トップページ > 2017年5月

2017年5月

2017年5月 9日

何歳差!?野中ちゃんと(*^_^*)@静岡発そこ知り


皆さんは、

朝ごはんをバッチリ食べる派ですか?

それとも食べない派ですか?


私は食べない派でしたが・・・出産後断然食べる派!!!

しかも半端なく食べます(笑)

朝食べないとパワーが出ません!!!



5月10日の静岡発そこ知りは、『朝食』を特集します☆

お相手はモーニング娘'17の野中美希ちゃん。
先にお伝えします、若いです(笑)



まずは、家からも近いのでこれからローテーションに入りそうな

静岡市葵区鷹匠の『ジュード・ポム』

IMG_3177.jpg

お上品なご夫妻が絶品のモーニングを作っています!!!

続きを読む " 何歳差!?野中ちゃんと(*^_^*)@静岡発そこ知り "

2017年5月 8日

GWらしくたくさんのゲストに来て頂きました!!!

週土曜午後1時からの『満開ラジオ 樹根爛漫』

オードリー若林さんのコピーロボット、八木良さん
萩原流星さんが遊びに来てくれました!!!

20170506 (4).jpg

ラジオだから本人が出ているんじゃないかって気になりますよね~

感動ですよ♡

続きを読む " GWらしくたくさんのゲストに来て頂きました!!! "

2017年5月 7日

見てきました!!!『アンティゴネ ~時を超える送り火~』

現在!今日までですが駿府城公園で行われている

SPACの『アンティゴネ ~時を超える送り火~』を見てきました。

sketch-1494027966983.jpg

感動!!!

久し振りにこの言葉がピッタリ♡

続きを読む " 見てきました!!!『アンティゴネ ~時を超える送り火~』 "

2017年5月10日

指で潰したぁ!?@静岡いいね遺産

今回の静岡いいね遺産は清水の『指饅頭』(*^_^*)

20170510210037-dcf3ccce07afa89c14d0da7471506358548c127b.jpg

???なんでドレスで記念撮影???

続きを読む " 指で潰したぁ!?@静岡いいね遺産 "

2017年5月11日

お友達の小嶋君、お誕生日おめでとう♡

先週、肉フェス会場に現れた小嶋アナウンサー。

視聴者の方も会場に来て下さって、号外カードをくれました!!!

DSC_1576.jpg



ちなみに、一番左 深津カメラマンです♡
ナイスキャラクター(*^_^*)

続きを読む " お友達の小嶋君、お誕生日おめでとう♡ "

2017年5月12日

連日登場のあの方・・・

今週Soleいいね!では「ゴールデン・ウィーク」
というテーマでおたより募集しましたが・・・

沢山送って頂きました! ありがとうございました。

DSC_1582.jpg

そうそうコトブキさんの眼鏡変わりましたよ(*^_^*)

爽やかな初夏の感じ♡

さて昨日こんな光景に遭遇しました。

続きを読む " 連日登場のあの方・・・ "

2017年5月16日

富士宮から1万歩の旅(*^_^*)


明日の駅から1万歩は富士宮駅からスタート!!!

その昔・・・マイケルと来て以来です(笑)懐かしいなぁ~。



20170516143945-2637755e4ae877cff604957eaf0d0fec07a1529a.jpg


富士宮は個人的にも思い出深い場所で、

阿藤さんと初めて共演した静岡発そこ知りが富士宮ロケでした。

もう10年位経つのかな~あの頃私は20代でした(笑)


さて富士宮駅の周りには商店街が6つ。

駅前通り商店街、中央商店会、本町商店街
神田商店街、宮町商店街、西町商店街があります。

続きを読む " 富士宮から1万歩の旅(*^_^*) "

2017年5月17日

来週放送します♡@富士宮駅から1万歩


今日のSoleいいね!は番組を一部変更してお届けしました。

富士宮駅から1万歩の旅は来週放送します(*^_^*)

20170517133245-5971004b17c6a5270216ba6650e160d7d1575273.jpg


浅間神社に行ったら・・・

皆に「早く、早く!急いで!急いで!」と急かされました。

続きを読む " 来週放送します♡@富士宮駅から1万歩 "

2017年5月19日

うまうま???


昨日のSoleいいね!で、「国産 刻みうなぎ」をご紹介(^_-)-☆

後ろでキャッキャしてたので小嶋くんと写真を!!!


0518 (1).jpg


アクが強すぎるって・・・言われました。

確かに(笑)

続きを読む " うまうま??? "

2017年5月28日

オススメです!初夏の京都(*^_^*)


静岡発そこ知り初登場のはしのえみさんと!
京都に行って来ました!!!



20170525130731-374dcb6a7f6fc12d3a37702b56d6531a1e6f5ddf.jpg



えっ???この時期?って私も思ったんですが・・・
この時期だからこそ良いんです(^_-)-☆

続きを読む " オススメです!初夏の京都(*^_^*) "

2017年5月26日

幸せのカタチ


先日、バルセロナオリンピック水泳金メダリストの
岩崎恭子さんのご両親のところへ取材に伺いました。


satooya.jpg

TVでも取り上げられ、
ご両親とも積極的に取り組まれている「里親」の取材です。

続きを読む " 幸せのカタチ "

2017年5月29日

京都♡ 日帰り♡ 女子旅♡


大人の女子旅☆

京都で静岡の方に出会っちゃいました!!!

20170527163300-f7697691cfa8e3b540cef34037cf880cf7f2b064.jpg



THE京都という雰囲気のお店なんですが・・・

なんと!!!

続きを読む " 京都♡ 日帰り♡ 女子旅♡ "

2017年5月30日

今すぐ行きたい京都女子旅♡@静岡発そこ知り


いよいよ明日放送の静岡発そこ知り(*^_^*)

ロケもお天気に恵まれましたよ♡


20170527165431-2be2cc3ca90a26edb8e9e7c68e0f888a9501f155.jpg

続きを読む " 今すぐ行きたい京都女子旅♡@静岡発そこ知り "

2017年5月27日

明日是非聴いて下さい。


明日SBSラジオで
『幸せのカタチ~本当の家族 本物の家族~』を放送します。


DSC_1745.jpg

続きを読む " 明日是非聴いて下さい。 "

トップページ > 2017年5月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ