セレブな生活? "

2008年6月23日

勝手にカンクン旅行記??カンクンの常識!??

さて、勝手に始めたカンクン旅行記も?になりました。

今頃は・・・バハマでリゾート気分満喫している頃でしょう。

あはっ。。。

カンクンで絶対食べてもらいたいのが、やっぱりタコス!!!

RIMG0005.jpg

続きを読む " 勝手にカンクン旅行記??カンクンの常識!?? "

2008年6月21日

勝手にカンクン旅行記?

カンクンに行ったら、皆さんに是非行って頂きたいのが・・・

イスラムヘーレスです☆

 

言いすぎ!?かも知れませんが、楽園です☆

RIMG0139.jpg

続きを読む " 勝手にカンクン旅行記? "

2008年6月19日

勝手にカンクン旅行記?

今日から1週間、一足早い夏休みを取ります。

今まで色々なところに行っていますが・・・

去年カリブ海は、カンクンに行き感動したので、今年はバハマに行くことにしました。

どんだけ?感動したかというと・・・

日本には帰りたくない!!!という感じです。

RIMG0216.jpg

続きを読む " 勝手にカンクン旅行記? "

2008年6月 3日

休みの日は・・・

日曜日の朝、布団の中で葛藤しました。

眠い・・・でも起きなければ・・・

あ?でも、でも、せっかくの休みなんだから、

もう少し寝ていたい・・・

と、考えつつ・・・

ふと・・・

続きを読む " 休みの日は・・・ "

トップページ >プライベート

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ