トップページ >静岡発 そこ知り

静岡発 そこ知り

2017年10月10日

イケメン職人(^_-)-☆@静岡発そこ知り


イケメンに囲まれてニンマリの原田です(笑)

実はこのお二人、職人さんなんです(*^_^*)


20171006173622-28076c48726a4fe4dce20ea8eebb83379c1dba5f.jpg


駿河指物職人です!!!

続きを読む " イケメン職人(^_-)-☆@静岡発そこ知り "

2017年10月 7日

おしゃべり職人望月さん@静岡発そこ知り

久し振りにお会い出来ました!

メンパ職人望月栄一さん(*^_^*)

20170929163635-0d1f036b28e22f09b002ce221d91478f315903c5.jpg


以前Soleいいね!で取材させて頂いてから
親しくさせて頂いてます(^_-)-☆

続きを読む " おしゃべり職人望月さん@静岡発そこ知り "

2017年9月 5日

食欲の秋(*^_^*)ブログ書いている間に食べたくなったぁ~@静岡発そこ知り


明日の静岡発そこ知りは秋の味覚が勢ぞろいです♡

松坂屋『ドンク』では一足早く秋の味覚頂きました(*^_^*)


20170830143112-28415a2a46c504926cc6065c19e6f05067022d06.jpg

鳴門金時のフランスパン&りんごの森

さつまいもは色々種類ありますが私はやっぱり鳴門金時が好き♡

鳴門金時を初めて食べた時の感動が今でも忘れられません!!!

続きを読む " 食欲の秋(*^_^*)ブログ書いている間に食べたくなったぁ~@静岡発そこ知り "

2017年9月 3日

大好きな治一郎が好きなだけ食べられる!!!@静岡発そこ知り


美味しい秋をお届けする静岡発そこ知り♡

若々しい娘ちゃんたちに接客してもらいました(*^_^*)

20170825142034-fd51c737e18cc39c8fdd2b87d8f3a9354a447579.jpg


パルコにある、『ミルキッシモ』というジェラート屋さん。

続きを読む " 大好きな治一郎が好きなだけ食べられる!!!@静岡発そこ知り "

2017年9月 1日

旬の味覚頂きます♡@静岡発そこ知り


9月6日の静岡発そこ知りは!!!
静岡のデパ地下&駅なか 情報をお届けします(^_-)-☆

秋の味覚満載♡

20170825133310-8b03b86de1315e4017f6495a1c384cc45862282a.jpg

今年初ブドウ頂いちゃいましたよ~(*^_^*)

ナガノパープル&シャインマスカット♡

めちゃくちゃ瑞々しくて感動しちゃいましたぁ♡

続きを読む " 旬の味覚頂きます♡@静岡発そこ知り "

2017年7月27日

昨日は、そこ知り史上初の4元中継(*^_^*)


昨日の『静岡発そこ知り』は!


エスパルスドリームプラザから
アンタッチャブルの柴田さんと生放送でお届けしました。


20170727182708-2dcdac1b1fb1aa2d81304aaf4d6b22cce8dfc66a.jpg

続きを読む " 昨日は、そこ知り史上初の4元中継(*^_^*) "

2017年6月30日

やっぱり専門店(*^_^*)@静岡発そこ知り


美味しい~!!!

いつも前を通るたびに並んでいるので気になっていたんですが・・・
こんなにこだわっているとは!!!

静岡のお町、青葉シンボルロードにある『アオイパフェ』♡


20170630164137-bfd381ed387ddb7b5992bfe0560059ede36bd684.jpg

なんと!パフェ専門店なんですが、
オーナー小澤さんが凄すぎるんです!!!

続きを読む " やっぱり専門店(*^_^*)@静岡発そこ知り "

2017年6月20日

行列のお店は美味しいに決まってる!!!@静岡発そこ知り


いよいよ6月21日水曜日放送、静岡発そこ知り!

浜松方面の行列店に行って来ましたよ!!!

20170615143850-393b3e9e964cecf7ceff0344f8ed862c8c765841.jpg

続きを読む " 行列のお店は美味しいに決まってる!!!@静岡発そこ知り "

2017年6月15日

今年の夏はかき氷に決まり♡@静岡発そこ知り


ふわっ♡うまっ♡のかき氷見つけちゃいました!!!
6月21日放送の静岡発そこ知りは『行列店』を特集します(^_-)-☆

20170609125219-1b1b57b6d8783e086cbc84d02853b4dbf376bb15.jpg

浜松方面にあるかき氷やなんですが・・・

続きを読む " 今年の夏はかき氷に決まり♡@静岡発そこ知り "

2017年5月30日

今すぐ行きたい京都女子旅♡@静岡発そこ知り


いよいよ明日放送の静岡発そこ知り(*^_^*)

ロケもお天気に恵まれましたよ♡


20170527165431-2be2cc3ca90a26edb8e9e7c68e0f888a9501f155.jpg

続きを読む " 今すぐ行きたい京都女子旅♡@静岡発そこ知り "

2017年5月29日

京都♡ 日帰り♡ 女子旅♡


大人の女子旅☆

京都で静岡の方に出会っちゃいました!!!

20170527163300-f7697691cfa8e3b540cef34037cf880cf7f2b064.jpg



THE京都という雰囲気のお店なんですが・・・

なんと!!!

続きを読む " 京都♡ 日帰り♡ 女子旅♡ "

2017年5月28日

オススメです!初夏の京都(*^_^*)


静岡発そこ知り初登場のはしのえみさんと!
京都に行って来ました!!!



20170525130731-374dcb6a7f6fc12d3a37702b56d6531a1e6f5ddf.jpg



えっ???この時期?って私も思ったんですが・・・
この時期だからこそ良いんです(^_-)-☆

続きを読む " オススメです!初夏の京都(*^_^*) "

2017年5月 9日

何歳差!?野中ちゃんと(*^_^*)@静岡発そこ知り


皆さんは、

朝ごはんをバッチリ食べる派ですか?

それとも食べない派ですか?


私は食べない派でしたが・・・出産後断然食べる派!!!

しかも半端なく食べます(笑)

朝食べないとパワーが出ません!!!



5月10日の静岡発そこ知りは、『朝食』を特集します☆

お相手はモーニング娘'17の野中美希ちゃん。
先にお伝えします、若いです(笑)



まずは、家からも近いのでこれからローテーションに入りそうな

静岡市葵区鷹匠の『ジュード・ポム』

IMG_3177.jpg

お上品なご夫妻が絶品のモーニングを作っています!!!

続きを読む " 何歳差!?野中ちゃんと(*^_^*)@静岡発そこ知り "

2017年4月25日

マルシェ最高(^_-)-☆@静岡発そこ知り


行ってきましたよ~

ずっと行きたかった『草薙マルシェ♡』

3月開催に行ってきたんですがこの日はあいにくの雨模様(涙)


20170418142930-22b46adaa593ef992d1272fa4b1961f59e7bc17f.jpg

それでも大畑さんは笑顔で迎えてくれました(*^_^*)

続きを読む " マルシェ最高(^_-)-☆@静岡発そこ知り "

2017年3月15日

静岡がオリーブの産地に!?


先日司法書士の西村やす子さんとご一緒しました(*^_^*)

20170225172830-7b4e25d8cf8b2f8fafc1a3a121b15b2e5e4051e4.png

司法書士なのに!?なぜ富士山の綺麗に見える場所に???

続きを読む " 静岡がオリーブの産地に!? "

2017年3月13日

初めてのまある@静岡発そこ知り


静岡発そこ知りの取材で初めて静水駅前の『まある』へ行きました。

オープン前から『まある』に子供たちが並んでいました。


20170302151641-c5af07f6cfae752c5b3f59c1a19401727819a961.jpg

えっ???そんなに人気なの!?

並ばないとダメなの???

ドキドキしながら中へ。。。

続きを読む " 初めてのまある@静岡発そこ知り "

2017年3月10日

るくるで大興奮(^_-)-☆@静岡発そこ知り


皆さん、静岡駅前『るくる』へ行ったことありますか?

娘を連れて遊びに行くんですが、やっぱり何度行っても面白いんです(^_-)-☆


IMG_2220.jpg


いつもなんとなく娘を遊ばせていましたが...

大人も本気で楽しむことが出来ます☆

続きを読む " るくるで大興奮(^_-)-☆@静岡発そこ知り "

2016年11月29日

いよいよ明日は鹿児島の旅をお届け~@静岡発そこ知り

西郷さんもビックリ!!!

かなり鹿児島を満喫している2人(^_-)-☆

20161125180002-c9f459cf8cb90a0efbc77db2299e13e3fc74e81d.jpg


続いては・・・ゆったりと過ごしたい場所を見つけました!

続きを読む " いよいよ明日は鹿児島の旅をお届け~@静岡発そこ知り "

2016年11月25日

美味しい物は地元の人に聞く!!!@静岡発そこ知りIN鹿児島

鹿児島ロケから早2週間が経とうとしてますが・・・

『あぁ~鹿児島行きたい』って呟いちゃいます(笑)

美味しい物は地元の人に聞く!!!と言うことで・・・

地元のテレビやラジオで引っ張りだこの
人気リポーター榮徳さんと合流(^_-)-☆


20161125141108-c3855e487ede28b27a9043ec95e33c8cbc1a410a.jpg

鹿児島弁がお茶目で可愛らしい方でした♡
榮徳さんオススメの行きつけのお店(^_-)-☆

続きを読む " 美味しい物は地元の人に聞く!!!@静岡発そこ知りIN鹿児島 "

2016年11月23日

くぅ~気持ちい~IN鹿児島

そこ知りIN鹿児島(^_-)-☆

ロケといいつつ・・・結構堪能してます♡

仕事しながら綺麗になっちゃったかかも!?


20161122205812-a60e8d82a083f6df157e7308dfa17eaaac1657ff.jpg


エヘヘ♪

ん?砂に埋まってる亀???

ちゃうちゃう!!!私です~!!!

続きを読む " くぅ~気持ちい~IN鹿児島 "

2016年11月21日

鹿児島行ってきました第2弾@静岡発そこ知り11月30日見てね(^_-)-☆


人生初の鹿児島(^_-)-☆

テンション上がりまくりのところに!!!

この黒豚ちゃん♡


20161130 (17).jpg


見ているだけで~幸せ♡

続きを読む " 鹿児島行ってきました第2弾@静岡発そこ知り11月30日見てね(^_-)-☆ "

2016年11月18日

鹿児島に行ってきました(^_-)-☆

ご無沙汰しています。

メッセージも返信できず・・・すみません。。。


11月6日~8日まで鹿児島に行ってきましたぁ~♡

初の鹿児島(^_-)-☆

20161118160444-16eebd4ad389fdd10e900716279e54ff5cb435bd.jpg


ど、ど、ど~んと!!!

桜島~♡

なんとなく!富士山ぽい???

富士山を両端から引っ張ったような感じに見える、桜島♪

続きを読む " 鹿児島に行ってきました(^_-)-☆ "

2016年11月 7日

女子の心をわしづかみ~♡


オンナ心を鷲掴みにしたお店~

癒し空間が広がっています(^o^)

20161109 (2).jpg

富士にある『ランバーヤード』

続きを読む " 女子の心をわしづかみ~♡ "

2016年11月 5日

新人大槻ちゃんと(^o^)@静岡発そこ知り


11月9日水曜日の静岡発そこ知りは

新人アナウンサー大槻ちゃんとNEWオープンのお店を回ってきました!!!

NEWオープン&NEWフェイスってことで(^o^)

若いエキスを頂きました(笑)

まずは、私もずっと気になっていた『アンカー』というお店!


NEW (1).jpg


清水区上原にあるんですがいつも車で通っていて、
何の店なのか気になって、気になって仕方なかったお店。

実は・・・可愛らしい小さな洋菓子店だったんです♪


続きを読む " 新人大槻ちゃんと(^o^)@静岡発そこ知り "

今週は大道芸ワールドカップ♪

11月2日に大道芸ワールドカップ前夜祭のプレビューショー会場から
『静岡発そこ知り』生放送でお届けしました!!!

IMG_0316.jpg


セレモニーと言うことで・・・

ドレスアップしてみました(笑)


20161102 (4).jpg

一部では・・・レコード大賞みたいとの声が(笑)


確かにそんな感じもします(^o^)

続きを読む " 今週は大道芸ワールドカップ♪ "

2016年11月 1日

明日は盛りだくさん!!!@Soleいいね!からそこ知りまで(^_-)-☆

明日はSBS漬けですよ!!!

夜7時からの『静岡発そこ知り』は

『大道芸W杯 本番直前SP』と題して!

グランシップで行われるプレビューショーの模様をお届けします!!!


20161101213555-c2ab5bd88c28c97fee633a4fddef32062f4dcfa4.jpg

先日初めてJOYさんをご一緒しましたが・・・

何かが生まれそうです(笑)

楽しくJOYさんと黒田アナウンサーとお届けします!!!

SBSでしかプレビューショーを生で見ることが出来ませんよ(^_-)-☆

さらに、Soleいいね!でしか見られないものも!!!

続きを読む " 明日は盛りだくさん!!!@Soleいいね!からそこ知りまで(^_-)-☆ "

2016年8月16日

やっぱり美味しい物が食べたい(^_-)-☆口コミグルメ(^_-)-☆静岡発そこ知り!

暑い季節は美味しいビールでかんぱ~い(^_-)-☆

そこ知り (30).jpg

このビールただのビールじゃないんです!!!

続きを読む " やっぱり美味しい物が食べたい(^_-)-☆口コミグルメ(^_-)-☆静岡発そこ知り! "

2016年8月14日

女性の品格を読む娘(笑)

アットエス森田編集長が、

教えたくないけど教えてくれた店は、ココ!

_20160727_174949.jpg

森田編集長もプライベートで訪れるとか!!!

続きを読む " 女性の品格を読む娘(笑) "

2016年8月13日

マッシュポテトじゃないの???ホクホクねっとりフライドポテト@静岡発そこ知り


イケメンに囲まれてウハウハ!?(笑)

8月17日水曜日の静岡発そこ知りのロケで~すよん!


そこ知り (31).jpg

今回は『口コミグルメ』ということで

正直全部オススメ!!!

今までこんなポテトに出会ったことな~いっていうフライドポテトに出会いました(^_-)-☆

続きを読む " マッシュポテトじゃないの???ホクホクねっとりフライドポテト@静岡発そこ知り "

2016年8月 1日

口コミグルメ(*^_^*)@8月17日放送静岡発そこ知り

松本明子さんと久しぶりのそこ知りロケに行ってきました(^_-)-☆

今回は口コミグルメ(*^_^*)

そこ知り (3).jpg

当は教えたくないけど・・・特別に教えちゃいます♪

写真は静岡市内某所(^o^)

めちゃオシャレな空間でしょ~♡

続きを読む " 口コミグルメ(*^_^*)@8月17日放送静岡発そこ知り "

2016年5月12日

静岡発そこ知り(*^_^*)ご覧いただきありがとうございます☆→ママ奮闘記

昨日放送の静岡発そこ知り!

沢山の方に見て頂きありがとうございました(^_-)-☆

放送前日にアップしたはずのブログがアップされてなかったんです(涙)


今回は行列の出来る店特集~でした(^_-)-☆
0511そこ知り解説文写真.jpg

テレビではよく見ていましたが、原田は初でした!

『なかじま園』♡

続きを読む " 静岡発そこ知り(*^_^*)ご覧いただきありがとうございます☆→ママ奮闘記 "

2016年5月 8日

松本明子さんと♡静岡発そこ知り(*^_^*)

水曜夜7時に静岡発そこ知りがお引越になりました(*^_^*)

今回は松本明子さんとそこ知りです♡
DSC_7833.jpg

とても気さくで可愛らしい明子さん(*^_^*)

行列のお店に行って来ましたよ☆

続きを読む " 松本明子さんと♡静岡発そこ知り(*^_^*) "

2016年4月19日

松本明子さんと初仕事(^_-)-☆@静岡発そこ知り!

今日は「静岡発そこ知り」の取材でした(^_-)-☆

DSC_7832.jpg

松本明子さんと初仕事でした!

続きを読む " 松本明子さんと初仕事(^_-)-☆@静岡発そこ知り! "

2016年3月22日

スペインに行きたぁ~い!!!

今日はナレーションのお仕事!

アナブースで喋るのって大好きです(*^_^*)

DSC_7285.jpg

出来上がった作品に色を付けていく。

ナレーションが強調され過ぎず、でも謙虚になり過ぎずに作品を盛り上げる。

続きを読む " スペインに行きたぁ~い!!! "

2014年6月22日

静岡発そこ知り!で、遠鉄百貨店に初めていったんですが!とっても感動しちゃいました(*^_^*) @6月23日放送『お腹いっぱいお得も満載!夏のデパ地下グルメ大特集』

原田、遠鉄百貨店初上陸!!!

2011年に新館がオープンして、デパ地価もスケールアップした、遠鉄百貨店(^o^)

中継やVTRで見ていたんですが、感動しちゃいました(*^_^*)

 

2014061011060002そこ知り (2).jpg

広いのはもちろん!どこに何があるか分かりやすかったです!!!

続きを読む " 静岡発そこ知り!で、遠鉄百貨店に初めていったんですが!とっても感動しちゃいました(*^_^*) @6月23日放送『お腹いっぱいお得も満載!夏のデパ地下グルメ大特集』 "

2014年3月 3日

お邪魔します(*^_^*)

パックンマックンとも県内のお宅訪問してきましたよ☆

20140303-そこ知り (9).jpg

続きを読む " お邪魔します(*^_^*) "

2013年7月14日

カポエイラ☆

ブラジルのカポエイラ、皆さんご存知ですか?

0715そこ知りツアー (45).jpg

めちゃくちゃ体力が必要なんです!!!

取材に行ってから、習おう習おう!と思い・・・まだ習っていません(笑)

続きを読む " カポエイラ☆ "

2013年7月12日

ホームスティ体験☆

8月15日の静岡発そこ知り!

ワールドツアーと題してお届けします☆

0715そこ知りツアー (1).jpg

なんと!!!ホームスティしちゃいました!

続きを読む " ホームスティ体験☆ "

2013年7月10日

エジプトへ行こう!!!

8月15日の静岡発そこ知りは!!!

0715そこ知りツアー (34).jpg

皆さんを世界一周旅行にお連れします☆

 

続きを読む " エジプトへ行こう!!! "

2013年6月10日

そこ知りツアーズ☆

7月15日月曜日の静岡発そこ知りは!!!

DCF00667.jpg

魅惑の世界一周旅行です!!!

エジプトに、スペインに!ドイツに?ブラジル?

皆さん!楽しみにしていて下さい☆

2013年5月12日

大好き☆わけっこバッグ☆

みなさん!焼津の『わけっこバッグ』知っていますか?

DSC_0111.jpg

以前Soleいいね!でも紹介しましたが、なんと!静岡発そこ知り!で取材に行きました☆

 

続きを読む " 大好き☆わけっこバッグ☆ "

2013年5月10日

並ぶの好きですか?

この列!見てください♪

先日オープンした、マークイズ静岡内のお店。

DSC01835.jpg

そうです☆” あま~い、あま~いお菓子のお店☆”

続きを読む " 並ぶの好きですか? "

2013年4月27日

OO年待ち!?

DCF00126.jpg

みなさん!コレな~んだ???

実は、OO年待ちのカツサンドなんです!ちなみに完成形は↓  ↓  ↓

続きを読む " OO年待ち!? "

2013年2月13日

みんなで乾杯♪

飲み屋の醍醐味は、カウンターですぐ仲良くなっちゃうこと♪

DSC015632.jpg

だから一人で行っても大丈夫♪

 

 

続きを読む " みんなで乾杯♪ "

怪しい2人・・・

お酒が飲みたくなる時間帯。

静岡市内のとある小路。

DSC01543.jpg

怪しげな2人が!

DSC01544.jpg

店に入った!!!

続きを読む " 怪しい2人・・・ "

2013年2月12日

酒は美味い♪

どうしてもお酒を飲むと幸せになっちゃいますね~☆

DSC01512.jpg

2月18日の静岡発そこ知りは・・・

続きを読む " 酒は美味い♪ "

2012年11月27日

久しぶりです。

みなさ~ん!お久しぶりです。

ブログもお久しぶりです。

 

DSC01278.jpg

昨日『静岡発そこ知り』の取材に行ってまいりました。

久しぶりの竹田さんと♪

12月17日に『静岡発そこ知り』生中継しますので見てね♪

2011年7月19日

樹根さんと暴れる!?

 

この2ショット。

濃い?ですか?

SBSラジオでおなじみの樹根さん!

初めて一緒にお仕事しました♪

s-DSC_0006.jpg

 

 

続きを読む " 樹根さんと暴れる!? "

2011年7月10日

静岡の食の不思議!!!

皆さんは、この二人の紳士をご存知ですか !?

一瞬にして!私はこの二人のファンになりました☆

s-DCF00497.jpg

沼津名物『ほさかの栗せん』を作っている、保坂ブラザーズなんです♪

とても紳士的で♪話が面白く♪

とにかく!!!真面目にお菓子を作っているんです。

続きを読む " 静岡の食の不思議!!! "

2011年7月 6日

久しぶり!!!

s-DCF00503.jpg

1年ぶりに、『静岡発そこ知り』の取材に行ってきました!!!

富士宮の『ここずらよ』で、偶然出会った、『東京やきそばの会』の皆さん。

富士宮といえば、『富士宮焼きそば』ということで、

皆さん色々なお店の焼きそばを味わったようです。

ノリが良く、私の無茶振り!?にも答えてくれました(笑)

取材は偶然の出会いが多く、沢山の方の力で楽しい番組になるんです。

そこが取材をしていて楽しいところ、もちろん予想外の展開も楽しんじゃいますよ~☆

 

今回のそこ知りは!!!

 

続きを読む " 久しぶり!!! "

2010年11月 2日

発見!!!

DVC00616.jpg 

先日、友達の結婚式でお台場に行ったんですが・・・

 

なんと!TOMIさん発見!!!

 

この偶然はすごいでしょ♪

取材した後だけに、とっても親近感がわきました!!!

続きを読む " 発見!!! "

2010年10月17日

大道芸

いよいよ、来月静岡で大道芸が行われます。
先日江の島で素敵な三人に会ってきました☆
(左から)Mr.アパッチ、TOMI、PerformerSYO!です。

続きを読む " 大道芸 "

2010年10月 9日

くるくるシルク+K・イスケ、世界レベルに注目!!!

『くるくるシルク+K・イスケ』の皆さん!
再来週、名古屋での大道芸を控えているそうです。
四人でのパフォーマンスはやはり、迫力がありました。

続きを読む " くるくるシルク+K・イスケ、世界レベルに注目!!! "

日本一♪

今日は、今年の大道芸で、ワールドカップ部門に出場する『くるくるシルク+K・イスケ』の皆さんに会いに行きました。
日本人としては、たった一組なんです。

続きを読む " 日本一♪ "

2010年9月29日

そこ知り

久しぶりの、そこ知り取材でした。
今回は、大道芸ワールド杯に出場する、アーティストの皆さんに会いに行きましたよ。
久しぶりのエンクミさんこと、遠藤久美子さんと取材に行きました☆
写真は、メイクの寺尾さんと、女子部で撮影しました。

放送は、11月4日木曜日です♪

2010年7月19日

☆今週のそこ知り☆

IMG_0403.jpg 

今週水曜日のそこ知りは・・・

街の中にある山をハイキング!!!

 

清水山公園から、谷津山をハイキングしました♪

続きを読む " ☆今週のそこ知り☆ "

2010年6月28日

谷津山ハイキング!

昨日、静岡発そこ知りの取材で、谷津山に登りました。

続きを読む " 谷津山ハイキング! "

2010年5月11日

お久ぶりです!!!そこ知り♪

かなり久しぶりの『静岡発 そこ知り』です。

1年振りまではいかなくとも・・・10ヶ月振りくらいですね。。。

いや~ロケはいいですね♪

今回は、静岡市内を走る、『駿府浪漫バス』に乗って、

街ぶらしましたよ~。

続きを読む " お久ぶりです!!!そこ知り♪ "

2009年5月26日

うますぎる!!!!!

P1120889.jpg

美味しすぎる!!!!!

入社して1番食べたかったもの!?

それは、とれたてのシラス

 

 

 

続きを読む " うますぎる!!!!! "

2009年4月12日

静岡市葵区井川♪

P1120072.jpg

井川駅に到着しましたが・・・

井川って・・・静岡市葵区なんですよ~!!!

続きを読む " 静岡市葵区井川♪ "

2009年4月11日

尾盛駅

P1120067.jpg

行ってきました!

噂の尾盛駅♪

続きを読む " 尾盛駅 "

2009年4月 9日

アプト式列車に乗って♪

千頭から井川まで、アプト式列車に乗って旅したわけですが・・・

色々な人に出逢いました♪

P1120051.jpg

天狗に!?出逢ってしまいました(笑)

・・・詳しくは4月15日の放送で♪

続きを読む " アプト式列車に乗って♪ "

いよいよ来週!!!

皆さん!

『静岡発そこ知り』が、時間・曜日移動になりました。

P1120030.jpg

続きを読む " いよいよ来週!!! "

2009年2月16日

今度は???

さ?演歌も歌うけど!!!

何にでもなっちゃうわよ(笑)

DSC_6245.jpg

何に変身しているでしょうか???

続きを読む " 今度は??? "

2008年9月29日

今度は・・・箱根で大騒ぎ!!!

P1090801.jpg

10月30日放送の『静岡発!そこしり』の取材をしてまいりました☆

続きを読む " 今度は・・・箱根で大騒ぎ!!! "

2008年7月30日

SA・PAその?

DSCF0719.jpg

なんだ?なんだ?

『静岡発そこ知り』 阿部ディレクターが・・・

警察に囲まれてますけど・・・

続きを読む " SA・PAその? "

2008年7月14日

軽自動車が・・・

今回も始まりました。

『静岡発そこ知り』ロケ。

軽自動車で県内各地を旅するシリーズですが・・・

ロケスタートから

トラブル発生!!!

DSCF0613.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

一見、

普通の軽自動車ですが・・・

続きを読む " 軽自動車が・・・ "

2008年6月13日

見て♪見て♪

みなさ?ん♪

見てみて☆☆☆

コレなんだか分かりますか???

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

F1010456.jpg

続きを読む " 見て♪見て♪ "

2008年6月12日

久しぶりです。

5日振りに、ブログを開いたら・・・

沢山の方から、コメントが届いていまして、大感動です♪

ありがとうございました☆

なんで、五日振りにしかブログを開けなかったかと言いますと・・・・・

7月17日放送の、『静岡発そこ知り』の取材に行っていました!!!

続きを読む " 久しぶりです。 "

2008年5月24日

お気に入りの店☆食処ばぁ『幸』

続きを読む " お気に入りの店☆食処ばぁ『幸』 "

阿藤&原田 爆笑コンビ。軽自動車でどこへ・・・

5月15日に放送されました

爆笑コンビ!軽自動車で東京へGo!?阿藤&原田、国1おもしろスポット発見の旅?』

皆さんご覧になって頂けましたか?

DSC_3869.jpg

続きを読む " 阿藤&原田 爆笑コンビ。軽自動車でどこへ・・・ "

トップページ >静岡発 そこ知り

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ