トップページ > 2017年4月

2017年4月

2017年4月 2日

富士本町駅から1万歩の旅(^_-)-☆



今回の駅から1万歩は、富士本町駅からスタート!!!

4月らしい新生活をスタートさせる方に逢ってきましたぁ(^_-)-☆

まずは...吉原商店街の『内藤金物店』


0327 (2).jpg


なんと!4月から東京の大学に行く娘の為に新生活用品を揃えていました!

続きを読む " 富士本町駅から1万歩の旅(^_-)-☆ "

2017年4月 4日

富士再発見!!!@富士本町駅から1万歩


ふらっと立ち寄ったお店。   かりんとう???

0327 (10).jpg


富士で?なぜ?

恐る恐る入ると優しそうなご主人が...


0327 (9).jpg

続きを読む " 富士再発見!!!@富士本町駅から1万歩 "

2017年4月 7日

手抜き子育て♡@ママ奮闘記


初めに・・・

携帯を大破し写真が手元になくなかなか更新できずすみません。

徐々にリアルタイムに近づいていきます(笑)



先月は娘のひなまつりでした。

平日ということもあり、手作りちらし寿司とは行かず・・・

sketch-1489906576021.png

お寿司屋さんでちらし寿司を頼みました(*^_^*)

続きを読む " 手抜き子育て♡@ママ奮闘記 "

2017年4月13日

朝からお腹いっぱい~@Soleいいね!


久し振りの木曜いいね!写真(*^_^*)

DSC_1048.jpg

今日は放送中、食べる!食べる!

続きを読む " 朝からお腹いっぱい~@Soleいいね! "

2017年4月14日

春ですね~@Soleいいね!


今日のSoleいいね!はコトブキさんと♡

4月になり眼鏡を変えたコトブキさん(*^_^*)

春ですね~


201704414  (1).jpg

眼鏡変えるだけで雰囲気変わりますよね!?

続きを読む " 春ですね~@Soleいいね! "

2017年4月15日

人生初の石垣島@ママ奮闘記☆


人生初!石垣島
に行ってきました(*^_^*)

う、うみの色がとっても綺麗♪


sketch-1491969741834.jpg

こんなに綺麗だとは思てなかったのでビックリです!!!
石垣島の中心部はなかなかのお町だな~って思ったんですが、
少し車を走らせるだけで景色が変わるんです!

続きを読む " 人生初の石垣島@ママ奮闘記☆ "

2017年4月18日

舞台を見に行こう!!!@満開ラジオ樹根爛漫


樹根爛漫にSPAC俳優三島景太さん 宮城嶋遙加さん

遊びに来てくれました!

1492490599242.jpg

いや~三島景太さんさすが俳優!!!
お写真はバッチリ凛々しく写ってますよ~!!!

お話しするとナイスキャラで、
『おだまり!!!』なんて、言っちゃうキャラなんです☆

続きを読む " 舞台を見に行こう!!!@満開ラジオ樹根爛漫 "

2017年4月25日

マルシェ最高(^_-)-☆@静岡発そこ知り


行ってきましたよ~

ずっと行きたかった『草薙マルシェ♡』

3月開催に行ってきたんですがこの日はあいにくの雨模様(涙)


20170418142930-22b46adaa593ef992d1272fa4b1961f59e7bc17f.jpg

それでも大畑さんは笑顔で迎えてくれました(*^_^*)

続きを読む " マルシェ最高(^_-)-☆@静岡発そこ知り "

2017年4月19日

かにカニ蟹(^_-)-☆


昨日用宗であるパーティーが!!!

20170419162315-ff8863780f47e8994282351f01fc257e3a3980df.jpg



そのパーティーは参加者が無口になる驚きのパーティーでした。

続きを読む " かにカニ蟹(^_-)-☆ "

2017年4月20日

目指せ亜矢子(^o^)@Soleいいね!


今日は、『芦屋美整体』でお馴染みの納富亜矢子さんがスタジオに来て下さいました♡

同じあやこなのに・・・(笑)こうも違う。。。

めちゃくちゃ細くて綺麗~ 女性の憧れです♡

DSC_1108.jpg

しかもスタイルだけではなく・・・

心遣いが素晴らしい♡

続きを読む " 目指せ亜矢子(^o^)@Soleいいね! "

2017年4月21日

桜ベストショット

今週も皆さんから沢山お便り頂きました(^o^)

桜の季節、あっという間に終わっちゃいましたね~。

DSC_1113.jpg

次は...

ゴールデンウィークですね~。

続きを読む " 桜ベストショット "

2017年4月22日

スタジオは大賑わい♡@樹根爛漫

本日満開ラジオ樹根爛漫、オードリーの若林さんがゲストに来ました(^_-)-☆

20170422174434-8aba35a2279e995e45aefa9623b9349619bd9597.jpg

ごめんなさい、この写真ブレブレ~大丈夫て言ったじゃん!!!

プロデューサー写真撮るの下手なんですよね(笑)

改めまして!!!
若林さんのそっくりさん、八木良さんです♪

スタジオに入って来た時、似すぎてビックリ!

本人かと思いましたよ~!!!

続きを読む " スタジオは大賑わい♡@樹根爛漫 "

2017年4月26日

一応お花見を・・・


桜が綺麗な時期に、小鹿公園へお花見に行ってまいりました(*^_^*)


P1110735.jpg

満開で桜が本当に綺麗でテンションが上がっている母に対し・・・

続きを読む " 一応お花見を・・・ "

2017年4月29日

もうすぐ子供の日♡


金曜Soleいいね!

もうすぐ子供の日~(*^_^*)


DSC_1253.jpg


今まで意識しなかったけど日本の年中行事ってやっぱりいいですよね♡

続きを読む " もうすぐ子供の日♡ "

トップページ > 2017年4月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ