トップページ > 2017年7月

2017年7月

2017年7月 5日

新しくなった熱海(*^_^*)@熱海駅から1万歩の旅


1年振りの熱海駅から1万歩の旅(*^_^*)

平日ですが・・・

20170705160713-bcc796a15cd17073391ee24f92105b53cd80a1d3.jpg


ぽつぽつと観光客もいましたが、こんな方も(^_-)-☆

続きを読む " 新しくなった熱海(*^_^*)@熱海駅から1万歩の旅 "

2017年7月 7日

明日は清水七夕まつり♡


明日のSBSラジオ『満開ラジオ 樹根爛漫』は、
清水七夕まつりの会場から公開生放送!!

清水銀座の庵原屋 日和館の駐車場・特設ステージや
清水銀座からの中継を交えてお送りします。


樹根のミニステージや妄想クイズもありますよ!

メッセージテーマは「本当に叶った願い事」です。
願いが叶った!というメッセージを募集中。
宛先はmankai@digisbs.comまで!


プレゼントは、創業大正十三年!
清水で生まれ育った清水銀座の菓子舗・庵原屋
カステラやシトラス、水羊羹
です!


そしてそして!!!

続きを読む " 明日は清水七夕まつり♡ "

初♡初島♡初上陸@熱海駅から1万歩の旅


熱海駅から1万歩の旅は、なんと!

初島に行っちゃうんです♡

フェリーではロシアの美女にも逢いました(*^_^*)



20170707164419-2b26eacd32f5e50c016a30a08df8da4e7e44f4d1.jpg

苦手な英語を駆使して近づいて行ったら・・・

『日本語大丈夫(^_-)-☆』と(笑)

熱海に泊まって初島に遊びに行くそうです。

続きを読む " 初♡初島♡初上陸@熱海駅から1万歩の旅 "

2017年7月17日

この季節ならでは♡@静岡いいね遺産


今回の静岡いいね遺産は・・・

この写真は全くのヒントになってはいませんが(笑)

20170714180212-3e73eb4a6093664acf03e750aebd6b6c7a4e0857.jpg


舞台は清水です!

続きを読む " この季節ならでは♡@静岡いいね遺産 "

2017年7月18日

子育飴???@静岡いいね遺産


静岡いいね遺産♡

今回御礼の舞を披露しましたのは・・・

『小夜の山中 小泉屋』


20170714184337-f90e25ce5dc5cd9f0efc40fa5580681b540dc6a8.jpg

創業は宝暦元年の小泉屋の名物「子育飴」を取材しました。

子育飴って??? 何???

続きを読む " 子育飴???@静岡いいね遺産 "

2017年7月14日

明日から(^_-)-☆

手持ちの写真がなく(笑)

関係ない写真ですが・・・

明日からお休みいただきます(^_-)-☆

1494417535617.jpg

ちょいと涼しいところへ行く予定です☆

続きを読む " 明日から(^_-)-☆ "

2017年7月25日

ららぽーと磐田公開放送ありがとうございました(*^_^*)



22日は、ららぽーと磐田から公開生放送でした(^_-)-☆

題して、『静岡県自動車協会presents女性プロドライバーSP!』
女性のプロドライバーを交えた女性だらけ?でお届けしました!

20170725102818-b01e16143a42d4a38097f9d7094aa169545e16c7.jpg


写真は...会場で配布した『自発光式反射材』

かなり遠くならでも人がいることを確認できるんです(^_-)-☆

続きを読む " ららぽーと磐田公開放送ありがとうございました(*^_^*) "

娘ちゃん初の北海道旅行


お休みを頂いて北海道へ行ってまいりました(*^_^*)


20170725104727-b8c430a8f6515fc5df1edfbe8083c7f933dfb243.jpg


娘は人生2回目の飛行機です。

機内は大人しく?過ごしてくれました(ずっとしゃべってましたが(笑))

続きを読む " 娘ちゃん初の北海道旅行 "

2017年7月27日

昨日は、そこ知り史上初の4元中継(*^_^*)


昨日の『静岡発そこ知り』は!


エスパルスドリームプラザから
アンタッチャブルの柴田さんと生放送でお届けしました。


20170727182708-2dcdac1b1fb1aa2d81304aaf4d6b22cce8dfc66a.jpg

続きを読む " 昨日は、そこ知り史上初の4元中継(*^_^*) "

2017年7月29日

樹根爛漫サマーライブありがとうございました(*^_^*)



銀座ライオンサマーライブ樹根爛漫2017(*^_^*)

大盛況でした! 


20170729163301-b61f4fe329fc7f072fdc9312123616c8b27ee162.jpg

続きを読む " 樹根爛漫サマーライブありがとうございました(*^_^*) "

トップページ > 2017年7月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ