トップページ > 2016年11月

2016年11月

2016年11月 2日

いい男だらけの!!!駅から1万歩の旅(^_-)-☆


今回は藤枝駅から1万歩(^_-)-☆

何回も藤枝駅から歩いていますが・・・

新しい発見はたくさんあります♪

ズバリ!藤枝駅にはいい男がたくさんいるということ!!!



まずは先日プライベートでお邪魔した

『Green Villege』

20161101 (5).jpg

とにかくファンキーなご夫妻でお店をやっています!!!

奥様はお花屋さん! ご主人はレストラン!

続きを読む " いい男だらけの!!!駅から1万歩の旅(^_-)-☆ "

2016年11月 1日

明日は盛りだくさん!!!@Soleいいね!からそこ知りまで(^_-)-☆

明日はSBS漬けですよ!!!

夜7時からの『静岡発そこ知り』は

『大道芸W杯 本番直前SP』と題して!

グランシップで行われるプレビューショーの模様をお届けします!!!


20161101213555-c2ab5bd88c28c97fee633a4fddef32062f4dcfa4.jpg

先日初めてJOYさんをご一緒しましたが・・・

何かが生まれそうです(笑)

楽しくJOYさんと黒田アナウンサーとお届けします!!!

SBSでしかプレビューショーを生で見ることが出来ませんよ(^_-)-☆

さらに、Soleいいね!でしか見られないものも!!!

続きを読む " 明日は盛りだくさん!!!@Soleいいね!からそこ知りまで(^_-)-☆ "

2016年11月 4日

カエル男出没!!!


Soleいいね!のスタジオにカエル男が出没!!!


20161104 (1).jpg

いよいよ来週12日土曜日公開の映画『ミュージアム』のカエル男がスタジオに!!!

続きを読む " カエル男出没!!! "

2016年11月 5日

今週は大道芸ワールドカップ♪

11月2日に大道芸ワールドカップ前夜祭のプレビューショー会場から
『静岡発そこ知り』生放送でお届けしました!!!

IMG_0316.jpg


セレモニーと言うことで・・・

ドレスアップしてみました(笑)


20161102 (4).jpg

一部では・・・レコード大賞みたいとの声が(笑)


確かにそんな感じもします(^o^)

続きを読む " 今週は大道芸ワールドカップ♪ "

新人大槻ちゃんと(^o^)@静岡発そこ知り


11月9日水曜日の静岡発そこ知りは

新人アナウンサー大槻ちゃんとNEWオープンのお店を回ってきました!!!

NEWオープン&NEWフェイスってことで(^o^)

若いエキスを頂きました(笑)

まずは、私もずっと気になっていた『アンカー』というお店!


NEW (1).jpg


清水区上原にあるんですがいつも車で通っていて、
何の店なのか気になって、気になって仕方なかったお店。

実は・・・可愛らしい小さな洋菓子店だったんです♪


続きを読む " 新人大槻ちゃんと(^o^)@静岡発そこ知り "

2016年11月 7日

女子の心をわしづかみ~♡


オンナ心を鷲掴みにしたお店~

癒し空間が広がっています(^o^)

20161109 (2).jpg

富士にある『ランバーヤード』

続きを読む " 女子の心をわしづかみ~♡ "

2016年11月19日

日本一!!!


今日の『樹根爛漫』はお茶日本一の藤井浩介さんが来て下さいました(^_-)-☆

DSC_2725.jpg

お茶の鑑定眼を競う全国大会『全国茶審査技術競技大会』今年優勝したんです!

続きを読む " 日本一!!! "

2016年11月17日

イケメン登場♡

今日はスタジオに、今村大介さんが登場☆

イケメン様にテンション上がります!

なんと今村さん、
ペットボトルを頭の上に乗せて歩けちゃうし、動けちゃうんです!


DSC_2812.jpg

続きを読む " イケメン登場♡ "

2016年11月18日

鹿児島に行ってきました(^_-)-☆

ご無沙汰しています。

メッセージも返信できず・・・すみません。。。


11月6日~8日まで鹿児島に行ってきましたぁ~♡

初の鹿児島(^_-)-☆

20161118160444-16eebd4ad389fdd10e900716279e54ff5cb435bd.jpg


ど、ど、ど~んと!!!

桜島~♡

なんとなく!富士山ぽい???

富士山を両端から引っ張ったような感じに見える、桜島♪

続きを読む " 鹿児島に行ってきました(^_-)-☆ "

2016年11月21日

鹿児島行ってきました第2弾@静岡発そこ知り11月30日見てね(^_-)-☆


人生初の鹿児島(^_-)-☆

テンション上がりまくりのところに!!!

この黒豚ちゃん♡


20161130 (17).jpg


見ているだけで~幸せ♡

続きを読む " 鹿児島行ってきました第2弾@静岡発そこ知り11月30日見てね(^_-)-☆ "

2016年11月23日

くぅ~気持ちい~IN鹿児島

そこ知りIN鹿児島(^_-)-☆

ロケといいつつ・・・結構堪能してます♡

仕事しながら綺麗になっちゃったかかも!?


20161122205812-a60e8d82a083f6df157e7308dfa17eaaac1657ff.jpg


エヘヘ♪

ん?砂に埋まってる亀???

ちゃうちゃう!!!私です~!!!

続きを読む " くぅ~気持ちい~IN鹿児島 "

2016年11月25日

美味しい物は地元の人に聞く!!!@静岡発そこ知りIN鹿児島

鹿児島ロケから早2週間が経とうとしてますが・・・

『あぁ~鹿児島行きたい』って呟いちゃいます(笑)

美味しい物は地元の人に聞く!!!と言うことで・・・

地元のテレビやラジオで引っ張りだこの
人気リポーター榮徳さんと合流(^_-)-☆


20161125141108-c3855e487ede28b27a9043ec95e33c8cbc1a410a.jpg

鹿児島弁がお茶目で可愛らしい方でした♡
榮徳さんオススメの行きつけのお店(^_-)-☆

続きを読む " 美味しい物は地元の人に聞く!!!@静岡発そこ知りIN鹿児島 "

2016年11月29日

いよいよ明日は鹿児島の旅をお届け~@静岡発そこ知り

西郷さんもビックリ!!!

かなり鹿児島を満喫している2人(^_-)-☆

20161125180002-c9f459cf8cb90a0efbc77db2299e13e3fc74e81d.jpg


続いては・・・ゆったりと過ごしたい場所を見つけました!

続きを読む " いよいよ明日は鹿児島の旅をお届け~@静岡発そこ知り "

2016年11月25日

焼津LOVE♡ 今週末BS-TBSで放送します(^_-)-☆


先日SKE48のおしりんこと青木詩織さん

焼津ロケに行ってきました(^_-)-☆


IMG_2000.jpg


焼津に生まれ育ったおしりん♡

美味しい物を食べ尽くしましたよ(^_-)-☆


IMG_1993.jpg

並ぶのが怖い(笑)

1回りは確実に違いますが・・・

気持ちは一緒♡(←おばちゃんだわぁ)

続きを読む " 焼津LOVE♡ 今週末BS-TBSで放送します(^_-)-☆ "

2016年11月26日

やって来ました(^_-)-☆@いいね遺産

Soleいいね!『いいね遺産』

今回はドレスで焼津に出没(笑)


1480062894221.jpg

焼津駅前でよく撮影しますが・・・

ギャラリーがめちゃくちゃ多かったです(笑)

続きを読む " やって来ました(^_-)-☆@いいね遺産 "

トップページ > 2016年11月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

           

最近のコメント