トップページ >ラジオ >らぶらじ

らぶらじ

2014年9月21日

エスパルスミュージカル『GO!!ALL returns』 いよいよ来週!是非皆さん見に行きましょう(*^_^*)

先日『Soleいいね!』に勝山さんが遊びにきました(*^_^*)

しかもゆるきゃら『しっぺい』を被って登場☆

DSC_0603.png

なぜ遊びに来たかというと・・・・・そうです!

いよいよ9月27日28日に静岡市民文化会館で行われる

エスパルスミュージカル『GO!!ALL returns』のお知らせに来ました!

熱い3分間の勝山節が繰り広げられました。

続きを読む " エスパルスミュージカル『GO!!ALL returns』 いよいよ来週!是非皆さん見に行きましょう(*^_^*) "

2014年4月 4日

らぶらじ公開放送IN静岡浅間神社

らぶらじ金曜日、今日は公開生放送でした。

rajio (1).jpg

天気が暖かかったり、突然雨が降ったりする中・・・

皆さん来て頂いてありがとうございます☆

 

ゲストはトレンディーエンジェル(*^_^*)

続きを読む " らぶらじ公開放送IN静岡浅間神社 "

2014年3月24日

らぶらじ大名行列☆

3月23日日曜日今年もらぶらじ大名行列が行われました!

私、原田は1年振りの登場☆ 久しぶりに歩けて嬉しかったです☆

そして何よりもたくさんのリスナーの方が来て下さいました。ありがとうございます!!!

DCF00321.jpg

ぽかぽか陽気で気持ち良く大名行列出来ました☆

続きを読む " らぶらじ大名行列☆ "

2014年3月14日

らぶらじ謝恩会☆イェ~イ、優勝(*^_^*)

今週水曜日に行われた『らぶらじ謝恩会』

たくさんのリスナーの方に来ていただいて感無量でした☆

P1010945.jpg

そしてLet's金曜日は見事優勝致しました☆

続きを読む " らぶらじ謝恩会☆イェ~イ、優勝(*^_^*) "

2014年1月 3日

らぶらじ金曜日スタート

皆さん、年越しはどのように過ごしましたか???

ラブらじ.jpg

らぶらじ男性パーソナリティーだけの年越し特番も無事???放送されていましたね。

 

らぶらじ金曜日、今日は午後2時からで~す。

2013年6月 4日

今週はスペシャルウィーク♪

先週キットカットを見て興奮してしまいました☆

DCF00633.jpg

続きを読む " 今週はスペシャルウィーク♪ "

2013年4月 8日

かっちゃんと始まりました!

上から目線の2人。。。

実は・・・SBSラジオ『らぶらじ』金曜パーソナリティー

勝山康晴さんと、私原田で~す。

DCF00443.jpg

先週4月5日から、新コンビでスタートしました!

 

続きを読む " かっちゃんと始まりました! "

2012年9月16日

手作りおはし☆

今日は、日曜日ですが、焼津市文化センターで行われている、

『いちまるホーミング大感謝祭』の会場から、『らぶらじ』公開生放送でした。

この会場内で佐野製材所が、お箸作りのブースを出していました。

s-CIMG0303.jpg

ヒノキを鉋で削っていきます。

くんちゃん、真剣です!!!

s-CIMG0301.jpg s-CIMG0302.jpg

こういう作業って・・・無口になっちゃうんですよね~。

s-CIMG0305.jpg

木が滑らかになるまで削り続けます。細かいヤスリを使って整えていきます。

 

続きを読む " 手作りおはし☆ "

2012年8月 7日

安倍川花火大会

キューバから帰ってまいりました♪

キューバに飛び立つ前日、7月29日に行われた安倍川花火大会!!!

今年は天気も良く、綺麗な花火を見ることが出来ました☆

CIMG8088.jpg

CIMG8089.jpg

らぶらじの花火をバックに写真を撮ったのに、

みんな興奮しすぎて、揃わなかった(笑)

2枚で全員いますよね♪

続きを読む " 安倍川花火大会 "

2012年3月27日

ありがとうございました☆

s-DCF00006.jpg

 

3月24日25日と、『おいでよ!SBSラジオパーク』が行われました。

こんなにパーソナリティーが集まるのは珍しいですよね!

 

続きを読む " ありがとうございました☆ "

2011年9月 8日

健康に!!!

ご無沙汰しています!!!

今週、月曜・火曜と、白樺リゾート池の平ホテルに行ってまいりました。

クンちゃんと私、原田と行くツアーで、

『健康いきいき診断プログラム体験ツアー』というものです。

 

s-DCF00459.jpg

 

続きを読む " 健康に!!! "

2011年8月 2日

夏と言えば!浴衣!花火!!!

7月30日に安倍川花火大会が行われました!!!

昼間には・・・警報が出ていましたが。。。

無事???出来ました(笑)

s-DSCF2877.jpg

 

野田さんも仕事終わりに駆けつけてくれました!!!

 

続きを読む " 夏と言えば!浴衣!花火!!! "

2010年10月21日

決定!!!

PA210042.jpg 

 

この3人が集まれば、何かが起きる!?

続きを読む " 決定!!! "

2010年10月20日

上海万博のススメ

これから、上海万博へ行く方、

多くないかもしれませんが・・・

とにかく、私が行った9月は暑かったです。。。

 

P9210105.jpg 

 

普通に万博会場を歩いていると・・・

あれ???人少なくない???

と感じてしまうくらいいないんです。

 

P1000084.jpg

続きを読む " 上海万博のススメ "

2010年7月21日

らぶらじ女子部ご報告②

7月17日土曜日にサッポロビール静岡工場で行われた、

らぶらじ女子部の初の公開生放送☆

番組内で、3人のうち、誰が一番サッポロビールが似合うか対決!!!をしたんです。

 

%89%E6%91%9C%20092.jpg 

審査員はこの2人!!!

スペシャルゲストの斉藤兄弟☆

続きを読む " らぶらじ女子部ご報告② "

らぶらじ女子部ご報告♪

7月17日土曜日、サッポロビール静岡工場で、

らぶらじ女子部の公開生放送が行われました。

 

初のらぶらじ女子部。

長女の長谷川玲子、次女原田亜弥子、

三女小沼みのりが揃いました☆

 

P7170019.jpg

 

本当に天気の良い日。いわゆる、ビール日和☆

 

%89%E6%91%9C%20019.jpg

続きを読む " らぶらじ女子部ご報告♪ "

2010年7月16日

いよいよ!!!

さて、明日はいよいよ!

らぶらじ女子部公開生放送です!!!

今回は、ご応募いただいた方の中から、

150人限定の公開放送なんです。

なので、気になる方は・・・放送を是非聞いてね☆

 

さて、明日私たちは、『おつまみ対決』をします!!!

飲むのは得意なんですが(笑) ・・・

でも、張り切って!!!

今日の『らぶらじ』放送終了後、下ごしらえをしました。

DVC00264.jpg

続きを読む " いよいよ!!! "

トップページ >ラジオ >らぶらじ

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ