トップページ > 2017年3月

2017年3月

2017年3月15日

静岡がオリーブの産地に!?


先日司法書士の西村やす子さんとご一緒しました(*^_^*)

20170225172830-7b4e25d8cf8b2f8fafc1a3a121b15b2e5e4051e4.png

司法書士なのに!?なぜ富士山の綺麗に見える場所に???

続きを読む " 静岡がオリーブの産地に!? "

2017年3月 3日

初めてのお箸@ママ奮闘記


先日SBSラジオ『樹根爛漫』で紹介した

『切り干し大根』(*^_^*)

C360_2017-03-02-14-08-14-798.png


とにかく凄い『切り干し大根』なんです!

なんと生で食べられるんです(^_-)-☆

凄く美味しかったので大人買い!?しちゃいました(^_-)-☆

続きを読む " 初めてのお箸@ママ奮闘記 "

2017年3月10日

るくるで大興奮(^_-)-☆@静岡発そこ知り


皆さん、静岡駅前『るくる』へ行ったことありますか?

娘を連れて遊びに行くんですが、やっぱり何度行っても面白いんです(^_-)-☆


IMG_2220.jpg


いつもなんとなく娘を遊ばせていましたが...

大人も本気で楽しむことが出来ます☆

続きを読む " るくるで大興奮(^_-)-☆@静岡発そこ知り "

2017年3月13日

初めてのまある@静岡発そこ知り


静岡発そこ知りの取材で初めて静水駅前の『まある』へ行きました。

オープン前から『まある』に子供たちが並んでいました。


20170302151641-c5af07f6cfae752c5b3f59c1a19401727819a961.jpg

えっ???そんなに人気なの!?

並ばないとダメなの???

ドキドキしながら中へ。。。

続きを読む " 初めてのまある@静岡発そこ知り "

2017年3月 3日

今日はひなまつり♡@ママ奮闘記


とうとう今日が来てしまったぁ~ひなまつり♡

去年は娘の為に頑張りましたが・・・今年は。。。。

コレコレ!!!



IMG_2221.jpg


ひな人形手作りしました~(^_-)-☆





続きを読む " 今日はひなまつり♡@ママ奮闘記 "

2017年3月29日

SBSラジオパークありがとうございました!!!

ご無沙汰してます!!!

先週、携帯が壊れ・・・誰とも連絡取れずに。。。

やっと復活しました(笑)

携帯電話って本当に大切なんですね~&携帯電話に私達って支配されてるんだな~と改めて思いましたm(__)m




さて!先週は、
SBSラジオパークに来て頂きありがとうございました(*^_^*)


20170329131859-9d89e49d1387c6ba22f2299843091aa8c9aa17c8.jpg

こんなに!パーソナリティーが大集合しましたよ!!!

続きを読む " SBSラジオパークありがとうございました!!! "

2017年3月31日

花柳界へ@静岡いいね遺産


もうお馴染み???になってきました(笑) 
『静岡いいね遺産』



ディレクターから『静岡の街中でオープニング撮ります!』

って聞いたとき、
とうとう来たなと思いました(笑)



1490759158109.jpg

まずまずな寒さの中、初めは周りからの『触れない方がいいなぁ~』という視線も

少しづつ慣れてくると、心地よく♡気持ちよく(笑)なってきました(*^_^*)


続きを読む " 花柳界へ@静岡いいね遺産 "

トップページ > 2017年3月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ