トップページ >ラジオ >歌のない歌謡曲

歌のない歌謡曲

2011年3月 9日

うまい!

私の手にあるのは!
富士宮の『さの萬』のローストビーフp(^-^)q

続きを読む " うまい! "

2010年7月14日

☆懐かしい☆

昨日、久しぶりに大井川鉄道に乗りましたが、こんな懐かしい物を発見!!!

続きを読む " ☆懐かしい☆ "

2010年7月13日

☆大井川鉄道☆

今日は、歌のない歌謡曲の取材で、久しぶりに大井川鉄道に乗りました♪

続きを読む " ☆大井川鉄道☆ "

2010年7月 7日

☆朝らー☆

食べて来ました、朝らー♪しかも!焼津で一番有名な、深海魚おじさんこと!長谷川さん親子と♪
話しによると、長谷川さんは、黄金伝説の取材で沖縄の与那国島に行っていたそうです☆
写真見せて頂いたんですが、海がめちゃくちゃ綺麗でした☆

続きを読む " ☆朝らー☆ "

2009年7月23日

行ってきました、茶葉中!?

皆さん!茶葉中って、知っていますか???

知らない???(笑)

『茶畑の中心で、愛を叫ぶ』の略です!

P1130697.jpg

続きを読む " 行ってきました、茶葉中!? "

2009年1月23日

サプライズ 誕生日

めちゃくちゃ嬉しかった?。

 

SBSラジオ『歌のない歌謡曲』のスタッフが

バースデーケーキを買って来てくれました♪

突然、スタジオにNEWSのHappy Birthdayがかかって、

何事かと思ったら・・・

ケーキを持ってきてくれました。

P1110334.jpg

続きを読む " サプライズ 誕生日 "

2008年12月30日

歌のない歌謡曲♪も宜しくね♪

P1100758.jpg

久能山東照宮に行って来ました。

続きを読む " 歌のない歌謡曲♪も宜しくね♪ "

2008年9月18日

社名変更

P1090763.jpg

9月16日火曜日、

パナソニック アプライアンス プレスレセプションに行って参りました。

続きを読む " 社名変更 "

2008年7月20日

太平洋側の油田

牧之原市・相良サンビーチに行きました♪

平日と言うことで、とっても空いていました☆

DSCF0717.jpg

続きを読む " 太平洋側の油田 "

2008年7月 4日

傘の修理

DSCF0602.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

沢山の傘!!!

コレ実は全部、修理する傘なんです!!!!

続きを読む " 傘の修理 "

桃頂きました☆

 

DSCF0573.jpg

ブログで

『桃が死ぬ程好き!』

と書いてあったのを見た方から、お土産で桃を頂きました。

続きを読む " 桃頂きました☆ "

2008年6月 7日

ほっとする味。。。

皆さん、ほっとする味ってありますか?

一人暮らしを始めて5年

私もやっと、料理をするようになりましたが・・・

今日は久しぶりに、いわゆるお母さんの味に出会いました。

続きを読む " ほっとする味。。。 "

トップページ >ラジオ >歌のない歌謡曲

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ