トップページ > 2016年9月

2016年9月

2016年9月 1日

いよいよ明後日4日日曜夕方時~@うまい肉なるほど大辞典!

バンバンCMが流れていますが!!!

グルメ王☆アンジャッシュ渡部さんが『肉』について熱く語ります(*^_^*)

IMG_2529.jpg

皆さんは『熟成肉』って何か知ってますか???

続きを読む " いよいよ明後日4日日曜夕方時~@うまい肉なるほど大辞典! "

2016年9月 3日

お肉を食べて食べて食べまくる~!!!@うまい肉!なるほど大辞典

いよいよ明日、
夕方4時から『うまい肉!なるほど大辞典』放送します(^_-)-☆

正直この番組を見たらスグにお肉が食べたくなります♪


BeautyPlus_20160902124627_save.jpg

正直この番組の収録で私が口にしたお肉は・・・

1枚(笑)


『カルネヤサノマンズ』の高山さんがご厚意で
ローストビーフを切って下さいました!

そのお肉が美味しくて♡ 美味しくて♡

今でも忘れられません(笑)


IMG_7056.jpg

さて、さて、出演者の方はもちろん
たくさん(笑)食べ
ていましたよ~!

続きを読む " お肉を食べて食べて食べまくる~!!!@うまい肉!なるほど大辞典 "

2016年9月 7日

SBS出発です!!!@駅から1万歩の旅

明日の駅から1万歩の旅は、SBSをスタート!!!

まずは私の娘が大好きなパン屋さん☆

石田街道沿いにあるパン屋『ピーターパン』(^_-)-☆

0908 (28).jpg

娘がパンを食べられるようになったころ、
『ピーターパンん』のパンをあげたらたくさん食べたんです!

味はもちろん、私が気に入ってるところは
『天然酵母』を使っているところなんです(*^_^*)


0908 (29).jpg

そしてこのご主人。

仕事終わりに買いに行くんですが・・・毎回癒されています♡

続きを読む " SBS出発です!!!@駅から1万歩の旅 "

SBSから1万歩の旅(*^_^*)

SBSから1万歩の旅♪

今回はいつも気になっていたお店に突撃☆

石田街道沿いの『珈琲豆の焙煎堂』

真面目なご主人が良い仕事しています!!!


0908(39).jpg

珈琲豆を専門に販売しています。

0908(31).jpg

『焙煎堂』で水出しアイスコーヒーを頂いたんですが・・・
コレが本当に美味しくて♡


思わず『水出しコーヒー煎れ』を購入! ポチっとしました(笑)

BeautyPlus_20160902233218_save.jpg

おすそ分けの『エルサルバドル』の粉を・・・

0908 (13).jpg


2~3時間で抽出出来ます!

夜にセットして朝に美味しい珈琲を飲んでいます♡


DSC_0952.jpg

続きを読む " SBSから1万歩の旅(*^_^*) "

2016年9月 9日

タケノコ王からのTEA豚(^_-)-☆@樹根爛漫

先週の樹根爛漫は

芝川が生んだ『タケノコ王 風岡直宏』さんがゲストに来て下さいました!

_20160903_155906.jpg

テレビのイメージとは驚くほどいい意味で違いました!!!

続きを読む " タケノコ王からのTEA豚(^_-)-☆@樹根爛漫 "

桔梗屋のくず氷♡

先日の駅から1万歩の旅のロケ帰りに見つけたお店(^_-)-☆

茶町の『桔梗屋』

ここでくず氷を発見!!!


BeautyPlus_20160903155648_save.jpg

見た目アイスなんですが・・・

ただのアイスじゃないんです☆

続きを読む " 桔梗屋のくず氷♡ "

2016年9月15日

世界に一つだけのカバン@Soleいいね!

めちゃくちゃカラフルでオシャレなバッグですよね!!!

実はこれ静岡は吉田町にある『本橋テープ』の商品なんです☆

0915 (1).jpg

印刷でなくカラフルな色は
1本1本がテープで出来ているんです!!!

続きを読む " 世界に一つだけのカバン@Soleいいね! "

2016年9月16日

樹根爛漫飛び出しました(^_-)-☆


9月11日日曜日『樹根爛漫』はスタジオを飛び出して、袋井へ!!!

『あっ!とホーム祭』の会場から公開録音を行いました。

0911 (18).jpg

さまざまな体験教室がありまして・・・私10年以上ぶりに筆を執りました(笑)

続きを読む " 樹根爛漫飛び出しました(^_-)-☆ "

2016年9月21日

SBSラジオカップを終えて・・・世界一濃いジェラート♡

17日土曜日藤枝ゴルフクラブで

第4回SBSラジオカップが行われました(^_-)-☆

200人くらいの方が参加して下さいました。

ありがとうございます☆

ゴルフの写真は・・・ごめんなさいありません。

その帰り道、『ななや』に寄り道(*^_^*)


DSC_1245.jpg

野路アナウンサー桑原アナウンサーと♡

メンズに囲まれて幸せ(笑)


もとい!!!

初めての『ななや』に感動☆

続きを読む " SBSラジオカップを終えて・・・世界一濃いジェラート♡ "

2016年9月20日

肩の力を抜いて~さぁ子育て!!!@ママトーーーク

明日のSoleいいね!ママトーークは、

ステンドグラス工房かわもとのかわもとみえさんに密着(*^_^*)


DSC_1329.jpg

もうこの笑顔がすべてを物語っていますよね(*^_^*)

3人のお子さんを持つパワフルママ☆

でも数々の苦難を乗り越えてきました!!!

続きを読む " 肩の力を抜いて~さぁ子育て!!!@ママトーーーク "

2016年9月23日

コンサート最高!!!


布袋寅泰35周年『MaximumEmotionTour』
行ってまいりました(*^_^*)


BeautyPlus_20160923154417_save.jpg

今回なんと3列目!

キャ~これは凄い!

続きを読む " コンサート最高!!! "

2016年9月29日

本田先生お疲れ様でした!!!→まさかのドクターイエロー(^_-)-☆

Soleいいね!『モグモグ楽ッキング』

昨日で一旦終了となりました。


1475124441118.jpg

本田先生!お疲れ様でした(*^_^*)

続きを読む " 本田先生お疲れ様でした!!!→まさかのドクターイエロー(^_-)-☆ "

トップページ > 2016年9月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ

           

最近のコメント