トップページ >ラジオ

ラジオ

2017年9月 3日

女性目線の防災


今日は『ラジオ防災スペシャル~新たな視点で見直そう地震への備え!』
お送りしました。


DSC_3206.jpg


スタジオには防災アドバイザーの川端信正さん
元・県危機管理監で現在、静岡大学防災総合センター教授の岩田孝仁さん
東日本大震災の時、石巻市内で被災された歌手のクミコさん

をお迎えしました。



続きを読む " 女性目線の防災 "

2017年7月 7日

明日は清水七夕まつり♡


明日のSBSラジオ『満開ラジオ 樹根爛漫』は、
清水七夕まつりの会場から公開生放送!!

清水銀座の庵原屋 日和館の駐車場・特設ステージや
清水銀座からの中継を交えてお送りします。


樹根のミニステージや妄想クイズもありますよ!

メッセージテーマは「本当に叶った願い事」です。
願いが叶った!というメッセージを募集中。
宛先はmankai@digisbs.comまで!


プレゼントは、創業大正十三年!
清水で生まれ育った清水銀座の菓子舗・庵原屋
カステラやシトラス、水羊羹
です!


そしてそして!!!

続きを読む " 明日は清水七夕まつり♡ "

2017年6月24日

今日は公開生放送。暑い中ありがとうございました(^_-)-☆


今日の満開ラジオ樹根爛漫は、
アサヒサンクリーン総合ケアセンター吉田から
公開生放送でした(^_-)-☆


0621 (4).jpg

暑い中皆さん、ありがとうございます!!!

続きを読む " 今日は公開生放送。暑い中ありがとうございました(^_-)-☆ "

2017年6月 8日

演技対決♡@WASABI

WASABIのスタジオにお邪魔しました!

大槻ちゃんとの演技力対決(*^_^*)
ということで・・・
なぜか原田は制服で登場♡

なぜなら、大槻ちゃんと
『家庭教師編』で演技対決をするからなのです。


1496902143529.jpg

続きを読む " 演技対決♡@WASABI "

2017年6月 7日

公開生放送ありがとうございます♡


3日土曜日

イオン浜松市野で行われた樹根爛漫の公開生放送(^_-)-☆


20170607132745-e145d7a74b8d29c717794d90b9bc2c1c7d9b4962.jpg

たくさんの方に来て頂きありがとうございました!

続きを読む " 公開生放送ありがとうございます♡ "

2017年6月 3日

今日の樹根爛漫はイオンモール浜松市野から公開生放送♡

今日はイオンモール浜松市野で
「TOYOTA GAZOO Racing Park」の会場からの放送。

ガズー・レーシングというのは、
トヨタが展開するクルマの楽しみ・夢を広げる活動のことです(*^_^*)

日本最速のスーパーフォーミュラといったモータースポーツをはじめ、
今回のような子どもから大人までクルマを楽しめるイベントを開催しています。

レーシングドライバー・大嶋和也さんやイベントMC・水村リアさん、
そして、AKB48チーム8・静岡県出身の横道侑里さんがゲストとして登場!
モータースポーツ・スーパーフォーミュラの魅力をお送りします。

1492490641843.jpg

続きを読む " 今日の樹根爛漫はイオンモール浜松市野から公開生放送♡ "

2017年5月27日

明日是非聴いて下さい。


明日SBSラジオで
『幸せのカタチ~本当の家族 本物の家族~』を放送します。


DSC_1745.jpg

続きを読む " 明日是非聴いて下さい。 "

2017年5月26日

幸せのカタチ


先日、バルセロナオリンピック水泳金メダリストの
岩崎恭子さんのご両親のところへ取材に伺いました。


satooya.jpg

TVでも取り上げられ、
ご両親とも積極的に取り組まれている「里親」の取材です。

続きを読む " 幸せのカタチ "

2017年5月 8日

GWらしくたくさんのゲストに来て頂きました!!!

週土曜午後1時からの『満開ラジオ 樹根爛漫』

オードリー若林さんのコピーロボット、八木良さん
萩原流星さんが遊びに来てくれました!!!

20170506 (4).jpg

ラジオだから本人が出ているんじゃないかって気になりますよね~

感動ですよ♡

続きを読む " GWらしくたくさんのゲストに来て頂きました!!! "

2017年4月22日

スタジオは大賑わい♡@樹根爛漫

本日満開ラジオ樹根爛漫、オードリーの若林さんがゲストに来ました(^_-)-☆

20170422174434-8aba35a2279e995e45aefa9623b9349619bd9597.jpg

ごめんなさい、この写真ブレブレ~大丈夫て言ったじゃん!!!

プロデューサー写真撮るの下手なんですよね(笑)

改めまして!!!
若林さんのそっくりさん、八木良さんです♪

スタジオに入って来た時、似すぎてビックリ!

本人かと思いましたよ~!!!

続きを読む " スタジオは大賑わい♡@樹根爛漫 "

2017年4月18日

舞台を見に行こう!!!@満開ラジオ樹根爛漫


樹根爛漫にSPAC俳優三島景太さん 宮城嶋遙加さん

遊びに来てくれました!

1492490599242.jpg

いや~三島景太さんさすが俳優!!!
お写真はバッチリ凛々しく写ってますよ~!!!

お話しするとナイスキャラで、
『おだまり!!!』なんて、言っちゃうキャラなんです☆

続きを読む " 舞台を見に行こう!!!@満開ラジオ樹根爛漫 "

2017年3月29日

SBSラジオパークありがとうございました!!!

ご無沙汰してます!!!

先週、携帯が壊れ・・・誰とも連絡取れずに。。。

やっと復活しました(笑)

携帯電話って本当に大切なんですね~&携帯電話に私達って支配されてるんだな~と改めて思いましたm(__)m




さて!先週は、
SBSラジオパークに来て頂きありがとうございました(*^_^*)


20170329131859-9d89e49d1387c6ba22f2299843091aa8c9aa17c8.jpg

こんなに!パーソナリティーが大集合しましたよ!!!

続きを読む " SBSラジオパークありがとうございました!!! "

2017年2月25日

鳥肌が立ちました@狩野川朗読会

2月24日金曜日は、SBSラジオ狩野川朗読会へ行ってまいりました(*^_^*)

DSC_0585.jpg



常葉大学名誉教授の竹腰幸夫先生、そして語り部の平野啓子さん

続きを読む " 鳥肌が立ちました@狩野川朗読会 "

2017年2月10日

長時間の写真撮影(^_-)-☆カニカニカニ♡

昨日・・・

ちょっと大がかりな写真撮影をしてきました(*^_^*)

まだ全容は明かせませんが・・・

1486708182230.jpg


午前11時から午後6時くらいまで撮影しました♡

長時間でしたが・・・とっても楽しい時間でした(^_-)-☆

3月くらいにお目に掛れると思います。お楽しみに♪




続きを読む " 長時間の写真撮影(^_-)-☆カニカニカニ♡ "

2017年1月28日

樹根爛漫は!井川メンパ職人望月さん♡



今日の『樹根爛漫』のゲストは

井川メンパ職人望月栄一さん。

Soleいいね!で取材してから望月栄一さんファンになりました(^_-)-☆


1485588472991.jpg


THE職人なのに気さくでとっても素敵♡


たまに工房にお邪魔するんですが...いつも不在(笑)

取材依頼お会いできて嬉しかったです(^o^)

続きを読む " 樹根爛漫は!井川メンパ職人望月さん♡ "

2017年1月14日

今日は樹根爛漫(*^_^*)


打ち合わせに行ったら、美味しいそうなものが!!!


20160114 (3).jpg

ところてん???

続きを読む " 今日は樹根爛漫(*^_^*) "

2016年12月21日

ワイドFMデビューしました(^_-)-☆


12月18日日曜日、SBSラジオワイドFM開局特番がありました!

静岡マルイの野外特設ステージで藤井隆さんをゲストに迎えお届け(^_-)-☆


20161218 (12).jpg


そしてお隣さんの桑原アナウンサーとは初ラジオ仕事でした♪

続きを読む " ワイドFMデビューしました(^_-)-☆ "

2016年12月17日

ある日の、ある仕事・・・


このフレーズを見て思わず笑ってしまいました(笑)


DSC_3316.jpg

私もいい年になって来たなぁ~と。。。

ご要望通りしゃべらせて頂きました(笑)

続きを読む " ある日の、ある仕事・・・ "

2016年12月16日

金曜Soleいいね!今年は今日で最後です!!!

コトブキさんとお届けする

金曜Soleいいね!(*^_^*)

今年は今日が最後の放送でした。

DSC_3312.jpg

最後最後って、ボクが最後みたいじゃないですか~って

突っ込まれました(笑)

安心して下さい、来年もお会いできますから♡

続きを読む " 金曜Soleいいね!今年は今日で最後です!!! "

2016年12月14日

爆笑問題の日曜サンデー出演してきました(*^_^*)


わっしょい!わっしょい!

焼津市のふるさと納税PRのため、

『爆笑問題の日曜サンデー』に出演してきました(^_-)-☆

P1010240.jpg


TBSラジオへ到着しすぐにお着替え(笑)

気合入ってますよ~!!!


P1010240.jpg

続きを読む " 爆笑問題の日曜サンデー出演してきました(*^_^*) "

2016年12月10日

TAKAKOさん再び♡

『満開ラジオ樹根爛漫』

先週の放送でビューティークリエイターTAKAKOさん
遊びに来てくれました(*^_^*)


いつも20分くらいのコーナーが1時間に(笑)

女子トークで盛り上がりました!

1481264686425.jpg

TAKAKOさんの30年の集大成でもある
『TAKAKO THE  BEAUTY BOOK』



私も樹根さんも即買い♡

続きを読む " TAKAKOさん再び♡ "

2016年12月 9日

日曜日『爆笑問題の日曜サンデー』出演します(*^_^*)

な~んと!

明後日日曜日(*^_^*)

SBSラジオ午後1時から『爆笑問題の日曜サンデー』に出演します☆

20161209151821-5099bd725cf9e4b04c77f01ef25cb4902c502c18.jpg

もちろんSKEのおしりんこと『青木詩織』さんと行ってきます(*^_^*)

続きを読む " 日曜日『爆笑問題の日曜サンデー』出演します(*^_^*) "

2016年10月28日

ハママツ・ジャズ・ウィーク

先週日曜日『ヤマハジャズフェスティバル』のMCでした!!!

DSC_2267.jpg

久し振りにキッチリした格好に身を包み、気持ちが引き締まりました(*^_^*)

続きを読む " ハママツ・ジャズ・ウィーク "

2016年10月18日

TEA豚って知ってますか???今週の樹根爛漫は!?


皆さん!TEA豚ってご存知ですか???
清水区承元寺町にある養豚場『北川農場』の北川さんが
心を込めて作っているんです。



1473930397477.jpg


約50年以上養豚業を続け、
地域で30戸以上あった養豚場も今では北川牧場1戸のみになっているんですって!

ただの養豚場じゃないんです!

続きを読む " TEA豚って知ってますか???今週の樹根爛漫は!? "

2016年10月15日

ビューティークリエイターTAKAKOさん@満開ラジオ樹根爛漫


今日の『樹根爛漫』のゲストはビューティークリエイターのTAKAKOさん♡

20161015 (9).jpg

私の結婚式振りにお会いできて嬉しい~(^_-)-☆

相変わらずパワフルで今日もパワーを貰っちゃいました♪

続きを読む " ビューティークリエイターTAKAKOさん@満開ラジオ樹根爛漫 "

2016年10月14日

田子の月×SBSラジオ コラボスイーツ♡

みなさ~ん!

田子の月×SBSラジオのコラボスイーツ食べましたか???

20161014174820-1069ca9d1967f9287c0a453aec489ba9b05f0bbb.jpg


新静岡セノバは今年で5周年ということで

今日から『オータムスイーツフェア』が行われているんです♪

で、今回SBSラジオは田子の月とコラボしてビックリするようなスイーツを作っちゃいました(*^_^*)

続きを読む " 田子の月×SBSラジオ コラボスイーツ♡ "

2016年10月 7日

朝霧高原行ってきました(*^_^*)@樹根爛漫

先週、満開ラジオ樹根爛漫は
朝霧高原、あさぎりフードパークから公開生放送でした(^_-)-☆

20161007154309-62c56213997e6cd05dd164b75c5ce2f000fc77ea.jpg


天気の悪い中たくさんの方が来て下さいました☆

ありがとうございます!!!

続きを読む " 朝霧高原行ってきました(*^_^*)@樹根爛漫 "

2016年9月21日

SBSラジオカップを終えて・・・世界一濃いジェラート♡

17日土曜日藤枝ゴルフクラブで

第4回SBSラジオカップが行われました(^_-)-☆

200人くらいの方が参加して下さいました。

ありがとうございます☆

ゴルフの写真は・・・ごめんなさいありません。

その帰り道、『ななや』に寄り道(*^_^*)


DSC_1245.jpg

野路アナウンサー桑原アナウンサーと♡

メンズに囲まれて幸せ(笑)


もとい!!!

初めての『ななや』に感動☆

続きを読む " SBSラジオカップを終えて・・・世界一濃いジェラート♡ "

2016年9月16日

樹根爛漫飛び出しました(^_-)-☆


9月11日日曜日『樹根爛漫』はスタジオを飛び出して、袋井へ!!!

『あっ!とホーム祭』の会場から公開録音を行いました。

0911 (18).jpg

さまざまな体験教室がありまして・・・私10年以上ぶりに筆を執りました(笑)

続きを読む " 樹根爛漫飛び出しました(^_-)-☆ "

2016年8月 5日

皆さんお楽しみ頂けましたか???@樹根爛漫 たまゆら夏祭り(^_-)-☆

8月3日水曜日、
銀座ライオン浜松店で行われた『樹根爛漫たまゆら夏祭り』

沢山の方に来て頂いて感謝♪感激♪です!!!

_20160805_170958.jpg

樹根さんも私もドレスアップ(^_-)-☆

続きを読む " 皆さんお楽しみ頂けましたか???@樹根爛漫 たまゆら夏祭り(^_-)-☆ "

2016年7月26日

樹根さんTBSに出ちゃう!?@樹根爛漫

土曜のお昼は樹根爛漫(^_-)-☆

先週はジュネさん、バスガイド!?

いやいや、CA・キャビンアテンダントの装いで登場♪


20160723_125911.jpg

実は...先週樹根さん、
TBSで8月放送予定の芸人キャノンボール
飛び入り参加!?

続きを読む " 樹根さんTBSに出ちゃう!?@樹根爛漫 "

2016年7月22日

公開放送(*^_^*)皆さんありがとうございました@樹根爛漫

先週は吉田町神戸にあります

『アサヒサンクリーン総合ケアセンター吉田』から
公開生放送でした♪

0716  (5).jpg

天気にも恵まれ公開生放送日和♡

ちょっと暑い気もしましたが・・・

アサヒサンクリーン総合ケアセンターがある場所は

少し高台になっていて、周りが茶畑に囲まれ~♪ 風も通り抜け~♪

気持ちの良い場所でした(*^_^*)

続きを読む " 公開放送(*^_^*)皆さんありがとうございました@樹根爛漫 "

2016年4月 2日

SBSラジオ!『満開ラジオ 樹根爛漫』聴いてね(*^_^*)

今日から樹根さんの新パートナーになりました原田です!!!

DSC_7437.jpg

2ショットの写真がこれしかなくて(笑)

今日午後1時から『満開ラジオ 樹根爛漫』お届けしますので

是非みんな聞いてね☆

テーマは『幼稚園・保育園』です(^_-)-☆

2016年3月30日

SBSラジオパーク☆皆さんありがとうございました☆

3月26日27日

静岡市の葵スクエア・青葉シンボルロードで

SBSラジオパークが行われました(^_-)-☆

来て下さった皆さん、ありがとうございます!

そこで、ウエディングドレス来ちゃいました♪

DSC_7437.jpg 

実は4月から『満開ラジオ 樹根爛漫』

担当することになりました!!!

そこで樹根さんと結婚式メドレーを披露しました(*^_^*)

続きを読む " SBSラジオパーク☆皆さんありがとうございました☆ "

2014年8月 9日

愉快!痛快!阿藤快!今注目の水素水登場(^o^)

今日は『愉快!痛快!阿藤快!』

月に1度の阿藤さんとのお仕事(^o^)

DSC_0408.jpg

今日は私も大注目『水素水』を番組で紹介しました!

実は、『水素水』を愛飲している私。 とっても気になる話題です(*^_^*)

続きを読む " 愉快!痛快!阿藤快!今注目の水素水登場(^o^) "

2013年10月 5日

第1回SBSラジオカップ☆

先週の土曜日に行われました『第1回SBSラジオカップ』

P9280064.jpg

とっても楽しかったで~す♪

続きを読む " 第1回SBSラジオカップ☆ "

2013年4月 8日

かっちゃんと始まりました!

上から目線の2人。。。

実は・・・SBSラジオ『らぶらじ』金曜パーソナリティー

勝山康晴さんと、私原田で~す。

DCF00443.jpg

先週4月5日から、新コンビでスタートしました!

 

続きを読む " かっちゃんと始まりました! "

2013年3月25日

SBSラジオパークありがとうございました。

3月23・24日、SBSラジオパークが行われました。

__ (1).JPG

たくさんの方に来て頂きました。

DCF00266.jpg

今回は・・・演歌歌手を装って着物で登場しました♪

続きを読む " SBSラジオパークありがとうございました。 "

2012年6月 7日

料理は人を幸せにする♪

今週SBSラジオはスペシャルウィークということで、

こずえさんの番組で、『新婚女子アナ応援企画』を放送しました。

まだ新婚でラッキー(笑)

って、笑っていられるのはココまで。。。

s-CIMG7300.jpg

『今夜何食べたい!?』の本の中から、『Wイカ丼』を選びました♪

私も旦那も、イカ好き☆酒飲みってことなのでしょう(笑)

s-CIMG7301.jpg

手際の悪さから・・・イカが変色を始めました(笑)

でも、イカをさばけるようになったぞぉぉぉぉ~!!!

 

続きを読む " 料理は人を幸せにする♪ "

2012年5月19日

今日の愉快!痛快!阿藤快!

月に1度のラジオ番組。

『愉快!痛快!阿藤快!』

この番組の柱は『ラジオショッピング』

世界一のショッピング番組を目指してがんばってます♪

s-DCF00642.jpg

今日のお客様は、大井川鉄道 管理部の山本豊福さん。

SBSテレビ、ラジオと、取材する時、お世話になっている方です。

今回、豊福さん珍品を発見したんだとか!!!

続きを読む " 今日の愉快!痛快!阿藤快! "

2011年11月21日

新東名マラソン完走!?②

いよいよ、5キロスタート。

 

s-P1000260.jpg

走る前には、アミノ酸。

重要!出来ることはして、5キロに臨みましょう(笑)

s-P1000253.jpg

さらに!!!

続きを読む " 新東名マラソン完走!?② "

2011年11月20日

新東名マラソン完走!

走って来ちゃいましたよ~

新東名マラソン☆

五キロに参加しましたが、何とか走れました。

 

s-P1000315.jpg

 

SBSラジオの『朝だす!』班と参加しました。

ちなみに大石岳志アナウンサーは、10キロに挑戦!

本人の目標タイムは・・・1時間!?

 

s-P1000248.jpg

続きを読む " 新東名マラソン完走! "

2011年5月21日

月1回の『愉快!痛快!阿藤快!』

s-DCF00144.jpg

 

月に1度の至福の時。

最近なかなか『頂好』に行かれないんです。。。

s-DCF00077.jpg

毎回、6人前の餃子をたいらげて、オンエアへ♪

続きを読む " 月1回の『愉快!痛快!阿藤快!』 "

2011年4月17日

愉快!痛快!阿藤快!

s-DCF00314.jpgのサムネール画像

いつもの通り、頂好の餃子を食べて

番組スタートでした。

続きを読む " 愉快!痛快!阿藤快! "

2011年3月22日

みんなで頑張ろう!

日曜日にも、救援金の協力を呼び掛けました。

続きを読む " みんなで頑張ろう! "

2011年3月19日

みんなで応援!東日本!

3月11日の東日本大震災をうけて、
今日、静岡市葵区の
葵スクエア・青葉シンボルロードで
イベントが行われました。

続きを読む " みんなで応援!東日本! "

2011年2月21日

らぶらじ女子部

ツインメッセ静岡南館で、らぶらじ女子部の公開生放送がありました(⌒‐⌒)

続きを読む " らぶらじ女子部 "

2011年2月19日

食の祭典

ツインメッセ静岡・南館で行われている
『食の祭典』の会場から
『愉快!痛快!阿藤快』の公開生放送をしました(^^)d

続きを読む " 食の祭典 "

2011年2月11日

☆バレンタイン☆

今日、らぶらじスタッフ・影山さんが、
くんちゃんにチョコレートを作ってきてくれたんです(^O^)

続きを読む " ☆バレンタイン☆ "

2010年12月22日

テツサンタ☆

サンタクロースを発見o(^-^)o

続きを読む " テツサンタ☆ "

一足先に☆

日曜日に、トムソーヤクラブのクリスマスパーティーがありました。

続きを読む " 一足先に☆ "

2010年12月11日

今年最後の!

『愉快!痛快!阿藤快!』でした。

続きを読む " 今年最後の! "

2010年11月28日

☆らぶらじ女子部☆

今日は、らぶらじ女子部のイベントです♪
ツインメッセ静岡 産業フェアの会場でお昼12時からです。

続きを読む " ☆らぶらじ女子部☆ "

2010年11月19日

くんちゃん食べすぎ(笑)

『駿河菓子処 長寿庵』の『らぶ福』を頬張っております(笑)

続きを読む " くんちゃん食べすぎ(笑) "

藤枝スィーツ☆″

らぶらじ女子部でお馴染み、
藤枝スィーツをご紹介♪

続きを読む " 藤枝スィーツ☆″ "

2010年11月 6日

公開放送

今日、駿府公園から公開放送でした!
これは本番前、必死に化粧直しをしている原田です☆

続きを読む " 公開放送 "

2010年10月22日

素敵なゲスト☆

今日、らぶらじに、ビリー・バンバンのお二人が来て下さいました。

続きを読む " 素敵なゲスト☆ "

2010年10月16日

トロンボーン♪

今日の『愉快!痛快!阿藤快』のゲストは、静岡市出身の村田陽一さんでした。トロンボーン奏者です。

続きを読む " トロンボーン♪ "

2010年10月 9日

らぶらじ☆藤枝スイーツ

らぶらじ女子部で美味しい藤枝スイーツを作っちゃおう!ということで、なんと!試作品が出来上がりました☆

続きを読む " らぶらじ☆藤枝スイーツ "

2010年10月 5日

癒されました!

今日は、日本製紙ミュージアムコンサートのお仕事で、富士ロゼシアターに行きました。

続きを読む " 癒されました! "

2010年9月19日

上海行ってきます☆

今日からくんちゃんと上海ツアーです♪

続きを読む " 上海行ってきます☆ "

2010年9月18日

明日は大浜に集合♪

愉快!痛快!阿藤快!には、ホントにたくさんのゲストの方がいらっしゃいます。
明日開かれる大浜ビーチフェスタの実行委員会の方がいらっしゃいました。
皆さん!朗報です!なんと!

続きを読む " 明日は大浜に集合♪ "

イケメン

今日、ゲストに、宮野サムさんがいらっしゃいました。
キューピー戸田ディレクターオススメのイケメン☆

続きを読む " イケメン "

☆阿藤快☆

今日も、復活♪
『愉快!痛快!阿藤快』
15時から放送です☆

2010年9月14日

初仕事。

DSCN0103.jpg 

 

1週間お休みを頂き、初仕事したのが!!!

な、なんと!FM・Hi!です。

続きを読む " 初仕事。 "

2010年8月28日

復活!あとかい!

サタデースペシャル、愉快!痛快!阿藤快!
月に一度、復活します☆

続きを読む " 復活!あとかい! "

2010年7月17日

☆お疲れ様です☆

無事に生放送終わりました!
楽しかった!初めて、三人姉妹が揃った訳ですが、皆様如何でしたか?

続きを読む " ☆お疲れ様です☆ "

☆本番直前☆

打ち合わせ中!
放送聞いた方はご存知かと思いますが、コントの練習で皆いっぱいいっぱいでした(笑)

☆らぶらじ女子部☆

本日らぶらじ女子部公開生放送♪
私たち三人姉妹☆浴衣での登場!

続きを読む " ☆らぶらじ女子部☆ "

2010年7月 9日

☆樹根?私?☆

今日会社で樹根さんに会いました☆
私がつけていたウィッグを樹根さんが付けてみたら!?

続きを読む " ☆樹根?私?☆ "

☆高須さん☆

らぶらじ終了後、EveningWaveに出演の高須基仁さんに遭遇♪
くんちゃんと、久しぶりの再会に感動していました☆

2010年7月 5日

今日は

日本製紙ミュージアムコンサートが行われました。
年に四回、静岡県立美術館で行われるコンサートです。

続きを読む " 今日は "

2010年7月 2日

☆おつまみ☆

今日、らぶらじで、ずっと、おつまみのメッセージを読んでいたら、影響を受けてしまいました♪

続きを読む " ☆おつまみ☆ "

☆噂の☆

今日のらぶらじのメッセージテーマ『おつまみ教えて!』ということで☆
國本家のおつまみが登場♪
その名も!キャベツキムチ♪なんです。
キャベツの触感がシャキシャキ美味しくて病み付きです!
作り方を教えて貰いましたので(笑)いつか作ります(笑)
今、作る気満々♪

続きを読む " ☆噂の☆ "

2010年7月 1日

☆らぶらじ女子部☆

皆様、らぶらじ女子部をご存知ですか?

続きを読む " ☆らぶらじ女子部☆ "

2010年6月26日

頂好♪と言えば・・・

DVC00113.jpg 

この餃子の量!!!

そう、お馴染み『頂好』での打合せです。

今日は、15ヶ月振りに復活した、

『サタデースペシャル 愉快!痛快!阿藤快』の日です。

 

続きを読む " 頂好♪と言えば・・・ "

2010年6月25日

らぶらじ

さぁー
らぶらじの時間です☆

続きを読む " らぶらじ "

2010年6月12日

焼肉!!!

くんちゃんのらぶらじの皆で、

歓迎会&誕生日会をしました!!!

 場所は!『文田商店』♪

 

 P6110061.jpg

クンちゃんは、トレードマークの手ぬぐいを巻いて(笑)

食べております!!!

 

続きを読む " 焼肉!!! "

2010年4月10日

満開ラジオ 樹根爛漫

今日は、『満開ラジオ 樹根爛漫』がスタートする日です。

ラジオにお邪魔しに行ったら!!!

 

IMG_5175.jpg

続きを読む " 満開ラジオ 樹根爛漫 "

2010年4月 9日

金曜日の女

金曜日の女、原田です♪

今日から『Soleいいね!』を放送してから『らぶらじ』へ☆

『Soleいいね!』は、やっとレギュラー3人がそろっての放送となりました。

続きを読む " 金曜日の女 "

2010年3月20日

SBSラジオパーク

DVC00053.jpg 

樹根が綺麗な時は!?何かがある!!!

なんて、怒られちゃいますよね~。

今日は、グランシップでSBSラジオパークが行われました♪

続きを読む " SBSラジオパーク "

2010年2月10日

美女!?

IMG_2627.jpg 

 

この綺麗な方!誰だか分かりますか???

 

IMG_2625.jpg 

 

 

もう、分かりましたよね???

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " 美女!? "

2009年2月15日

くんちゃんと☆

今日は、久しぶり!クンちゃんとの仕事でした。

『お?い!トムソーヤ』以来なかなか一緒に仕事することがなかったんですが、

たまに、クンちゃんと仕事出来て、楽しいです。

P1110773.jpg

今日は、クンちゃんと高須基仁さんと私の3人で、『國本良博のラジオデイズ』をお送りしました。

続きを読む " くんちゃんと☆ "

2008年9月10日

ピンチヒッター☆

『とれたてラジオ』の放送が無事!?終了しました(笑)

無事だったかは分かりませんが・・・

久しぶりにちょっとテンパってしまいました(涙)

しかし、今日私には強力なパートナーがいました♪♪♪

それは!!!

静岡経済研究所主任研究員 

冨田洋一さん です。

続きを読む " ピンチヒッター☆ "

2008年9月 9日

とれたてラジオ

SBSラジオをお聞きの皆さんは・・・ご存知かもしれませんが。。。

 

今週澤木さんがお休みの為

『とれたてラジオ』を・・・

月曜日:圭介さん 

火曜日:岡村さん

が、ピンチヒッターを務めました。

そ、し、て、、、、

明日は!!!

続きを読む " とれたてラジオ "

2008年8月12日

ほのぼのワイド

中村こずえさんが夏休みだったので、昨日今日と

『中村こずえのsmil for you』

ピンチヒッターをしました。

続きを読む " ほのぼのワイド "

2008年7月11日

日本製紙ミュージアムコンサート

DSCF0609.jpg

7月5日土曜日に、富士ロゼシアターで、

日本製紙ミュージアムコンサート

行われました。

 

 今回は、

ピアニストの斎藤雅広さんと

広瀬悦子さんのピアノデュオでした。

続きを読む " 日本製紙ミュージアムコンサート "

トップページ >ラジオ

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ