トップページ > 2017年2月

2017年2月

2017年2月 1日

温泉へGO!!!@ママ奮闘記

先日友達家族と1泊2日の箱根旅行へ(^_-)-☆

お互いの子供が女の子なので子供同士も仲良くなったようです。


20170130 (2).pngのサムネイル画像

もうすぐ5歳のお友達ともうすぐ2歳の娘♡

2人共3月生まれなので、のんびり成長するる方を見るのが楽しいんです!!!

続きを読む " 温泉へGO!!!@ママ奮闘記 "

2017年2月 4日

鬼は外!福は内!

昨日静岡浅間神社で特別御年役として『豆撒き』をしてきました。


20170203 (1).jpg



右から・・・


女優の伊澤恵美子、日本画家の森谷明子さん、

静岡第一テレビの小野澤玲奈アナウンサー、

静岡朝日テレビの佐野伶莉アナウンサー、

テレビ静岡の松下翔太郎アナウンサーと

豪華なメンバーでしたよ(*^_^*)

続きを読む " 鬼は外!福は内! "

2017年2月10日

長時間の写真撮影(^_-)-☆カニカニカニ♡

昨日・・・

ちょっと大がかりな写真撮影をしてきました(*^_^*)

まだ全容は明かせませんが・・・

1486708182230.jpg


午前11時から午後6時くらいまで撮影しました♡

長時間でしたが・・・とっても楽しい時間でした(^_-)-☆

3月くらいにお目に掛れると思います。お楽しみに♪




続きを読む " 長時間の写真撮影(^_-)-☆カニカニカニ♡ "

2017年2月13日

再会あり!ご報告あり!延長戦あり!@吉田IC入口駅から1万歩の旅


駅から1万歩の旅は、『吉田IC入口』からスタート(*^_^*)

絶好の1万歩日和でした♡

DSC_3902 (2017-01-26T12_27_26.000).jpg

続きを読む " 再会あり!ご報告あり!延長戦あり!@吉田IC入口駅から1万歩の旅 "

2017年2月25日

カタカタ!?@静岡いいね遺産

毎回懲りずにオープニングをウエディングドレスで撮り続けます(笑)

今回の舞台は島田蓬莱橋!?

20170225141849-8d4dfad734503d05d8f93cfe900acf785746e351.jpg

撮影中台湾からの観光客の方がいらっしゃって、めちゃくちゃ見られました(笑)


すみません、、、

ジャパニーズアナウンサーみんなこんな感じじゃないから(笑)

静岡いいね遺産、今回は『カタカタ』

20170225141915-880f22930f68933147ce435358d4c80180deae2b.jpg

歩行補助器って言うんでしょうかね~私は使ったことなかったので

『カタカタ』の本物を見たのは実は初めて!

前川静男さんが作っているんです(^_-)-☆

続きを読む " カタカタ!?@静岡いいね遺産 "

2017年2月27日

ご長寿ゾウさん♡@静岡いいね遺産

静岡いいね遺産(*^_^*)

大好きな日本平動物園へ行ってまいりました!

日本平動物園で遺産を探せ~!!!

ご長寿動物を探しましたよ♪

ズバリ動物園の人気者『ゾウ』♡

20170225150421-1afbe1814b500564bcce554b4f3b234d3a1a8bd8.jpg

47歳のシャンティと50歳のダンボがいるんです!

ダンボは4歳の時になんと静岡まつりに出演したんですって☆

続きを読む " ご長寿ゾウさん♡@静岡いいね遺産 "

2017年2月25日

鳥肌が立ちました@狩野川朗読会

2月24日金曜日は、SBSラジオ狩野川朗読会へ行ってまいりました(*^_^*)

DSC_0585.jpg



常葉大学名誉教授の竹腰幸夫先生、そして語り部の平野啓子さん

続きを読む " 鳥肌が立ちました@狩野川朗読会 "

2017年2月28日

嵐の中の1万歩@草薙駅から1万歩の旅

草薙駅から1万歩の旅(*^_^*)

プライベートでもお世話になっている『橋本屋』さんへ♡

20170225162440-bb2bb1efd7449ad500a2cd7a6f04c475f508051a.jpg

重長アナウンサーに連れて来て貰ってから結構な頻度でお世話になっています!


季節ごとに味が変わる豆乳プリン♡

今はチョコとストロベリー♡

そして豆乳ドーナツが美味しい♡

個人的にはお豆腐&油揚げ&がんもも好き♡

南幹線沿いですから是非お出掛け下さいね(*^_^*)


続きを読む " 嵐の中の1万歩@草薙駅から1万歩の旅 "

トップページ > 2017年2月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ